週5で3本目終了。

今日はなんばHatchでした。

 

これでわかる人はわかりましたね。

意味不明なタイトル。

 

付け加えてみると、、、

今週、週5で行くライブの3本目が終わりましたよ~~っと。ww

 

 

ま、もちろんバイト込みで週5ですよ。

客ばっかじゃありませんよ。おれ、ちゃんと働いてます。ww

 

ゆーても昨日、今日は客客でしたがね。ww

 

 

昨日は梅田のShangri-LaってことであったFM802のイベントライブ。

最初、客13人からのスタートというとてつもないライブやったけど、楽しんだよ~~。

この日のお目当てはELECTRIC EEL SHOCK!!!!

かっこよかったな~~~。

またみたいな~。

 

 

そして、今日はなんばHatchであったフジファブリック。

 

最高です。やっぱおれが一番惚れこんでいるのはフジファブリックです。

ほかのどんなバンドのライブ行くのよりも楽しい。

やっぱインディーズの時から聴き続けてて愛着もあるんやろうし。

 

ライブ終わりは汗かきすぎて喉からっから。

500mlのコーラをイッキしてしまうほど水分を欲していました。ww

 

ジーンズは倍くらいの重さになり、Tシャツはなんと絞れてしまいました;;苦笑。

おれと周りの人とのテンションの上りがハンパなかったことの証明です。ww

 

みんなの汗が混ざってます。。。。。。。

いま思えばとてつもなく汚いな。ww

 

けど、楽しめたから何でもいいのです。ww

 

 

 

ライブの内容はネタバレになってしまうといけないので書きませ~~ん。

 

 

 

 

今週残っているのはあとはバイトのみ。

・The Red Hot Chili Peppers

・クレイジーケンバンド

 

レッチリは見れるポジションっぽいのでちょい楽しみです☆

 

 

 

ま、なんにしても今日は疲れましたわ。。。。。

| | コメント (7) | トラックバック (1)

totoBIG当った!!!

今日は創立記念日で学校が休み。

 

みんな学校に行ってるのにおれは11時まで寝てたぜ~~~ヽ(´ー`)ノってゆー優越感に浸りながら起床。ww

うふふ☆ww

 

・・・・・・・・・・・・・・・

とかいらんこと書いてたらCDツインタワーの一本が崩壊(リアルタイム)・・・・・苦笑。

 

ちょっと片付けます。。。。。。 

 

 

はい。完了。

いま、おれの部屋にはCDラックに入りきれずに2本のCDタワーが建っている。

その1本がおれの攻撃を受けて崩壊したようです。苦笑。

 

机足蹴り一本です。苦笑。

よくもう1本は倒れなかったもんだ。ww

 

いま数えたところによるとタワーⅠは40枚。

ま、置き場に困るので懲りずにまた積みなおしました。ww

 

 

なんかすっげーひさしぶりに書いてるわ。 

なんか知らんけど暇がなかった。

 

毎日書く!!!って決意はどこへやら。苦笑。

 

ま、前々のことからダラダラ書いても仕方がないのでこの週末のことを。

 

19日、土曜日。

SWEET LOVE SHOWER  2007 SPRING EXTRA FREEってライブのスタッフで11時間も働く。

そのうち6時間は10数枚のチラシをまとめる作業をしてた。苦笑。

ま、ライブの音漏れを聴きながら必死に耐える耐える耐える。

 

そして、20日、日曜日。

SWEET LOVE SHOWER  2007 SPRINGってライブに参戦。

えっ???って思った人正解。ww

 

前日はスタッフでこの日は客です。ww

ほとんどが前日のスタッフと同じなので今日はお前、客かよ~~って視線を多々受ける。苦笑。

実は前日に必死こいて組んでたチラシはこの日の分。

入場時におれがもらったチラシは昨日おれが組んだチラシってことです。ww

 

てな感じのライブイベントに参戦。

出演者はこんな感じ。(出演順) 

・DOPING PANDA
・SAKEROCK
・ホフディラン
・Peridots
・チャットモンチー
・the pillows
・髭(HIGE)

 

おれの目当てはDOPING PANDA髭(HIGE)!!!

