« 2007年7月 | トップページ | 2007年10月 »

えっと、いつぶりだっけ・・・;;

ホンマ久しぶりです。

長らく放置してしまいましたしょうたです。苦笑。    

 

 

かなり久しぶりに書いてしまいます。

この夏休みは去年の勉強づくしとはうって変わって遊びまくりましたわ。

バイトもしまくったし、友達と遊びにも行きまくったし、楽しかったわ~。

  

学校の方はと言いますとまだ始まってません。笑。

大学生遊ぶね~~~~。 (^ω^*))((*^ω^) 。

うちの大学は今週の金曜から!(だった気がする・・・・。ww)

ほかよりははじまんのがこれでもちょっと早いのね。 

 

ま、遊んでるのは一般大学生。

おれは違うの;;苦笑。

 

夏が終わればだんぢり!!!!だんぢりの季節は!!!

※さっき岸和田のだんぢりの特集を見たからだんぢり気分。ww  うちの近所では1ヶ月後だけどね~。 

  

ってわけで(?)、学園祭シーズン到来ですよ!!!

9月に入ってから毎日のように活動しておりまする。

  

9月だというのにまだまだ暑いですね~~。

外での活動はすっげー身体にこたえますね~。。。

けど、もう活動期間は残すところ1か月ちょい。

そりゃ頑張らなきゃいかんね~~。

  

 

 

ってね、意気込んでたらね、前の金曜の夜から日曜にかけてダウン。。。。。。。。。

 

人生初の経験をしましたよ。

 

 

しんどいわ~~。これは倒れそうなくらいしんどいわ~~。ってゆーて計りました。

 

 

 

40.3・・・・・・・・。

40.3・・・・・・・・・・・・・・・・。

40.3・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

40.3・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄Д ̄;)・・・・・

 

まぢありえませんでしたわ。

38度でただけでもしんどいのにまださらにプラス2度って。。。

 

これがなかなか治らんくてね。。。

39度前後をうろちょろうろちょろ。

2日間ずっと寝てましたわ。

もう一生、こんなしんどい思いしたくないわ。。。

 

で、それにもかかわらず月曜はバイト。。。完全病み上がり、飯もほぼ食ってねーかったからまぢしんどかった。。。。。。

 

 

ま、明日からはまた学祭の活動に精を出しますわ!!!!! 

 

あっ、ちなみに単位は全部取れてました~~~~~(@⌒◇⌒@)/

 

 

では、また。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年10月 »