« ライブ週間からの移行。 | トップページ | 夏が始まる。 »

ぶりぶり。

みなさんどうもお久しぶりぶり(*´ー`*)

 

かなり長い間サボってしまいおいらのことを忘れた人も多いかとは思いますが、そんなこんなで今日久々に日記を更新します。

 

 

 

最近なにをしていたかというと、もっぱら委員会活動。

基本は週4回やけど、なんやかんやで水曜日もちょいBOXに顔だしーの。ってしてたら平日は毎日活動してる感じな多忙っぷり。ww

 

6時半に終わられてもおれが家に帰ったら9時なんすけど・・・・。苦笑。

 

で、メシ食ったり風呂入ったりしてたらすっぐに夜は更けていき、最近はろくにPCもさわってませんでした。。。

 

そんなこんなで今日、約2週間ぶりに更新。

 

 

渉外活動にもわりと慣れてきて、委員会の仲間とも仲良くなり、すげー楽しい感じの毎日。

忙しいわりに充実してますわ(*´∀`*)

 

 

最近渉外でまわっているのは烏丸七条付近。

最初にそのあたりをまわった時はリアルに迷って大学に帰るに帰れず、ケータイのGPSをフル活用するという行動にも出てしまいましたが、最近ではもう慣れたもの。

大体このへんの土地勘はできましたヽ(´-`)ノ

 

いやぁ、けどホンマケータイにGPSが付いてて良かったって迷った日は思った。ww

N904iなかなかいいですぞ!!ww

 

 

 

今週の土日は今月2度目のライブ2Days☆

うはうは。 

29日は100sに行って、30日は8ottoにいってきます!!

 

 

この楽しい楽しい2日間が終わったらついに始まる地獄の7月。。。。。

 

終わりごろには単位のかかった試験があります。。。

レポートの提出もあります。。。 

 

えぇぇ~~~~~ん。

単位ほしいよ~~~。

 

ってわけで、7月はいま以上に忙しいような。。。。。。。。。

 

さ。いまから先もってレポートをやり始めるとするかぁ。。。

 

 

 

P.S. これからはもうちょい頑張って更新しま~~す。見捨てないで~~~。ww

|

« ライブ週間からの移行。 | トップページ | 夏が始まる。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

見捨ててませんよっ!しょうたさん!!
その証拠に一番のりじゃないですか!

ってPC触るよりペンを持てって感じやけど。。。汗


あ~大学っていいなぁ~ってしょうたさんのブログをみていると思ってしまいます。。。

入る前から楽しみだ!!

投稿: かえる | 2007年6月27日 (水) 23時50分

そうだったんだァ Σ( ;゚▽゚)
忙しかったんだねっoo

つーかそんなに遠くまで通ってるんだぁ!
チョット土地感が無いからあれだけど(;・ω)

でもコピーりまくって出しまくれば
大丈夫だよっ!!

つか見捨てないからねっ∩( ´∀`)∩

投稿: ひろし | 2007年6月28日 (木) 00時44分

 すっかり“大学生”が板についてきましたね★
 ものすごー忙しいんだろうなぁ~とは思ってましたが、確かに6時半に終っても帰るのが9時じゃ、PC触ってる余裕なんてないでしょうね、わかりますとも!!

 それにしても、何か営業マンみたいに頑張ってるみたいですね(笑)
 京都は毎日蒸し風呂状態でイヤになってきますけど、今の調子で学生生活Enjoyしていきましょう♪
 

投稿: さくら | 2007年6月28日 (木) 22時41分

,ぶりぶりですー。委員会にらいぶに大充実の毎日ですね。

大丈夫!
7月が終ればながーーい夏休みがやってきます!
いいなあ大学生。

投稿: かがみ | 2007年6月29日 (金) 00時11分

充実してるんだーーー(つ´∀`)つ
良かったねーーー((* ´艸`))ムププ
忙しくて楽しいのが一番だよーー!
ほいでもって大学とおっっ!!!
2時間半もかかるのですか!?
すごいですねwww
よく頑張りますね(〇´・艸・)
その調子で大学頑張ってくださいねーーー(つ´∀`)つ

投稿: ショコラ | 2007年6月29日 (金) 22時18分

N904iって最新じゃないですか!
ケータイマニアなあたいにはちとうらやますぃ。

4月の最初にシラバス見て、先輩に聞いて、ちゃんと単位の取れやすい授業を取りましたか?
それさえ抑えれば単位なんてちょちょいのちょいですよ。

投稿: az | 2007年6月30日 (土) 17時39分

>かえるくん
これからもよろしくね~~。ww
いやぁ、最近はペンよりPCいじる方が多いね~~。ww
だってね、レポートはワードで作らなきゃならないし、パソコンのソフトの課題もあるし。。。
ま、全くペン触ってないのもどうかと思うけどね;;

>ひろしさん
そうなんですよ~;;
いままでの人生の中でもけっこー上位に入るくらいの忙しさです。ww
これからもよろしくですよ~~。

>さくらさん
はい☆板についてきました。ww
こないだ、活動してたら近くに新人リーマンと教育係のリーマンいました。
おれはそれに見せつけるようにいろんなとこガツガツ行きました。ww

>かがみさん
そですよ☆じうじつです☆★☆
夏休みがまぢで待ち遠しいです。

>ショコラさん
いやぁ、それにはからくりがあるのですよ。
朝は電車間の連絡バッチシだから1時間30分ほどで行けるのですよ。けどね、帰りは連絡最悪。乗り換えの駅で待ちまくって2時間近くかかっちゃうのです。。。
京阪電車に意見書を出そうかと思ってます。ww(嘘)

>azさん
ふふふ。
最新ですよ最新☆いいでしょ~~。ww
買い替えちゃえYO~~!!ww
4月はもう完璧に独断と偏見で選んでましたね。ww
次からはもうちょい慎重にいきます。。。コウカイ・・・

投稿: しょうた | 2007年7月 1日 (日) 02時06分

委員会大変みたいだねッ...

つーかこっちは昨日から秋風が吹いて

凄い涼しいよヽ(*^(エ)^*)ノ

投稿: ひろし | 2007年7月 1日 (日) 12時28分

>ひろしさん
秋風??????
夏の前に秋風??????


どうしたんだぁ、とうきょぉぉぉぉぉ!!!笑。

投稿: しょうた | 2007年7月 2日 (月) 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57881/6948930

この記事へのトラックバック一覧です: ぶりぶり。:

« ライブ週間からの移行。 | トップページ | 夏が始まる。 »