« 150から75へ。急降下。 | トップページ | おひさしぶりで。 »

ハイジの生活。

じゃなくて
廃人生活。

haizinoseikatu
haizinnseikatu

よく似てるけど大違い。

片方は山奥での羊とのなれ合い生活。
もうひとつはしょうたのぐだぐだ生活。

字数は同じやけど大違い。

とまぁ、今日は一日グダリ。

台風のおかげで10-FEET大作戦がなくなってしまったためやわ。。。。。

おれのバイトを奪いやがって!!!!!!!!!

けどまぁ、当日、なんかあったらあかんから仕方ないわ。 

で、昨日のバイトはおれがギリギリまで客で行こうか迷ったライブ。

楽しかったぁぁぁぁぁぁぁヽ(*゚∀゚)ノ

こんな楽しいバイトあっていいんかと思うくらい楽しかった☆

声を高々にあげたくなるくらい楽しかった。ww

もう一人の人が足でリズムとってたからおれも便乗。

まったく遠慮なく。ww

ま、もちろんダイブ警戒はしてたけどね。
最前でノリながらたまにステージ見ながらの爆音ライブのスタッフは楽しいことこの上なかった。ww

あとはもう少し耳を強くして終演後の耳鳴りを抑えれるくらいになったら完ぺきなんだろうな。

●として●雨かっこいいライブをありがとう。
TKうますぎ。

あえてちゃんとしたバンド名は書かんとこ。ww
客に、あっ。あいつか、ノリまくってたスタッフは!!ww
って思われんように。ww

 

 

なんじゃこのバンドは??

って気になったらYahoo! 音楽で【として 雨】って調べたら出てきまする。ww

|

« 150から75へ。急降下。 | トップページ | おひさしぶりで。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ダイブって不思議でしょうがないんだけど

怪我とかしないのかなぁ??

でも台風は関西とか凄かったみたいだよねッ...o

結果行かなくて良かったかも知れないよヽ(>▽<*)ノ

投稿: ひろし | 2007年7月16日 (月) 02時01分

たまにはグダリグダリもいいじゃないですか。

ダイブって迷惑ーーー
ついよけちゃう、冷たいファンです。

バンド名、検索したけどよー分りませんでしたわ。

投稿: かがみ | 2007年7月18日 (水) 00時13分

うちも台風のせいですごい予定が大幅にずれましたーー><
(○`・Д・´qブー!ブー!
でも次の日?楽しくバイトできたみたいでよかったですwww
だってバイトできつつライブ楽しめるなんて、、、
やっぱ超うらやましいですよーー><

投稿: ショコラ | 2007年7月18日 (水) 09時32分

10-FEETのライブ中止か・・・。

そりゃ残念!!

じーちゃんちから帰ってきましたかえるです!!^^


そういやぁ10-FEETは中学の時に皆聴いてたなぁ~。。。
懐かしい。。。


最近は海外でも日本のバンドが注目されているらしいですよ!!

もしかもしかすると、しょうたさん遠征できちゃったり??


USA!!USA!!

投稿: かえる | 2007年7月20日 (金) 02時18分

更新しましたのでおしらせ☆
京都は滅多に台風が来ません^^
地震もそんなにないし、ってか基本災害がないところです。。でも中学生とかは学校なくならなくてがっかりしてることが多い(笑

バイトとサークル最近いってません;私こそ廃人生活かも(苦笑

投稿: 白南風 | 2007年7月21日 (土) 00時14分

こんばんわ。
コメありがとうです。
まだはじめたばかりで、トロトロしてますが、
よろしくお願いします。
また遊びにきますね。

投稿: けろたん | 2007年7月28日 (土) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57881/7155262

この記事へのトラックバック一覧です: ハイジの生活。:

» 今年 [は観光客など計]
実施されるゲイ 戦略 [続きを読む]

受信: 2007年7月16日 (月) 08時20分

« 150から75へ。急降下。 | トップページ | おひさしぶりで。 »