 

まさかドーパンが最初に出てくるなんて予想だにしていなかったからビビりまくりピヨリまくり。

けど、曲が始まるとかっこよすぎるサウンドでDANCING DANCINGキュ=(*´∀`*)⇒ン

 

          (書き出したらキリがないので中略

    どうしても見たい知りたい。という方はmixiでおいらを見つけてください。ww

          mixiニックネームは しょう です。

    ま、なにかしらの単語と一緒に検索したら出てくるでしょう。

    けど、来られたらおれも足跡からドカドカ見に行くのでご了承を。ww

    確信が持てたらマイミク申請しますんでお気を付けを。ww

 

 

そして、楽しい時間は早く過ぎるものでいよいよトリの髭ちゃん。

周りには髭ちゃんTシャツを着た女の子がけっこーいた。

 

このイベントがあったのは大阪城音楽堂ってゆー野外ステージやったから夕方から寒くて寒くて・・・・・・・

けど、、、、、

髭ちゃんで熱くなった!!!!!!

これまたDANCING DANCING!!!!!!!

か、か、か、かっこよすぎる!!!!!!!!

よだれが出そうになるくらい(大げさ。ww)笑顔でDANCING( ´∀`)

なんて感じで踊ってると一瞬でライブ終了。

あり得ないくらい不完全燃焼。。。。。

暴徒に化しそうになった。

我慢我慢。

 

とまあ、ライブ三昧の週末でしたとさ。

 

 

ま、これが我慢できたのは6月にはいったらまた2日連続でライブに行くって予定が決まってたからかな。ww 

しょうたのライブ三昧生活は当分終わりません。 

 

 

P.S. タイトルは書いてみたかっただけです。ww

   声をあげて驚いた方には謝罪いたします。ww

   ホントは14個中3つしかあってませんでした。

   あっちょんぶりけ~~。 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

金欠の件について。

最近、予期せぬ出費のオンパレードで財布が悲鳴を上げてます( ´△`)

 

最近、いろんなトコ行くでしょ。

そのたびにかなりの出費が;;

 

ま、服を買いに行って服を買うのは想定内やけど、こんなまで買っちゃうとは・・・。

 

 

2007030922220011 こんな時計買ってしまってん・・・。苦笑。

 LEDクロック

実はね、これ、前にあるライブハウスで見て一目惚れした時計なの。 

それを、東急ハンズで見っけちゃったんだな~~ヘ(^∇^ヘ)アハハハ。

 

ま、ずっと欲しかった時計を見つけたから買ったときはすっげーうれしかったけど、、、、

 

家に帰って取り付けたら・・・・・。

 

狭い俺の部屋にコレを取り付けたら・・・・・。

 

2007030922250001_1 すっげー明るいです。。。。

間接照明にもなります。ww

 

寝るとき、豆電いらずです。ww 

   

ま、おれは真っ暗じゃなくても寝れるからいいけど~~☆

真っ暗じゃないと寝れない方はこの時計おすすめしません。ww 

 

そして、、、、デカイ!!!!

予想の2倍くらいやった。ww

 

ま、気に入ってるからいいけど~~☆★☆

 

 

そして、俺の頭を悩ますもう一つの出費は・・・

2007031021070001 これこれ。。。

ライブのチケット代です。。。苦笑。

 

全部タダにしてくれたらいのに!!! 

ま、ライブためのお金は惜しみませんがね~~。

  

去年あんまいけなかったので今年は乱発しちゃってます;;

いまんとこ決まってるのが

 

3月25日 凛として時雨@十三ファンダンゴ

4月7日  GREAT ADVENTURE@ club vijon

4月13日 髭(HIGE)@クラブクアトロ

4月22日 キャプテンストライダム@クラブクアトロ

5月7日  Electric Eel Shock@十三ファンダンゴ●

5月20日 SWEET LOVE SHOWER 2007 SPRING@大阪城野音

6月6日  フジファブリック@なんばHatch

6月30日 8otto@クラブクアトロ● 

 

いまんとここんだけ。7つのワンマンと1つのイベントです。

けど、まだまだ増えそうな・・・。

●付いてるのはチケット発売がまだですが、きっと行くでしょ。

  

楽しみだな~~☆★☆★☆

さて、皆さんが聴いた事のあるバンドはいくつありますかね??ww

 

4つ以上知ってたらかなり音楽好きな方じゃないんですか~~?ww

気が合いそうな人は是非ともコメントを!!ww 

 

で、SWEET LOVE SHOWER 2007 SPRINGとは、FM802とSPACE SHOWER TVが主催する毎年恒例のイベントなんですが、毎年いいバンドが出るんですよね~~☆

