« 2007年6月 | トップページ | 2007年9月 »

おひさしぶりで。

すげーサボってしまいました(´Д`)
どうもしょたです。
 
 
この2週間はなんやかんやですぐに過ぎ去りました( ̄〜 ̄)
学祭の前期活動のシメをしたり、飲み会があったり。
いまはテスト期間中ですわ。
もうほとんど学校行ってましぇーん。6個しかテストないからねー。

ってわけで、勉強三昧の生活を!!!
と言いたいところですが、バイト三昧の生活をしてます(´∀`)笑。

実は今もバイトの帰りです。西京極でサッカーのボールボーイしてきました。

で、今日は日曜のバイトの話。またまたおいしいバイトでした。その話。笑。


MEET THE WORLD BEATってゆー関西ではちょー有名のFM802主催のフェスのバイトでした。

会場が芝生だったため、足元はぐちゅくちゅ。最悪でした(´Д`)足がふやけまくりました。。。死ぬかと思いました。帰りになると、ふやけすぎて歩いたら痛いってゆートコまでいったし(><)

けど、仕事内容は最高☆☆☆
ポジションが運営本部の補助やってんけど正味、仕事はほぼなっしん。笑。
ちょいちょいと雑用があるくらい。笑。

暇やから本部テントの中から座ってライブを見てるだけー。笑。
KREVAとかー、リップスライムとかー、絢香とかー、AIとかー、SEAMOとかスガシカオとかレミオロメンとかー。

毎度のことながら豪華すぎやわ。


そして、実はコレ、無料のイベントなんすよ!ありえへんわ。

6月にスペシャルウィークってのがあって、それを聴いて応募したリスナー7000組14000人が招待されるのです。

毎年コレにはすごい数の応募が殺到し、めったに当たりません。
そんなイベント。


ま、バイトならすぐに入れるけど。笑。

おれが普段絶対ライブいかないようなバンドばっかだったのですげーいい機会やったし(^-^)

絢香歌うますぎー。
スガシカオかっこいいーー。
レミオロメンの3月9日も聴けた☆

まぢでラッキーすぎたわぁ。笑。
だって他のポジションやったらずっと立ちっぱなし。そしてライブをガン見してたら怒られるー。笑。

かたやおれは、802の人からアイスもらったりー、せんべいもらったりー。ケータリングの飲み物も飲み放題。笑。


テントの先、数メートルに立ってたスタッフの視線が痛かった。苦笑

ま、おれは素無視やけど。笑。
だってこれが仕事なんだもーーん(*^□^*)

ちゃんと仕事もしてたんやで!!ただ、主な仕事は開演前と終演後だったんでねー。笑。

開演中の仕事といえば裏との連絡役くらいかな。
ってわけで、普段は入れないバックステージにも入れたわけですよ。笑。


普段はテレビで見るようなアーティストがうじゃうじゃいるわけですよ。


非日常ですわ。笑。

楽しかったなぁ(o^∀^o)


明日は朝のはよからライブハウス。


がんばろー。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ハイジの生活。

じゃなくて
廃人生活。

haizinoseikatu
haizinnseikatu

よく似てるけど大違い。

片方は山奥での羊とのなれ合い生活。
もうひとつはしょうたのぐだぐだ生活。

字数は同じやけど大違い。

とまぁ、今日は一日グダリ。

台風のおかげで10-FEET大作戦がなくなってしまったためやわ。。。。。

おれのバイトを奪いやがって!!!!!!!!!

けどまぁ、当日、なんかあったらあかんから仕方ないわ。 

で、昨日のバイトはおれがギリギリまで客で行こうか迷ったライブ。

楽しかったぁぁぁぁぁぁぁヽ(*゚∀゚)ノ

こんな楽しいバイトあっていいんかと思うくらい楽しかった☆

声を高々にあげたくなるくらい楽しかった。ww

もう一人の人が足でリズムとってたからおれも便乗。

まったく遠慮なく。ww

ま、もちろんダイブ警戒はしてたけどね。
最前でノリながらたまにステージ見ながらの爆音ライブのスタッフは楽しいことこの上なかった。ww

あとはもう少し耳を強くして終演後の耳鳴りを抑えれるくらいになったら完ぺきなんだろうな。

●として●雨かっこいいライブをありがとう。
TKうますぎ。

あえてちゃんとしたバンド名は書かんとこ。ww
客に、あっ。あいつか、ノリまくってたスタッフは!!ww
って思われんように。ww

 

 

なんじゃこのバンドは??

って気になったらYahoo! 音楽で【として 雨】って調べたら出てきまする。ww

| | コメント (6) | トラックバック (1)

150から75へ。急降下。

これは金曜日に行ったボーリングのスコアの話。

 

 

いやぁお恥ずかしい限りで・・・・・。

 

2回目のスコアが1回目の半分って、、、、、

 

 

  

どんだけ~~~~~~~。

 

さあ。今日も日記書きましょうかね。

昨日は一日バイト。

 

EXILEってゆーてたんやけど、急遽、現場変更で近くにある大阪城野外音楽堂に。

 

現場変更ってよくある話なんやけど、そこで社員からゆわれて言葉が意味わからんかった。苦笑。

 

前日、TELにて。 

 

