« おれが馬鹿でした。 | トップページ | ライブ週間からの移行。 »

週5で3本目終了。

今日はなんばHatchでした。

 

これでわかる人はわかりましたね。

意味不明なタイトル。

 

付け加えてみると、、、

今週、週5で行くライブの3本目が終わりましたよ~~っと。ww

 

 

ま、もちろんバイト込みで週5ですよ。

客ばっかじゃありませんよ。おれ、ちゃんと働いてます。ww

 

ゆーても昨日、今日は客客でしたがね。ww

 

 

昨日は梅田のShangri-LaってことであったFM802のイベントライブ。

最初、客13人からのスタートというとてつもないライブやったけど、楽しんだよ~~。

この日のお目当てはELECTRIC EEL SHOCK!!!!

かっこよかったな~~~。

またみたいな~。

 

 

そして、今日はなんばHatchであったフジファブリック。

 

最高です。やっぱおれが一番惚れこんでいるのはフジファブリックです。

ほかのどんなバンドのライブ行くのよりも楽しい。

やっぱインディーズの時から聴き続けてて愛着もあるんやろうし。

 

ライブ終わりは汗かきすぎて喉からっから。

500mlのコーラをイッキしてしまうほど水分を欲していました。ww

 

ジーンズは倍くらいの重さになり、Tシャツはなんと絞れてしまいました;;苦笑。

おれと周りの人とのテンションの上りがハンパなかったことの証明です。ww

 

みんなの汗が混ざってます。。。。。。。

いま思えばとてつもなく汚いな。ww

 

けど、楽しめたから何でもいいのです。ww

 

 

 

ライブの内容はネタバレになってしまうといけないので書きませ~~ん。

 

 

 

 

今週残っているのはあとはバイトのみ。

・The Red Hot Chili Peppers

・クレイジーケンバンド

 

レッチリは見れるポジションっぽいのでちょい楽しみです☆

 

 

 

ま、なんにしても今日は疲れましたわ。。。。。

|

« おれが馬鹿でした。 | トップページ | ライブ週間からの移行。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

 レッチリ…『デス・ノート』の主題歌歌ったんだよね…(その程度の知識しかない・苦笑)
 クレイジーケンバンド…真剣に和田アキ子の歌声だと信じて疑いませんでした(冷汗)
 ムリしないで頑張って下さいね★

投稿: さくら | 2007年6月 7日 (木) 01時12分

すごーーー!!!(〇´・艸・)
週5でライブ!!??
なんてすごすぎるのだ!!!
さすがしょうたさんですね´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ
やることがハンパないです!www(つ´∀`)つ
いいなーー!すごいハイテンションになれるライブっていいですよねーー★
うらやましいーー(。-`ω´-)
うちもいきたくなってきたーーー!!
でも平日無理ーー!
ぬぬぬ。。。

投稿: ショコラ | 2007年6月 7日 (木) 08時37分

私は最高週3です。
3日連続、もしくは二日で3本

5本は想像を絶しますね。。。


投稿: かがみ | 2007年6月 8日 (金) 00時37分

フジファブって1年位前から
好きだって良い続けてたから
良かったねッoo
ってかクレケンだいすけ!!v(^∀^*)
生で見て見たいなッ!

投稿: ひろし | 2007年6月 8日 (金) 00時54分

うわうわうわっ!!!!!

レッチリっすか!!?

僕がチケット取れなかった京セラドームっすか!!??


タダできけるなんてうらやましぃ~~☆

なるほど、そうゆうてもあるのか。。。

盲点でした。。。

投稿: かえる | 2007年6月10日 (日) 03時33分

>さくらさん
レッチリって意外と認知度低いのかな??おれのまわりもそのくらいの認知度でしたわ。
あははは。言われてみればわかる気もする。ww

>ショコラさん
ふふふ。。。
ま、今週が特別すぎただけですがね;;
ライブは曜日関係なしにやっちゃうからな~~。。。
行きたいのが休日にあったらいいですね~~。

>かがみさん
二日で3本もちょっと想像できません;;ww
昼、夜公演ってことですか??
それとも別のやつっすか??

>ひろしさん
フジファブを好きになってはや3年。
いやぁ、いまになっても好きでいるとは思わなかったな~。

>かえるくん
延期振替公演の今回分は売り切れじゃなかったんだよ~。
当日券も出たんだよ~。
残念だったね~。おいらは楽しんできたよ。ww

投稿: しょうた | 2007年6月10日 (日) 22時20分

ワンワン⊆^U)┬┬~ コーギーだけど
とーきょからやってきまんたoo

つか楽しい週末だたのかニャ?

空梅雨っぽいから
この時期イベントは助かるかもねいッヽ(○´ー`○)ノ

投稿: ひろし | 2007年6月11日 (月) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57881/6692834

この記事へのトラックバック一覧です: 週5で3本目終了。:

» レッドホットチリペッパーのフリー [シトラスbassカズ日記]
レッドホットリチペッパー、まあ世に言うレッチリっすね。 ここのベース弾いてるフリ... [続きを読む]

受信: 2007年6月18日 (月) 20時42分

« おれが馬鹿でした。 | トップページ | ライブ週間からの移行。 »