今年も最高!!!おれはこのアクトを見てうなりました。ww

http://funky802.com/sls2007/

 

最近ね、先行予約でチケットを取れてるので整理番号が若くてすっげーうれしい(o^-^o)

キャパが1000ちょいのトコで数十番とかやからかなり前です☆

はい。自慢です。ww 暴れまくってきます。ww

そういうわけで一般発売してないのもチケットを持ってるのです。

 

 

僕が一番好きなのはなんといってもフジファブリックなのですが、最近、人気が一段と出てきたよう・・・。苦笑。

昨日の先行予約も開始30分くらいして運良くつながったけど・・・。

いつもなら開始と同時につながってたのに;;

今回のツアーは最後にZeep Tokyoで2Daysやるみたいだし・・・。

アジカンみたいに大きくならないで・・・。と祈る今日この頃。苦笑。

だって、売れすぎたらライブのチケットほんとに取れなくなっちゃうじゃん;;キエェェェェーーーー。。。 

 

 

この日記じゃ日本のインディーズばっかしか聴いてなさげですが、おれもけっこーいろんなのを聴いてるんですよ。

・・・ま、邦楽ではインディーズが多いですが洋楽になると一点ミーハーになります。ww

あぁ、Good CharlotteとLinkin Parkのアルバム楽しみだ。。。

最近洋楽ではKLAXONSを聴いてます。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ケテーーーー。

決まりました。

コレでいきます。ブログのタイトルヾ(´▽`)ゝ

なかなかウケがよかったみたいなので☆ww

考えるのがめんどくなったやろ?というツッコミはナシでお願いします。ww

 

この3日間はまぢでいろんなトコいったな~~。

 

火曜はりんくうのアウトレットいってきました。

カジュアルなのを買おうと思って行ったのにさ~、いつの間にかスーツ試着してた。ww

で、スーツ買った。ww 人生初スーツです☆ 

そして、流れのままにシャツも買おうと思ったけど、高すぎて・・・・。苦笑。

シャツ1枚なのに5000円以上はザラ・・・。

こんなトコでは買えません。。。苦笑。

そしたら、URBAN RESEARCHで4000円のシャツを見つけてさ!!!!!

『おっ!安いな!!!』と思ったわけ。ww

ま、言うまでもなくこのころには金銭感覚麻痺ってマス(*°ρ°)

4000円が安いわけないじゃん。ww

で、金銭感覚麻痺麻痺なおれはそれを試着してみた。ww

そしたら、袖が短い・・・。苦笑。

店員さんはすかさず次の一言。。。

『お客様、スタイルがいいので日本人向けのじゃダメですね。イタリア製のをお持ちしますね。』

 

 

 

 

えっヽ(゜Q。)ノ?

他のより安かったからそれ着てみたんっすけど;;

イタリア製ってちょい悪な感じでちょい悪な値段するんじゃないの(@_@?)(?@_@)(@_@?)(?@_@)(@_@?)

 

てか、コレって褒め殺し??ww

褒めて買わすと言う作戦??

こえええ~~~~。ww

 

 

 

きましたよ。。。。ちょい悪なイタリア製。。。

 

 

 

値段はウン万円です;;

 

値段を見ておれはポツリ・・・

『高ッッッ!!!!!』

あっ、言っちゃった。。。のおれ。

にが笑いする店員サン。ww

 

はい。恐れ多くて試着すらしませんでした。ww

 

 

もう、ここでシャツを買うのをあきらめて帰りました。ww 

 

一つ、質問なのですけど、シャツの相場ってどれくらいなのですか??  

 

 

で、昨日水曜日。

むさ苦しすぎた髪の毛を切りに心斎橋へ。

なぜ心斎橋まで行ったかって??

 

この前雑誌で見っけたのです。

 

 

安い!!!!!!!

カット2100円なのれす\(*´∇`*)/

あははは~~。ココは学生の味方だわ。ww

安すぎるから適当に切られへんかな・・・。ってちょいビビってたけど、満足な感じに切ってくれたよー(*’-’*)

 

その後予備校の友達と合流して楽器店回りした☆

前からギターを始めたかったんですけど、ちょっと機会ときっかけがなくてね~~;;

だから、この暇がいっぱい出来た今にはじめようかな?と。

俺はあるギターに一目惚れしました。。。 

         Gibson_sg

それがこれ。

GibsonのSG。

かっちょええ!!!!!!!

コレ欲しい!!!!

