« 最近思う。 | トップページ | ハイジの生活。 »

150から75へ。急降下。

これは金曜日に行ったボーリングのスコアの話。

 

 

いやぁお恥ずかしい限りで・・・・・。

 

2回目のスコアが1回目の半分って、、、、、

 

 

  

どんだけ~~~~~~~。

 

さあ。今日も日記書きましょうかね。

昨日は一日バイト。

 

EXILEってゆーてたんやけど、急遽、現場変更で近くにある大阪城野外音楽堂に。

 

現場変更ってよくある話なんやけど、そこで社員からゆわれて言葉が意味わからんかった。苦笑。

 

前日、TELにて。 

 

おれ『明日、現場変更ってメール来たから連絡したんですけど~。』

社員『あっ。しょうたくんおつかれ~。そうやねんな~。野音の人数が足らんからそっち行ってほしいわ~。しょうたくん、野音好きやからいいやろ~~??』

おれ『えっ?好きって・・・・。ま、いいですけど。。。』

社員『ありがと~~。じゃ、よろしくね~~。』

 

 がちゃ。

 

 

はい。引っ掛かります。

 

おれ、野音好きなんですか????ww

 

たしかに5,6月と野音にはけっこー行ったけど、おれ、野音好きなったんかな??苦笑。

 

 

どんだけ~~~~~~。

 

 

 

ってわけで、野音に行ったんですが、激しくハード。。。。。

 

ほんまに人数が足りてない。。。 

 

おいおい。。。。

 

朝から会場を一からセッティングして~、昼から会場時に配るビラをまとめる作業して~、、、、ビラ無理。。。。。。

 

3時間で2000もまとめられません。。。。。。。。たった5人で。。。。。。。

 

むり~~~~。

15枚くらいをまとめて袋詰めして。。。。

  

不可能~~。

 

 

 

で、予想通り、不可能。。。。。。

うん。フカノウ。 

平仮名で書いたら【ふかのう。】

 

 

なんやかんやで開場時間。

 

 

今日はミーティングなし。

 

いままでで一番のドタバタ。

 

会場の外で客の整理してたけど、なんとまあなんも知らん状態での誘導はテンパリますわ。苦笑。 

 

 

顔には出さんけど、心の中では聞くな~~。なんも質問するな~~。。。と。笑。

 

ま、何回もやったことあるとこやからなんとかなったけどさ。

 

 

もう、ライブが終わり、客出しが終わるまでは全く気が抜けんかったし。

 

 

いつもライブが始まったらおれの6割くらいは演奏に気がいくのにな。ww

 

 

あぁ。大変やった。

 

そして、今日。久しぶりの完全オフ。朝からちょっと用事があったけどま、ほぼ完全オフ。

一日中グダリ。 

 

久しぶりに長い長いお昼寝も。ww

 

そして、先週から始まった舘ひろしと新垣結衣のドラマの見ました。

おもろすぎますわ。ww

おかんと笑いまくって見てました。 

舘ひろしがまさかこんな役をすることになるとはね。ww

 

 

で、それが終わって提出日を3日後に控えたレポートを作ろうとPCを立ち上げたもののネットサーフしーの、日記かきーのしてていまに至ります。ww

 

レポートの題は

【ブッダの教えについて。】

 

仏教の課題レポートです。

 

 

おれ、この授業ほぼ寝てた・・・・・・・・・。

 

ノートは取ってた物のなんてまとめていいのやら;;

 

 

はぁ。。。。気が重いな。

|

« 最近思う。 | トップページ | ハイジの生活。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

( * ̄)mなむぅ~
野音のイベント現場って
みてると一発勝負って感じで
皆駆けずり回ってるよねッ!!

ってかおつかれちゃんッ (ノ´д`)ホイ  

てっか新垣ってかわいいよねッ!
みて見よっとoo

投稿: ひろし | 2007年7月 9日 (月) 01時02分

あらーー!!!
いつの間にか野音好きになってたんですねwww
でもハードって・・・
どんなけハードなんですか??www
私は何よりそこが一番気になったんですけどwwww

つかブッタってwww
寝てたら全く意味わかめですねww

投稿: ショコラ | 2007年7月11日 (水) 19時52分

ボーリングかぁ~、久しく行ってないなぁ~。
かれこれ5年くらい(!)
それにしても、そのスコアの下がり具合って、一体何が起こったんでしょうか?!

そうそう! せっかく祇園祭行くなら金曜日じゃなくて、土~月の間に限りますよ~。 今ちょうど山や鉾を建ててるところですが、四条通りが18時から歩行者天国になるのは14(土)~16(月)です。ものすごい人が(休日の大阪・千日前くらい・笑)あの四条通りを埋め尽くします。
祇園囃子があちこちから聞こえてくるし、時間が許すようなら、ぜひぶらぶらしに行ってみて下さい!

投稿: さくら | 2007年7月11日 (水) 22時09分

>ひろしさん
まぢイベント系ってかうちのバイトはどれも一発勝負やからけっこー大変っす;;
最近周りが見えるくなって来てそう感じる日々です。。。

>ショコラさん
う~~~ん。具体的には。。。
一番ひどかったら15時間労働休憩30分とか;;
レポートは書いていたノートとウィキペディアをフル活用して書きました、ww

>さくらさん
きっと前日からの筋肉痛で握力がただでさえなかったのに1ゲームを終えて握力がなくなったせいかな;;
おれ弱~~~;;

投稿: しょうた | 2007年7月16日 (月) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57881/7077486

この記事へのトラックバック一覧です: 150から75へ。急降下。:

» オーストラリア [対立が絶えないユダヤ教]
対立が絶えないユダヤ教 海兵隊 [続きを読む]

受信: 2007年7月13日 (金) 11時38分

« 最近思う。 | トップページ | ハイジの生活。 »