参戦決定。

予定はすぐに変わっちまうものです。

 

MINAMI WHEEL 2006 SUNDAY 参戦いたします。ww

http://funky802.com/minami_2006/index.php

2年連続・・・・・3年やったかな??

ま、なんにしてもここ数年参加してきたFM802のイベントに今年も参加します。

もう、おれの中では秋の定番となってきてるからね。

今年のお目当てはELECTRIC EEL SHOCK、ミドリカワ書房。

このイベントはめっちゃ楽しいよ!!

今年は3日間で240以上の新人、中堅バンドが参加。もちろんコレだけ出るから知らないバンドも多数・・・。

知らないけど、なんかよさそうやからライブ見ちゃえ!ってみたらめっちゃいいライブしたり、たまには大ハズレも・・・ww

まぁ、802のイベントに参加するくらいやからヘボヘボバンドは混じってないけどね。

いままででこのイベントに参加してその後に大化けしたのは

アジカンとか、ELLEGARDENとか、BENNIE Kとか、LOVE PSYCHEDELICOとか、RADWIMPSとか。  and more...

なんしかこのイベントから有名になったバンドいっぱい!! 

このイベントは小さいハコで実力のあるバンドのライブを見るチャンスなの☆★☆

そして、好きなバンドの発掘も出来る!!

実はフジファブリックもココで知った。

だから今年も参戦!!ww

けど、今のところ、誰を誘うでもなく一人での参戦。

ちょっと寂しい・・・。

誘ったのにそんなんいかへんとかゆわれたし。。。ブーブー

高校のときは、すっごく音楽の趣味の合うやつがいたからよかったんだけど、いま周りに趣味が合うのがいないねんなぁ;;

だから『いまのところ』ひとり。

あくまで『いまのところ』。

誰か誘う!!!!!!!!!ww

一人より二人、二人より大勢!!でいったほうが楽しいもん。

ま、別にこのまま一人で行ってもいいやけど。

 

だって、おれはけっこう一人で行動できるタイプ。ww

一人で食べにいけるし、一人で買い物も行く。もちろんライブも。and more

てか買い物は基本的に一人。服買うときはめっちゃ悩んでしまう。

長いときは平気で30分以上悩む。ww

友達といったら

この服にしようか、あの服にしようか・・・う~~ん。。。

って満足いくまで悩めないじゃん。ww

だから逆におれにゆわせると一緒に行く意味が分からん!ww

ま、楽しいやろうけどさ。。。

 

なんか中途半端な気がするけど今日はもう強制終了。。。

明日は記述模試だぁ。。。。。。。。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

フジ、ライブDVD。

やっと買いました\(@^o^)/

Live at 日比谷野音(初回生産限定盤) これ。『Live at 日比谷野音』

すごいよかった!!!!!

鳥肌モノ。

すばらしい内容。

も~~~~こりゃたまらんッッッッ!!!!!

これで2980円だよ!!

こんなにも良心的な価格でこんな良いのは他にないよ!!

ぜったいにおすすめ(^O^)♪ ♪ ♪ ♪ ♪

アルバム一枚我慢してコレカッテェェェ!!

フジのマワシモンじゃないけど、購入を促してしまいました(´~`ヾ)苦笑。

 

さぁ。なぜ今回、フジファブリック大好きの僕が発売より遅れて買ったかというと、今日はHMVがトリプルポイントDAYやったんですよ。

だからちょっとでもポイントをゲットするために貪欲に4日間待ちました。ww

Hmv そのおかげでついに、、、ようやくゴールドカードになりました☆★

2年間かかってようやく。

・・・・・て、HMVではゴールドになったらなんかいい特典があるんでしょうかね??

今日の店員さんは何にも教えてくれなかったからわかんねじょ(′ω`;)

 

あっ!!今日、予備校の帰りにファンキーじいちゃん発見したのさ♪

Funkey_1 ←きっとこんなんやった。へたっぴやわ;;PCで描いたのにUPできなかったからわざわざケータイで写真撮ったし。。。苦笑

 

タクシーから降りてきたからふと見たら、手には一輪のひまわり!!

包みもしていないひまわりを持ってた。。。

ありゃ、きっと花屋で買ったんじゃないよ。。。

てかひまわりの季節はまだだよね。。。

何で持ってんの?!苦笑。

もうワケわからんわ。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

皆さんはどちら??

いま、ふと思いました。

皆さん、タイトルは先に付けますか?それとも後付けですか?