3万円弱。。。。

初心者にはもったいない気がするけど、コレが欲しい。。。。。。

   

う~~~~んん。。。。。

 

 

今日は久々にばあちゃんち(家から10分のわりに2ヶ月ぶりww)行って~~、

PC買って~~って頼んで~~、

入学手続きの資料を市役所に取りに行って~~、

ゴロリゴロリしてた。ww

 

 

明日はヨドバシカメラに行ってPCを研究してきます。

今のところNECのLavie買おうかと。。。

そして、フジファブリックの先行予約がんばります!!!!!ww

| | コメント (7) | トラックバック (0)

PV

ショコラさんが好きな音楽を貼ってるのを見て、俺も真似。ww

 

 

これがおれのブログでよく出てくる髭ちゃん。

http://www.teeveeg.com/project/newWorks/index.html

 

コレ、貼ったことないよね??

一回貼っててもいっか。ww

どう髭ちゃん?

髭ちゃん、来週アルバム発売だよ~~。

みんな買お~ね~☆☆☆☆ww 

 

あっ!ココでBOOM BOOM SATELLITESも見れるよ~~。

 

明日は【同志社プレステージ】ってゆー模試。

ま、がんばってくら~。

コレに備えて今日、初めて同志社の問題した。

世界史全然できんかった;;;;

うあぁぁっぁあっぁぁ。。。。。。。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

MINAMI WHEEL 2006

昨日は心斎橋界隈が大変なことになってたよ。

御堂筋パレード&MINAMI WHEEL。。。

知らずに来た人かわいそうに。ww

パレードはよさこい節?だけちょっと見た。

 

 

やっぱライブっていいね!!!!!

NO MUSIC NO しょうた!!!ww

前からゆってたようにMINAMI WHEEL 2006参加しましたよ!!!

もちろん、私大模試を受けてから行ったから最初の2つのアーティストは見れず。。。

8otto観たかったな。。。

 

そして、コレが昨日の俺のアシドリ。

17:00~mothercoat   テケテケサウンド気持ちよかった。

18:00~ELECTRIC EEL SHOCK  かっこいいの一言。

19:00~自由人    メロディーがよかった。

19:20~URCHIN FARM  メリハリがきいてて最高のライブやった。

20:20~THE BEACHES  すっげ~たのしす!

21:15~TYPHOON24  最後に選んでよかった。

motercoat。とっても面白い音を出すバンド☆途中、ギタートラブルとかもあったけどいいライブを見せてもらったと思う。変則的な音なのによくバンドで合うなってかんじ!あっ!ステージからツナ缶投げる人はじめてみた。ww

 

ELECTRIC EEL SHOCK。最高!!!ヘビーメタルな感じ。ガレージロックな感じ。もうかっこいい音過ぎて頭振りすぎた!!!!ww

もちろん最前列で見ちゃったよ!だって一番の楽しみやったモン。

ベースの人のプレイ、超かっこいい!!あれはもうベースじゃないよ!!あのかきならし具合はもうギターのよう!!ww

 

自由人。1曲聴いて出るつもりやったけど3曲ぐらい聴いちゃった☆

 

URCHIN FARM。ボーカルが友達にめっちゃ似てた!ww いやぁ。演奏うまかったよ。

 

THE BEACHES。はろ~THE BEACHES♪はろ~THE BEACHES♪

音がなったとたん会場はもうダンスホール!!!

きもちいぃぃぃ!!!!!思うが侭のステップで楽しんだよ!!!

いいバンドやってのは知ってたけどココまでやとは!!!

はい。間違いなく俺はそのうちCD買います。ww

 

TYPHOON24。これまたすっげーハードロック!!!

トリに選んで大正解!!大満足!!!力を使いきった!!!

 

 

MINAMI WHEEL 2006はもう終わりです。楽しかった!!!

今回がいままでで一番うまく回れた気がします。

はずれゼロ!いいバンドばっか観れた!!!

来年こそは3DAYS行きま~~~す!!!!

 

コレから入試終わるまでライブ参戦の予定はなし。

勉学に励みます!!!!!

 

あっ!久しぶりやのにこんな更新になってしまってすいません。

本業のほうも一応ちゃんとやってます。ww

ご心配なく。

昨日の模試はですね~。。。

このあと自己採点しま~す☆ま、記述けっこーあったからよくわからんけど。

最近はあんま更新できてませんが暇を見つけては更新していきますんで是非とも俺のことを忘れないでいただきたい!!ww

ではでは。

| | コメント (6) | トラックバック (1)

サマソニ

皆さん知ってます???