おれ『明日、現場変更ってメール来たから連絡したんですけど~。』

社員『あっ。しょうたくんおつかれ~。そうやねんな~。野音の人数が足らんからそっち行ってほしいわ~。しょうたくん、野音好きやからいいやろ~~??』

おれ『えっ?好きって・・・・。ま、いいですけど。。。』

社員『ありがと~~。じゃ、よろしくね~~。』

 

 がちゃ。

 

 

はい。引っ掛かります。

 

おれ、野音好きなんですか????ww

 

たしかに5,6月と野音にはけっこー行ったけど、おれ、野音好きなったんかな??苦笑。

 

 

どんだけ~~~~~~。

 

 

 

ってわけで、野音に行ったんですが、激しくハード。。。。。

 

ほんまに人数が足りてない。。。 

 

おいおい。。。。

 

朝から会場を一からセッティングして~、昼から会場時に配るビラをまとめる作業して~、、、、ビラ無理。。。。。。

 

3時間で2000もまとめられません。。。。。。。。たった5人で。。。。。。。

 

むり~~~~。

15枚くらいをまとめて袋詰めして。。。。

  

不可能~~。

 

 

 

で、予想通り、不可能。。。。。。

うん。フカノウ。 

平仮名で書いたら【ふかのう。】

 

 

なんやかんやで開場時間。

 

 

今日はミーティングなし。

 

いままでで一番のドタバタ。

 

会場の外で客の整理してたけど、なんとまあなんも知らん状態での誘導はテンパリますわ。苦笑。 

 

 

顔には出さんけど、心の中では聞くな~~。なんも質問するな~~。。。と。笑。

 

ま、何回もやったことあるとこやからなんとかなったけどさ。

 

 

もう、ライブが終わり、客出しが終わるまでは全く気が抜けんかったし。

 

 

いつもライブが始まったらおれの6割くらいは演奏に気がいくのにな。ww

 

 

あぁ。大変やった。

 

そして、今日。久しぶりの完全オフ。朝からちょっと用事があったけどま、ほぼ完全オフ。

一日中グダリ。 

 

久しぶりに長い長いお昼寝も。ww

 

そして、先週から始まった舘ひろしと新垣結衣のドラマの見ました。

おもろすぎますわ。ww

おかんと笑いまくって見てました。 

舘ひろしがまさかこんな役をすることになるとはね。ww

 

 

で、それが終わって提出日を3日後に控えたレポートを作ろうとPCを立ち上げたもののネットサーフしーの、日記かきーのしてていまに至ります。ww

 

レポートの題は

【ブッダの教えについて。】

 

仏教の課題レポートです。

 

 

おれ、この授業ほぼ寝てた・・・・・・・・・。

 

ノートは取ってた物のなんてまとめていいのやら;;

 

 

はぁ。。。。気が重いな。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

最近思う。

また大臣が辞めたみたいね。


安倍さんってまぢで人事下手やな。

そして、大臣は自覚がなさ過ぎる。 


これ、まぢで野党が勝っちまうんちゃうん?

おれは別に自民党がいいとか民主党がいいとかはないけど、今回の内閣はなんかなぁ。。。って感じ〓


いったい何人の大臣がいなくなったよ?


はぁ。ありえん。

野党も野党で問題起こした人のことばっかつついてるし。。。
 
責任追求もいいけどもっと他にもやること山ほどあるやろ〓〓
そんなやからずっと野党のままやねん!! 
 
 
もうどこが第一党になっても一緒なんちゃうん? 
 
 

美しいどころかお先真っ暗日本。。。


はぁあ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

夏が始まる。

部屋がきたねぇ。。。

 

 

さすがにこの部屋はあかんってめんどくさがり屋のおれでも思うほど部屋が荒れてきた。。。

  

 
さすがに部屋でなくしモノが多すぎるから・・・・・。

昨日は手帳を。今日は折り畳み傘をなくしました。

 

 
だから必死こいて発掘しました。

ま、あったけど、明らかにこの時間が無駄ですわ。

 
テスト前までにはきれいにしたい。
けど、この部屋と格闘するには少なくても半日。いや、1日かかるかもしれない。

 
最近なかなか暇ないねんな;;

 
とりあえず今週の日曜日昼から死ぬ気で片付けようかな。

 

雑誌いっぱいほります。
読まない漫画、古本市場へ追いやります。

点在している教科書は一つの場所にまとたい。
だって今はね、教科書と雑誌がサンドイッチになってるわけさ・・・。

 
こりゃまずい。

 

 
なんし、おれの部屋は家具が多すぎるな。
どうにかしよう。

 

さっき、iTunesを褒めてやりました。ww
ランダム演奏にしてたのに素晴らしいメドレーを披露したから。ww
さすがおれの相棒。それなりの実力は持ってます。ww

 

 
今日、カットに行って、そのあと、すっきりしたようでそうでもない髪形をひっさげ、アメ村をブラブラ。

 

人が多すぎ。。。

 
心斎橋筋もハンパない。。。
店に入る気がおこらない。。。

 
とゆーわけで、ブラブラしてたら南船場に行きつきました。

普段こんなとこまで行かないから全くの未知の場所。

 
URBAN-RESEARCH DOORSとかCiaopanicとかLevisとかのショップを見っけた~。

  
たまには未知の場所に行くのもえーな。
そのうち第2弾もします。ww

おれ、実は堀江にうとくてね~。

というわけで第2弾は堀江やね。

 

南船場って女の子向けのショップが多いみたいです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年9月 »