« 夏が始まる。 | トップページ | 150から75へ。急降下。 »

最近思う。

また大臣が辞めたみたいね。


安倍さんってまぢで人事下手やな。

そして、大臣は自覚がなさ過ぎる。 


これ、まぢで野党が勝っちまうんちゃうん?

おれは別に自民党がいいとか民主党がいいとかはないけど、今回の内閣はなんかなぁ。。。って感じ〓


いったい何人の大臣がいなくなったよ?


はぁ。ありえん。

野党も野党で問題起こした人のことばっかつついてるし。。。
 
責任追求もいいけどもっと他にもやること山ほどあるやろ〓〓
そんなやからずっと野党のままやねん!! 
 
 
もうどこが第一党になっても一緒なんちゃうん? 
 
 

美しいどころかお先真っ暗日本。。。


はぁあ。

|

« 夏が始まる。 | トップページ | 150から75へ。急降下。 »

コメント

今 適切な人材っていないんだよねェ..o
てか共産以外だったら
お試しで月替わりとかで
色んな党にやらせてみれば
言いと思ってるんだ(●´∀`●)v

投稿: ひろし | 2007年7月 4日 (水) 01時12分

こんにちはぁ~☆
忘れてられてると思いますが去年の今頃くらいにブログ放置したものです(笑
まぁ、事情はうちのブログに書いてあるので知りたかったら見といてください。。これからちょくちょくこさせてもらいますんでよろしくお願いします( ´▽`)/

遅くなりましたが大学入学おめでとうごさいます。では~

投稿: 白南風 | 2007年7月 4日 (水) 13時24分

しょうたさんそんなことまで考えてすごい!
見習わなければーーー!!!
私もちょっと思ったりするぐらいだけど、確かにもうなんかどこがどうなっても一緒な気がしますね。。。。苦笑

安部さん微妙ですね・・・
うちはまだ小泉さんのほうがよかったかも><
なんとなくですけどwww

投稿: ショコラ | 2007年7月 5日 (木) 08時42分

 ご無沙汰してしまったでござる…。
 最近仕事してると、四条河原町あたりにやたらと出没する民主党の選挙カー。
 ある時は横峯さくらパパ、ある時は蓮舫さん、ある時は岡田前代表…ものすごい勢いで応援演説にやって来てます(苦笑)
 確かにどの政党も「政権交代を!」と高らかに言ってますが、私も、一度やらせてみたらいいと思う一人です。

投稿: さくら | 2007年7月11日 (水) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57881/7019460

この記事へのトラックバック一覧です: 最近思う。:

« 夏が始まる。 | トップページ | 150から75へ。急降下。 »