僕は先に付けてます。

それにしても何でこんなこと思ったんやろ??笑。

 

最近、ほしいものがいっぱいあって困ります・・・・・。

兄貴、危機一髪!スペシャル・エディション(初回限定盤)(DVD付) Music 兄貴、危機一髪!スペシャル・エディション(初回限定盤)(DVD付)

アーティスト:アンドリューW.K.
販売元:ユニバーサルインターナショナル
発売日:2006/07/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

このCDほしい!!!!

ブライト・アイデア☆ひらメキ!(初回限定盤) Music ブライト・アイデア☆ひらメキ!(初回限定盤)

アーティスト:オルソン
販売元:ユニバーサルインターナショナル
発売日:2006/07/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

これもほしい!!!

Live at 日比谷野音(初回生産限定盤) DVD Live at 日比谷野音(初回生産限定盤)

販売元:東芝EMI
発売日:2006/07/12
Amazon.co.jpで詳細を確認する

これもほしい!!!てかこれは買う!!!!決定!!!!!ww

 

それにいまいろんなトコでバーゲンしてるし、服もほしいなぁ。。。

けど、バーゲンに行ってる時間がもったいない。。。。。

あぁぁ。。。時間を止めれないかな。。。

あぁぁ。。。時間を戻せないかなぁ。。。

どっちかの能力があれば迷わずバーゲン行くんだけど・・・( ̄。 ̄)

 

ここ1週間、フジファブリックの曲が頭から離れません。。。

ライブに行った日からずっと。

電車に乗ってたら頭に曲が流れてくるし、

授業中にも流れてくるし、

しまいには夢にまで出てきてしまうの。。。

それに今日なんてずっと流れてた気がする。。。。苦笑。

こりゃあライブに行ってフジファブリック病にかかっちまったな(ーΩー;)

| | コメント (8) | トラックバック (2)

フジファブリック @なんばHatch

行ってきましたぁぁぁぁo(^-^ )o( ^-^)o

楽しみにしていたフジファブリックのライブ☆

やっぱいいよ!!!フジは!!!!!

最高に楽しかった。フジ様感謝感謝。

先行予約でとったのに整理番号がけっこう後ろやって、いい場所とれるかなぁって思ってたけど、かなりいい場所ゲットできた☆★☆始まったと同時に動いたときにかなり前に行ったからねぇ \( ̄▽ ̄)/

開演時のポジション取りはラグビーやってたせいもあって(?ww)たいがいは勝つんだけど今日はしんどかった。横の人の押しがものすごい強いの・・・。数曲して電気がついて顔を見たらかわいらしい女の子(20くらいかな?)。とにかくこの子はすごかったよ。こんなかわいい女の子のどこからそのパワーが!!!?って感じ。ww  ま、最初に電気がついたときにはポジション合戦は終わって自分の位置が決まってたんだけどね。てっきり男だと思ってた。苦笑。女の子ってわかってたら攻めなかったのに。。。笑。女の子ごめんチャイ。

内容は、新曲あり、昔の曲あり、定番ありでけっこうな数をやってくれたんじゃないかな?!ダブルアンコールだったしね~。新曲はかなりイイ感じのがいっぱいできてた!はやくCDにしてくれないかな。

内容はこんな感じ。・・・・だってはじけすぎて、その場を楽しみすぎてほとんど覚えてないんだもんf(^^;)

フジのドラムはいま、城戸紘志って人がサポートでやってるんだけど、かなりパワフル。かなりライブ向きなかんじ。だからおれは好きだなぁ。

でも、フジの客層が昔に比べたらだいぶ変わったよ。今までは女の子比率のほうがだいぶ多かった気がしたけど、最近のライブはヤローも増えてきたよ。この先フジはどーなるんだろうな。

  

今日は授業が朝だけの日だったので昼からは難波でブラブラ。

Ikareta_mouse そん時にこれを見つけて、おもろい!!!

と思って即買い。『いかれたマウス』だって。笑。

 

とにかく今日はいい汗をかけて最高でした。

ちなみにめばちこはおかげさまでほぼ治りました。

なぜかライブ後に腫れがけっこうひいてた。ww

みなさんも早くめばちこを治したいときはライブに行きましょう!!ww

| | コメント (6) | トラックバック (1)

祝!W杯開幕☆

W杯ついに始まりましたね!

けどね、時差ありまくりやからあんま見れない様な気がする・・・。

てかなるべく見ないようにする。

だって深夜開始の試合を見始めたら・・・・・。

間違いなく次の日はブッツブレ(ーΩー;)

①限目からば~く~す~い。

だから出来る限り見ない!

けど、遅刻してくる生徒。①限目から爆睡する生徒。起きてても話が右から左に抜けてる生徒。

多発するような。。。苦笑。

おれこんなんなりたないからW杯よ!

頼むから目に入ってこないで!!!

