« 週5で3本目終了。 | トップページ | ぶりぶり。 »

ライブ週間からの移行。

怒濤のライブ週間が終わりました。



レッチリやばかったです。ちょーかっこいい!!

ボジションは場内の真ん中らへんでした。けど、もちろん向きは客向きなためステージに背を向けてます。



最初のほうはモゾモゾしながらも我慢。
けどね、最後までは我慢できないよf^_^;しゃあなすしゃあなす。笑。
途中からは振り返りーの振り返りーの。


とはいえ、ステージはそないゆーほど見てられへん。。。

あぁ、客で来たかったな。
けど、バイトでレッチリの生音を聴けたのはこの上なくおいしかった!!!



終始、鳥肌もんやった!!!!!


やっぱすごいね。
人気の理由がわかりました。




で、その次の日はCKBことクレイジーケンバンド。

ほとんどのスタッフが前日、レッチリにもはいってたからみんな疲れたまりまくり。


クレケンは思ってたよか年齢層が高かったなぁ。


これまた場内やってこの日はライブが見れたんやけど、しらん曲ばっか(~ヘ~;)


最近のヒットソングしかわからんかったもん。。。

てかメンバーが12人もいることにびっくりした!笑




さて。こんな1週間が終わり今日から新たな週がスタート。

 
今日から委員会活動が開始しました。

おれは渉外部。

協賛をお願いしにまわります。

活動資金を集めに営業です。


どうなることやら(~_~;)ちょい不安です。




とはいえ、今日はソッコーサボり。笑。てか行けんかった。

15時半から歯医者です。
虫歯をゴリゴリしてもらってきます。。。

|

« 週5で3本目終了。 | トップページ | ぶりぶり。 »

コメント

 歌聴けて、お給料がもらえるなんて…なんておいしいお仕事なんでしょう(笑) でも、突然客席から誰かが飛び出して来たら、それに対処しないといけないんですよね、油断ならないからやっぱり大変だなぁ~。お疲れ様ですね。
 
 そういや、うちの職場にも、「○○大学の××委員会ですが」とか、学生さんがたま~にやって来ますよ。
 いずれ実権を握るという大いなる野望に向かって(?)、頑張れ、渉外部!!(笑)
 

投稿: さくら | 2007年6月11日 (月) 23時48分

生れっちりは凄いねッ!!
ってかレッチリはライブバンドだから
生見が良いよねッ(;¬з¬)
クレケンはかなりオサーンだけど
メンバーが横浜の人達で
こっちでは結構人気が有って
わからないと渋い演歌に聞こえちゃうかもだよねェ...o

投稿: ひろし | 2007年6月12日 (火) 00時53分

ライブで最前だったとき、足元にいた場内スタッフのお兄さんを踏んづけたことあるかも・・。
はい。もうしません。わざとじゃないんですよー

そんな危険も問題にならないほど美味しいバイトですね!
委員会も勉強も頑張ってください~

ちなみに、二日で3本は同じ人のライブでした。

投稿: かがみ | 2007年6月12日 (火) 01時01分

いやいや曲が聴けるだけでもかなりの価値がありますよレッチリさんは!!

この幸せモノ!!!^^

ところで、いま僕はサマソニでどっちに行くか迷っています。。。

今年はなんかハッキリ言って微妙です。。。汗

投稿: かえる | 2007年6月14日 (木) 00時59分

>さくらさん
いやぁ、実はそれ、おれらの役目じゃないんですよ。
それは別にセキュリティーさんがいるんですよ~~。
だから危険はほぼナッシン。ww
そうなんですか~。なら、さくらさんの職場にもお邪魔するかもしれないですね~。
そのときはよろしくお願いしますね。ww

>ひろしさん
いやぁ、渋く聞こえましたね~~。
けど、そこがファンをうならすところなんでしょうね~。
おれもその渋さがわかる男になります!!ww

>かがみさん
どんどん踏んじゃっていいですよ~。ww
こーゆーバイトしてる人はみんな自分でもライブ行きまくったりしてて客目線がよくわかってますから踏まれてもなんとも思ってませんよ。ww
二日で3本とはそーとー好きなんですね!!

>かえるくん
おれも最初はそう思ってましたよ。
今年ははずれ年やって。。。
けど、発表が進むにつれて考えが変わってきた。
日曜日熱いです!
なかでもGREAT ADVENTUREとKLAXONSおすすめ!
いやぁ、けどなんやかんやゆーても土曜も熱いね。
GOOD CHARLOTTEのキャンセルは残念だけど・・・。

投稿: しょうた | 2007年6月17日 (日) 22時00分

楽しそうでよかったねーーー(つ´∀`)つ
ほんっと充実した日を送れてなによりです☆

てか虫歯ゴリゴリ・・・・
やだやだーーー><
思い出しただけで死ぬ><
痛かったら思いっきり手をあげるといいですよ!!
どうせやめてはくれませんけどwwww((* ´艸`))ムププ

投稿: ショコラ | 2007年6月18日 (月) 19時11分

`;:゙;`(;゚;益;゚; )ゴルバチョフッ
しょうたくんは最近さぼりぎみだぞぉoo
ってかうちに来てる人で

レッチリに行った人がいたよん`;:゙;`(;゚;益;゚; )ゴルバチョフッ

投稿: ひろし | 2007年6月19日 (火) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57881/6747011

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ週間からの移行。:

« 週5で3本目終了。 | トップページ | ぶりぶり。 »