« ハイジの生活。 | トップページ | えっと、いつぶりだっけ・・・;; »

おひさしぶりで。

すげーサボってしまいました(´Д`)
どうもしょたです。
 
 
この2週間はなんやかんやですぐに過ぎ去りました( ̄〜 ̄)
学祭の前期活動のシメをしたり、飲み会があったり。
いまはテスト期間中ですわ。
もうほとんど学校行ってましぇーん。6個しかテストないからねー。

ってわけで、勉強三昧の生活を!!!
と言いたいところですが、バイト三昧の生活をしてます(´∀`)笑。

実は今もバイトの帰りです。西京極でサッカーのボールボーイしてきました。

で、今日は日曜のバイトの話。またまたおいしいバイトでした。その話。笑。


MEET THE WORLD BEATってゆー関西ではちょー有名のFM802主催のフェスのバイトでした。

会場が芝生だったため、足元はぐちゅくちゅ。最悪でした(´Д`)足がふやけまくりました。。。死ぬかと思いました。帰りになると、ふやけすぎて歩いたら痛いってゆートコまでいったし(><)

けど、仕事内容は最高☆☆☆
ポジションが運営本部の補助やってんけど正味、仕事はほぼなっしん。笑。
ちょいちょいと雑用があるくらい。笑。

暇やから本部テントの中から座ってライブを見てるだけー。笑。
KREVAとかー、リップスライムとかー、絢香とかー、AIとかー、SEAMOとかスガシカオとかレミオロメンとかー。

毎度のことながら豪華すぎやわ。


そして、実はコレ、無料のイベントなんすよ!ありえへんわ。

6月にスペシャルウィークってのがあって、それを聴いて応募したリスナー7000組14000人が招待されるのです。

毎年コレにはすごい数の応募が殺到し、めったに当たりません。
そんなイベント。


ま、バイトならすぐに入れるけど。笑。

おれが普段絶対ライブいかないようなバンドばっかだったのですげーいい機会やったし(^-^)

絢香歌うますぎー。
スガシカオかっこいいーー。
レミオロメンの3月9日も聴けた☆

まぢでラッキーすぎたわぁ。笑。
だって他のポジションやったらずっと立ちっぱなし。そしてライブをガン見してたら怒られるー。笑。

かたやおれは、802の人からアイスもらったりー、せんべいもらったりー。ケータリングの飲み物も飲み放題。笑。


テントの先、数メートルに立ってたスタッフの視線が痛かった。苦笑

ま、おれは素無視やけど。笑。
だってこれが仕事なんだもーーん(*^□^*)

ちゃんと仕事もしてたんやで!!ただ、主な仕事は開演前と終演後だったんでねー。笑。

開演中の仕事といえば裏との連絡役くらいかな。
ってわけで、普段は入れないバックステージにも入れたわけですよ。笑。


普段はテレビで見るようなアーティストがうじゃうじゃいるわけですよ。


非日常ですわ。笑。

楽しかったなぁ(o^∀^o)


明日は朝のはよからライブハウス。


がんばろー。

|

« ハイジの生活。 | トップページ | えっと、いつぶりだっけ・・・;; »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えええーー!!!
めっっっちゃいいじゃないですか!!!∑ヾ(≧□≦*)ノ
うらやましすぎる!!!
うちレミオの3月9日めっちゃ好きなんですよーー!!!><
しょうたさんだけずるいーー!!!!
KREVAとかRIPとかめっちゃいいし!!!
おいしいとこどりですな(つ´∀`)つ
うらやましいーーー><

投稿: ショコラ | 2007年7月27日 (金) 08時37分

現場のバイトって
当たりはずれが有るから
いい思いした人ってズルズルと
辞められなくなっちゃうだよぅΣ( ;゚▽゚)
でも随分豪華版だ裏山しいなッ(◎∀◎人)

投稿: ひろし | 2007年7月28日 (土) 00時51分

うっひゃ~!素晴らしいバイトでしたねアソウ・・・じゃなくて、しょうたさぁ~ん!!

レミオロメンの3月9日聴けただけでも儲けモンですね!

しかもそれでお金がもらえるなんて、おいしい仕事だ!!

投稿: かえる | 2007年7月30日 (月) 02時16分

 私もすっかり「おひさしぶり」です(苦笑)
 相変わらず、美味しいアルバイトしてますね~っ!!
 実は私も先月の29日、なんか面白そうだったので選挙の開票のアルバイトってのに行ってみましたよ(本来の仕事を終えてから・笑)
 …別に面白いことはなかったけど、「へぇ~っ、こうしてやってるんだ!」ということで、いい経験が出来ました★

投稿: さくら | 2007年8月 4日 (土) 01時38分

こちらではおひさです。

う、うらやましい。
兄さんおいしすぎますよ。

夏フェスのバイトっていいなぁと思う今日この頃。

投稿: az | 2007年8月12日 (日) 01時59分

しょうたく~ん 元気ですか~??(笑)

投稿: さくら | 2007年9月14日 (金) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57881/7275784

この記事へのトラックバック一覧です: おひさしぶりで。:

« ハイジの生活。 | トップページ | えっと、いつぶりだっけ・・・;; »