今日からGyaoでサマソニの番組が始まりましたよ!

昨日の夜に知ったおれは大喜び☆☆ww

だから、もう、Gyaoでサマソニの番組を3つ見てしまいました。ww
すっげー疲れました。。。
そして、大音量ヘッドホンで見てたためにいまは耳がちょいとおかしいです;;
いまのところ、MOUNTAIN STAGEとSONIC STAGE、ISLAND STAGEのを見ました。
今日はもう疲れたので見るの終了。
 
感想。
激しいのよりゆったりとしたののほうがいいという人にはもってこい。

したがって、おれにはちょっと物足りず;;苦笑。
 
けど、、、、、、、、
  
DAFT PUNKは最高!!!!!!!!!
ちょうかっこいい!!!!!!
コレはぜひ見るべきだよ!
おれなんて繰り返し3回も見てしまったし☆
曲はROBOT ROCK→AROUND THE WORLD

他のバンドはなかなか有名な曲が見れない中、DAFT PUNKだけは見れました☆

GREAT ADVENTUREとかも見たかったんだけどね~。。。

けど、ま、無料だからね~~☆★☆★ユルス!ww

あんがとです。USENさん。

さっ。勉強でもやりますか。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ロックンロールと五人の囚人

どうも皆さんお久しぶりです。

最近、ブログを書く時間がなくてちょっとサボリ気味でした;;

だからちょっとだけ近況報告。

 

  • 毎日、きちんと予備校いってました。
  • 最近、スタバで勉強することが多いです。
  • ちょっと寝不足です。。。睡眠4時間くらい。
  • だからかなりカフェインさんにお世話になってます。
  • 缶コーヒーでお勧めは【ワンダ100年BLACK】です。
  • FM802の好きなDJさんが引退して悲しいです。
  • i Tunesで面白い曲を買いました。

 

ま、こんな感じ。

たいはんを予備校で過ごしてるので何かが起こるわけでもなくすっごく味気ない生活してます。。。。

火曜日の朝は毎週スタバで勉強してます。基本、1限がないときはスタバSTUDYを実行してます。1時間だけのために自習室に入るのめんどいから。

最近のパターンでは眠気→→→コーヒー→→→ひたすら耐える!

こんな感じです。ww けど、いつも負けます。ww

WANDAの100年BLACKが一番家の味に似てます。

けど、やっぱ家のコーヒーのほうがおいしい。

うちは親がコーヒーにうるさくて、豆からいれてます。豆はおとんが出張でインドネシアに行ったときに大量に豆を買ってきます。

2006092922510001  2006092922510011_2 TORAJAコーヒーってゆーヤツ。

かなりうまいです。日本で買うよりかなり安く買えるみたい。

  

愛する802からすきなDJサンが続々と引退です。

すごく悲しいです。

昨日、ソフマップに行ったとき、面白い張り紙を見つけさっそく i Tunesで買いました。

【インカ帝国の成立】 つぼイノリオ

・・・・・・・

知ってる人いるんじゃないですか??数十年前にはラジオでもかかってたらしいです。けど、あまりにもひどい歌詞で、PPPPPPPが入りまくってたらしいです。ww そして、その後、かからなくなったらしいです。

これはPPPPPのないバージョン。

歌詞最低です。ww

R18確実の迷作。ww

こりぁラジオではかけれません。。。

女性の皆さん。

聴かないことをおすすめします。。。

そーゆー内容の曲です。ww

聴いてもセクハラで訴えないでください。

 

最近、ちょっと英語が伸びてきたかもしれません。

気のせいかも知れません。

ま、伸びてると言い聞かせてがんばります!!!!

 

あっ!!おれの好きなバンドの髭!!!

