ミュンヘン。

はぁ・・・・・・・・・。

は・・・・・・・・・・・。

なんか気が重い。。。 

いつもの俺のテンションの2割ぐらいのテンション。

はぁ・・・・・・・。この話はもうちょい先で。

 

今日はDVDを見まくってしまったよ・・・。

『24』を4時間分+『ミュンヘン』2時間半ちょい。

だから、今日は6時間半は画面とにらめっこしてた;;

おれはもう【24やめれない病】だね・・・。苦笑。

 

そして、おれのテンションがやばいほど低い理由。。。

スティーヴン・スピルバーグ監督の映画、ミュンヘン。

すごく重い話題やった。。。

結局俺にはこの映画は何を意図されてるのかあまり分からなかったんだけどね。

けど、ただひとつ、俺でも分かること。

この映画は軽い気持ちで見るものじゃなかった。。。

そ。軽い気持ちで見た俺が間違ってたよ。。。

切なくて、

悲しくて、

やりきれない感じ。。。

もうたまらない・・・。

こんなに重い映画は今まで見たことがなかった。。。

こんな復讐につぐ復讐はいやだよ。。。

しかもそれが本当にあったことだなんてさ。。。

おれには耐えられなかったよ。。。 

 

 

 

そして、今日は昨日の予告どおり、メガネを買ったのさ☆★☆

店のおばちゃんのセールストークに負け、かなり高いのを買ってしまった;;苦笑。

だって、めっちゃかけやすかったし形も気に入ったんだもん!!

ま、高いんだからかけやすいのは当たり前なんだけどね・・・。苦笑。

あっ!そうだ。気が向けばその写真を貼るね☆

あくまで気が向けば。ww

日曜に出来上がるんだってさ。楽しみだぁぁ。。。

 

あっ!髪を切りに行くのは忘れてたヽ(。_・) (・_。)/ドテッ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

高校野球 and more

駒大苫小牧の試合見た???

おれはさっき、熱闘甲子園を見て知った。

やばい試合やってるね。

すげ。。。。。

勢いの乗ると止めれないね。

おれは三連覇とか絶対無理って言い続けてきたけど、あの試合を見せられてしまったら、この勢いのままいってしまうのでは!って思わずにはいられないよ。。。。。

でも、夏の大会を3連覇したらすごすぎだよね。だって、3年の部員は夏の公式戦負け知らずで卒業しちゃうんだよ!!!

う~ん。。。すげ。。。

 

話は変わって、今日のお昼ご飯の話。

あっ!最近、かなりの夏バテで朝と昼ごはんがほとんど食べれないの。。。なんかいい夏バテの解消法があったらおしえてぇ~~~!!!

ま、晩ご飯はけっこー食べてるからきっと一日の必要カロリーは取れてそうだけど。ww

おっと。話がそれてしまった( °o°;)

そうそう、お昼の話。

あまり食欲のないおいらは食べやすい麺類でお昼を済ますことに。

そこでコンビニで目に入ったのが『とろろそば。』

うん。コレに決まり!!!なんかネバネバしたの、夏バテに効きそう(?)だし☆と、わけもわからない根拠でコレに決めました。ww

その後、今日もいつものごとく、友達としゃべりながらご飯を食べてました。

そして、食べ終わって満足してて目に飛び込んできた光景は・・・

とろろの袋(開封前)。。。

あぁぁぁ!!!!!!!

そう。肝心のものを入れ忘れていた( ̄△ ̄;)

だから、今日のお昼ご飯は『素そば・・・・・。』でした;;;

あぁショック(/.\)

 

そーいや、最近すっごくボケた事しまくりなんですよね( ̄ω ̄;)

駅の売店で110円の水を買おうとして、1円玉と100円玉を間違えて11円で水を買おうとしたり、(←歩いていこうとしたら店のおばちゃんに呼び止められて気付きました。。。かなり恥ずかしかった。。。。。)

ボケ~ッとしながら、車内放送が聞こえないくらいの音量で音楽を聴きながら電車に乗ってて、家の最寄り駅やと思って降りたら、降りる駅の一駅前やったり。。。(←もちろん気付いたときには電車は出ていたので次の電車がくるまで15分間待ってました;;)

and more...............

 

どうした、おれ!!!!!苦笑。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

おいおい、セロ。。。

今日、予備校から帰ってきてご飯を食べてるときにTVをつけたら

『マジック革命!セロ!』

ってゆー番組がやってた。

誰か見た?????

ちょっと凄すぎじゃない(°m°;)

もうワケわからんかった!!

ご飯食べ終わるまでしか見る気はなかったのに食べ終わって後も、番組終わるまで見ちゃったじゃねーか!!!!!

まぢすごい。。。。

アレはもうマジックじゃねぇよ!!!!!

どーやったら出来るの?????

きぃぇぇぇぇxっぇx~~~~~~。。。

考えてもわからん。。。。。

セロ様、マイリマシタ。

 

前から名前は知っていたけど、こんなすごい人だとは・・・。苦笑。

今度からこの人が出てるときはTVにかぶりついてしまいそ・・・。

   

最近はなぜかいつでも眠たい・・・。

ちゃんと睡眠時間はとってるはずなんだけどな・・・。

どうしたんだろ。

今までは睡眠4時間で十分だったのにな。。。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

がっかり・・・。

やっぱ見ちゃったよ。

でもG子ちゃんのしか見ないよ~。

うん。たぶん。

G子ちゃん負けちゃったね。。。。

ずっと攻められてたからこりゃマズイなって思ってたけど、ついに終了間際に力尽きちゃってね(-_-)

オーストラリア強いね。。。。。

はぁぁ。。。

テンションが上がらないなぁ。

今日は早く寝ようっと。

今は眞鍋かをりのTokyo Localの第3回を聞いてます。

やっぱおもろい。

コレでちょっとテンションUP。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

きらきらアフロ☆

知ってますか???きらきらアフロ。最近、特にR-18になりつつある、きらきらアフロ。笑。

昨日の放送もめっちゃおもしろかったですよ☆☆(^▽^)

大阪エリアでは、金曜深夜24時12分~。最初はテレビ大阪だけの放送でしたがいまや全国区の番組です。たぶん。。。。

鶴瓶さんとオセロの松嶋さんのナイスコンビで成り立っています(?)。笑。どんな、バラエティ番組よりもきっと笑えます!!!!!ただし、真面目な方にはむかないような番組です。。。。苦笑。

松嶋さんのボケ(天然???笑。)と鶴瓶さんの絶妙のツッコミが最高ですよo((*^▽^*))o

今日、ひさびさにクラブに行ってきました!!うちのラグビー部はおれらの代が引退して人数が減ってしまい、今年の春の大会は合同チームで出るみたいです。。。

人数は少ないのに練習メニューはおれが現役のときと変わっていなかったのですごくしんどそうでした(^ー^;) そして、練習の手伝いで久しぶりにディフェンスをしたんですが、後輩のアタリが強くなっていてびっくり(; ̄Д ̄) そしていまはもう筋肉痛に襲われてます。。。。。苦笑。

現役時代はそんなことなかったのにな。身体、なまってるなぁ。。。

みなさん、ラグビーに興味ありますか??・・・・・・あまりないでしょうねぇ。。。

ルールがわからん。。。とか、テレビ(地上波)では冬にしかやってない。。。とかがきっと原因ですよね。でも、ルールがわかればも~すっごい面白いんですよ!!!!!

基本のルールだけで十分楽しめますよ~☆一度、ご覧あれ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)