« ぶりぶり。 | トップページ | 最近思う。 »

夏が始まる。

部屋がきたねぇ。。。

 

 

さすがにこの部屋はあかんってめんどくさがり屋のおれでも思うほど部屋が荒れてきた。。。

  

 
さすがに部屋でなくしモノが多すぎるから・・・・・。

昨日は手帳を。今日は折り畳み傘をなくしました。

 

 
だから必死こいて発掘しました。

ま、あったけど、明らかにこの時間が無駄ですわ。

 
テスト前までにはきれいにしたい。
けど、この部屋と格闘するには少なくても半日。いや、1日かかるかもしれない。

 
最近なかなか暇ないねんな;;

 
とりあえず今週の日曜日昼から死ぬ気で片付けようかな。

 

雑誌いっぱいほります。
読まない漫画、古本市場へ追いやります。

点在している教科書は一つの場所にまとたい。
だって今はね、教科書と雑誌がサンドイッチになってるわけさ・・・。

 
こりゃまずい。

 

 
なんし、おれの部屋は家具が多すぎるな。
どうにかしよう。

 

さっき、iTunesを褒めてやりました。ww
ランダム演奏にしてたのに素晴らしいメドレーを披露したから。ww
さすがおれの相棒。それなりの実力は持ってます。ww

 

 
今日、カットに行って、そのあと、すっきりしたようでそうでもない髪形をひっさげ、アメ村をブラブラ。

 

人が多すぎ。。。

 
心斎橋筋もハンパない。。。
店に入る気がおこらない。。。

 
とゆーわけで、ブラブラしてたら南船場に行きつきました。

普段こんなとこまで行かないから全くの未知の場所。

 
URBAN-RESEARCH DOORSとかCiaopanicとかLevisとかのショップを見っけた~。

  
たまには未知の場所に行くのもえーな。
そのうち第2弾もします。ww

おれ、実は堀江にうとくてね~。

というわけで第2弾は堀江やね。

 

南船場って女の子向けのショップが多いみたいです。

|

« ぶりぶり。 | トップページ | 最近思う。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 船場っていうと、行ったコトはないんですけど繊維関係の問屋さんが多い所ですよね。
 部屋の片付け…以前、そんな記事がありましたねぇ(笑)
 夜中まで、頑張ったんでしたっけ??
 今回も頑張ってくださいよ~★

投稿: さくら | 2007年7月 2日 (月) 19時14分

お片付け頑張ってくださいね~
試験直前で勉強しなきゃいけないときに限って、
お掃除したくなったのは私です。

心斎橋やアメ村は、バーゲンだからより混んでたのでしょうか。

投稿: かがみ | 2007年7月 2日 (月) 23時33分

男は大体本をちらかして
足の踏み場が無いって感じなんだよねッ。。

読んだらすぐに処分したら
掃除しなくても物が溜まらないよv(^∀^*)

今オラはそういう方式で地面が見えるぜいッoo

投稿: ひろし | 2007年7月 3日 (火) 00時52分

僕も最近、部屋が汚いのでちょっとずつ片付けてやっとキレイになってきたところでバーチャンが棚をもらってきて振り出しに戻って嫌気がさしたところです。。。


ぼくは服はアメ村はなんか怖いので堀江派ですけどねぇ~。。。

投稿: かえる | 2007年7月 3日 (火) 02時14分

たしかに心斎橋にいてたらあんまり南船場にはいかないもんねーーwww
でも堀江とか結構オサレだからウロウロしてたら結構良いお店みつけられるかもしれないですねーー(つ´∀`)つ
第二弾楽しみにしているよー!

投稿: ショコラ | 2007年7月 3日 (火) 08時51分

>さくらさん
そうですそうです。
そんな記事書きましたっけ??苦笑。
なんかおれの部屋が定期的に激しく荒れるのがばれてますね。。。苦笑。

>かがみさん
おれもその時期になったら掃除がしたくなります。ww
ま、バーゲンだからでしょうね~~。
バーゲン時にそのへん行くのはだめです。苦笑。

>ひろしさん
横によけてるんで足の踏み場はあるんですけどね~~。。。
問題はよけたところが汚すぎるというかなんというか・・・。
おれ、モノをなかなかほれない人なんじゃなくてモノをほるのがめんどくさい人なんですよ;;

>かえるくん
あはははは。
バーチャンにやられましたね。ww
アメ村はなんかすべてがノリっすよ。ww
ま、店員にしゃべりかけられるのは多いですね。これだけうざい。ww

>ショコラさん
第二弾きっとします!!!
いつになるかは全くわかりません。ww

投稿: しょうた | 2007年7月 5日 (木) 04時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57881/6998516

この記事へのトラックバック一覧です: 夏が始まる。:

« ぶりぶり。 | トップページ | 最近思う。 »