世界一周旅行。

今日、ある本を買った。

『WORLD JOURNEY』著:高橋 歩

って本。

内容は世界一周旅行に関するノウハウ。

コレを読んで思った。

俺もしてみたい!!!!!!

世界一周!!!

すっごいお金がかかりそうなイメージがあるけど、バックパッカーな旅なら100万円ほどで出来るらしい。

最近、世界史の授業でいろんな建築物とか風景を見る機会が多いの。

けっこー興味がわき始めてて、そこにこーゆー本を読んでしまうともうダメ。

かなり行きたい。

かなりしたい!!!

けど、かなりコワイ。

一人で外国はかなりコワイ。。。

誰かを道連れにしよう!!

誰がいいかな??コイツでもないアイツでもない。

う~~~ん。。。

 

と、あの本を読んでからこんな妄想ばっかしております。ww

てか、冗談抜きにこーゆーことを大学在学中にしてみたい。

もうその時期が過ぎちゃって社会に出たら出来ないよね。

世界が無理なら日本でもいい。それが無理なら本州でも。それが無理なら北海道でも。。。(本州も北海道も変わらないじゃん!って? そこはツッコマナイデ。ww)

なんしか、そーゆー経験をしてみたい。

絶対に価値観は変わるだろうな。海外とかでそーゆーことしたらさ。

けど、危険と隣り合わせの旅。

やるときはもっと本気でいろんなコトを調べなきゃ。

と、今日の夜はこんなことばっか考えておりまする。

 

最後にちょっと。

哲学のえほん Book 哲学のえほん

著者:植村 光雄
販売元:PHP研究所
Amazon.co.jpで詳細を確認する

いま習ってる世界史の先生が書いた本。

どーやら先生はコレで徹子の部屋に出るつもりだったらしい。ww

確かにわかりやすかった。

ま、授業の説明とまったく一緒だったけどね。ww

・・・そりゃそーか。

と、世界史つながりで宣伝をいれてみた。ww

| | コメント (5) | トラックバック (0)