ロックンロールと五人の囚人 ロックンロールと五人の囚人

アーティスト:髭(HiGE)
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2006/09/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

新曲発売しました。

今回も髭ちゃんパワー炸裂です。

| | コメント (6) | トラックバック (1)

ライブ行ってきたぁぁぁ(>▽<)
LIVE FIRE!!!!
今日のアクトは
ジン
8otto(オットー)
cutman-booche
2列目でガッツリ楽しんできた☆
ジンはね、、、音はなかなかよかったけど、もう少しパフォーマンスを。。。そして変なノリの男のファンが前にいて、終始そのノリがキモかった…かなりヘットバンディングしてた・・・( ̄  ̄;)絶対そんなノリのバンドちゃうかったし。その変なノリでかなりさめた。。。
どうするとそのノリになるの??ww
 

8ottoはいうことなし☆☆☆最高に楽しかった!!グルーヴィーな音楽最高!!!なんしすべてにおいて最高!!!vo.の声とか音はもちろんのことパフォーマンスもかなりイイ!!ヘビーなサウンドに耳をやられましたよ。ww

8otto_1
なんといってもドラムボーカル!!こんなんはじめて見たし!かなりカッコイイ!!!うーん。好きになったね。かなりロックな感じ。自分達ではダンスミュージック的なコトをゆってたかな。 皆さんもぜひ一度どうぞ。
 

cutman-boocheはすごく心地いいサウンドのバンドやった☆★☆vo.のひとおもろい。笑。
今日は3時間の長丁場やったからけっこー疲れたし。。。
次は10月の頭にMINAMI WHEELに行ってとーぶんおしまい。
楽しみやぁ。

 

って、これは昨日、mixiでかいた日記。

そしたら、友達からのコメントでそんなんやってて大丈夫なんかよ!!!ってのが4つも入ってた;;笑。

ご心配どうも。

けど、浪人生にも気分転換は必要なんですよ。

NO MUSIC  NO LIFE.....

  

ま、最近は気分転換しすぎな感じもするけど;;;ww

 

けどけどけど!!!!!

今日、冬期講習の申し込み用紙が配布された。。。。。

もう冬期?????って感じ。

コレを渡されたためにけっこー危機感が芽生え始めました。。。。。

ヤバス。。。。。

コワス。。。。。

はぁ。。。。。

| | コメント (8) | トラックバック (1)

参戦決定。

予定はすぐに変わっちまうものです。

 

MINAMI WHEEL 2006 SUNDAY 参戦いたします。ww

http://funky802.com/minami_2006/index.php

2年連続・・・・・3年やったかな??

ま、なんにしてもここ数年参加してきたFM802のイベントに今年も参加します。

もう、おれの中では秋の定番となってきてるからね。

今年のお目当てはELECTRIC EEL SHOCK、ミドリカワ書房。

このイベントはめっちゃ楽しいよ!!

今年は3日間で240以上の新人、中堅バンドが参加。もちろんコレだけ出るから知らないバンドも多数・・・。

知らないけど、なんかよさそうやからライブ見ちゃえ!ってみたらめっちゃいいライブしたり、たまには大ハズレも・・・ww

まぁ、802のイベントに参加するくらいやからヘボヘボバンドは混じってないけどね。

いままででこのイベントに参加してその後に大化けしたのは

アジカンとか、ELLEGARDENとか、BENNIE Kとか、LOVE PSYCHEDELICOとか、RADWIMPSとか。  and more...

なんしかこのイベントから有名になったバンドいっぱい!! 

このイベントは小さいハコで実力のあるバンドのライブを見るチャンスなの☆★☆

そして、好きなバンドの発掘も出来る!!

実はフジファブリックもココで知った。

だから今年も参戦!!ww

けど、今のところ、誰を誘うでもなく一人での参戦。

ちょっと寂しい・・・。

誘ったのにそんなんいかへんとかゆわれたし。。。ブーブー

高校のときは、すっごく音楽の趣味の合うやつがいたからよかったんだけど、いま周りに趣味が合うのがいないねんなぁ;;

だから『いまのところ』ひとり。

あくまで『いまのところ』。

誰か誘う!!!!!!!!!ww

一人より二人、二人より大勢!!でいったほうが楽しいもん。

ま、別にこのまま一人で行ってもいいやけど。

 

だって、おれはけっこう一人で行動できるタイプ。ww

一人で食べにいけるし、一人で買い物も行く。もちろんライブも。and more

てか買い物は基本的に一人。服買うときはめっちゃ悩んでしまう。

長いときは平気で30分以上悩む。ww

友達といったら

この服にしようか、あの服にしようか・・・う~~ん。。。

って満足いくまで悩めないじゃん。ww

だから逆におれにゆわせると一緒に行く意味が分からん!ww

ま、楽しいやろうけどさ。。。

 

なんか中途半端な気がするけど今日はもう強制終了。。。

明日は記述模試だぁ。。。。。。。。

| | コメント (7) | トラックバック (0)