でも、BSでは全試合放送するとかなんとか・・・。苦笑。

W杯が終わるまでBS映らなくていいわぁ(´ρ`)

とかいいつつも見たくて仕方ない。

けど、もし見てしまったら間違いなく終了まで見入ってしまう( ̄ε ̄;)

とゆーことは次の日。。。。。。

 

 

W杯はめんどくさい悩みを増やしやがって゛(`ヘ´#)

こんなの決めれないよぉぉぉ!!!!!

なんか画期的な打開策ないかな。。。苦笑。

発見された方はご一報くださいませ。

  

  

・・・・更新1週間ぶりか。。。

こんなに更新しなかったの初めてやな。

なんか忙しかった。

最近は帰ってきたら、22時前で、そこからメシくって・・おっと!ご飯をいただいて、お風呂はいって、そして日付けが変わるころにPCの電源ポチッとな。

毎日、PCとお遊びはしてたけど、記事書くの時間がなかったんよねー。

 

明日はいちお、お休みデイ。

けど、天王寺(予備校の最寄り駅)で『いきものがかり』のフリーライブがあるからそれを見たついでに自習室行こうか考え中。

最近はライブに行ってないからライブ行きたい症候群発症中。。。

まじでライブ行きたい。はっちゃけたい!!

でも明日あるライブはそんなはっちゃけ系じゃないんだなぁ。

だから迷い中。

う~ん。。。サマソニ行きたい。。。。。

てかさ、来週は日曜に3限も補講が入ってしまって、日曜が日曜でなくなったの・・・・・。

はぁ悲惨。。。。。

もうちょい生徒のこと考えて補講組んでや!!!って感じ。

  

  

なんか何を書きたいんかわからんくなってきたから今日はおしまい。笑。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

株始めました。

株始めました。・・・・といってもゲームです(´▽`;)

うちの父がやってるのでだいぶ前から株に興味はあったんですが、さすがにまだ実際のお金でやるのは怖すぎるので。。。(その前にこの年齢で出来るのかな?)

そして、発見しました!!!

まったく恐れる必要のない株の投資。リスクはもちろんゼロ。

ま、利益もありませんが(^ー^;)

その名もダイワの株式投資ゲーム!!!

【興味のある方はどうぞ。⇒⇒http://www.k-zone.co.jp/dd/td/】

コレがなかなかに本格的みたいなんです。まだ、買付注文をしただけなんで内容はよくわかりませんが、たのしそう(>▽<)

そして、はじめの所持金が1000万円ッッッッ!!!!!!!!

さすがゲームです!!!笑。

現実で素人が株にこの額をつぎ込むのは危険すぎません??

でもコレはゲームです☆☆だから、買いまくって、すべてうまく買い付けが出来れば残高は200万です。なにも考えずに800万も使ってしまいましたv(^^)v

株式市場が開くのは9時ですよね??その時間がめっちゃ待ち遠しいです。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

当選品!I pod nano事情

デザイン変えてみましたぁ~!!なぜって??

そんなの衝動だよ!笑。

今日は、僕のI pod nanoのことについて書きます。

またまたなぜって??笑。最近ネタがないから・・・(~ヘ~;)苦笑。

僕の持ってるnanoは当たったものなんですよ。いわゆる懸賞当選品☆

僕はけっこう懸賞に応募するのが好きで、いろんなものに応募しまくっていましたが、いままで、こんな高価なものは当たったことがなかったのですごくびっくりしました。

MTVのサイトで当たってので裏にはしっかりとMTVのマークが入ってます☆音楽好きとしてはこの刻印はけっこううれしいです(^-^)v

そして、使い始めて2ヶ月。すでにピンチです。。。

容量がいっぱい・・・。。。助けて~~~。。。もう曲を消しにかかってます。。。

せっかく苦労して入れたのに・・・。

いまこのnanoの再生回数NO.1は

    ダダダッダダダダダdッダッダダダダダン!!!

        髭(HiGE)     

『ギルティーは罪な奴

        ~iTUNES限定トラック~』

大半の人が知らないですかね?!この曲はライブ音源なんですよ。

髭はライブがめっちゃいいバンドなんでこの曲も最高です。

iTUNESで視聴できるので一度聞いてみてくださ~い!!!!

ふ~。。。一昨日はクラス分けテスト受けてきましたよ・・・。予想通り、結果は最悪。。。サボり倒した2ヶ月のツケです。。。 またしっかりやらないと。。。

とか言ってるのに、家で勉強したら1時間も集中力が持たず、

Sakura2気分転換にコレを見てきました。うちの近所はいまが満開。

みなさんの近所はどうですか??

                  

| | コメント (2) | トラックバック (0)