« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

ぶりぶり。

みなさんどうもお久しぶりぶり(*´ー`*)

 

かなり長い間サボってしまいおいらのことを忘れた人も多いかとは思いますが、そんなこんなで今日久々に日記を更新します。

 

 

 

最近なにをしていたかというと、もっぱら委員会活動。

基本は週4回やけど、なんやかんやで水曜日もちょいBOXに顔だしーの。ってしてたら平日は毎日活動してる感じな多忙っぷり。ww

 

6時半に終わられてもおれが家に帰ったら9時なんすけど・・・・。苦笑。

 

で、メシ食ったり風呂入ったりしてたらすっぐに夜は更けていき、最近はろくにPCもさわってませんでした。。。

 

そんなこんなで今日、約2週間ぶりに更新。

 

 

渉外活動にもわりと慣れてきて、委員会の仲間とも仲良くなり、すげー楽しい感じの毎日。

忙しいわりに充実してますわ(*´∀`*)

 

 

最近渉外でまわっているのは烏丸七条付近。

最初にそのあたりをまわった時はリアルに迷って大学に帰るに帰れず、ケータイのGPSをフル活用するという行動にも出てしまいましたが、最近ではもう慣れたもの。

大体このへんの土地勘はできましたヽ(´-`)ノ

 

いやぁ、けどホンマケータイにGPSが付いてて良かったって迷った日は思った。ww

N904iなかなかいいですぞ!!ww

 

 

 

今週の土日は今月2度目のライブ2Days☆

うはうは。 

29日は100sに行って、30日は8ottoにいってきます!!

 

 

この楽しい楽しい2日間が終わったらついに始まる地獄の7月。。。。。

 

終わりごろには単位のかかった試験があります。。。

レポートの提出もあります。。。 

 

えぇぇ~~~~~ん。

単位ほしいよ~~~。

 

ってわけで、7月はいま以上に忙しいような。。。。。。。。。

 

さ。いまから先もってレポートをやり始めるとするかぁ。。。

 

 

 

P.S. これからはもうちょい頑張って更新しま~~す。見捨てないで~~~。ww

| | コメント (9) | トラックバック (0)

ライブ週間からの移行。

怒濤のライブ週間が終わりました。



レッチリやばかったです。ちょーかっこいい!!

ボジションは場内の真ん中らへんでした。けど、もちろん向きは客向きなためステージに背を向けてます。



最初のほうはモゾモゾしながらも我慢。
けどね、最後までは我慢できないよf^_^;しゃあなすしゃあなす。笑。
途中からは振り返りーの振り返りーの。


とはいえ、ステージはそないゆーほど見てられへん。。。

あぁ、客で来たかったな。
けど、バイトでレッチリの生音を聴けたのはこの上なくおいしかった!!!



終始、鳥肌もんやった!!!!!


やっぱすごいね。
人気の理由がわかりました。




で、その次の日はCKBことクレイジーケンバンド。

ほとんどのスタッフが前日、レッチリにもはいってたからみんな疲れたまりまくり。


クレケンは思ってたよか年齢層が高かったなぁ。


これまた場内やってこの日はライブが見れたんやけど、しらん曲ばっか(~ヘ~;)


最近のヒットソングしかわからんかったもん。。。

てかメンバーが12人もいることにびっくりした!笑




さて。こんな1週間が終わり今日から新たな週がスタート。

 
今日から委員会活動が開始しました。

おれは渉外部。

協賛をお願いしにまわります。

活動資金を集めに営業です。


どうなることやら(~_~;)ちょい不安です。




とはいえ、今日はソッコーサボり。笑。てか行けんかった。

15時半から歯医者です。
虫歯をゴリゴリしてもらってきます。。。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

週5で3本目終了。

今日はなんばHatchでした。

 

これでわかる人はわかりましたね。

意味不明なタイトル。

 

付け加えてみると、、、

今週、週5で行くライブの3本目が終わりましたよ~~っと。ww

 

 

ま、もちろんバイト込みで週5ですよ。

客ばっかじゃありませんよ。おれ、ちゃんと働いてます。ww

 

ゆーても昨日、今日は客客でしたがね。ww

 

 

昨日は梅田のShangri-LaってことであったFM802のイベントライブ。

最初、客13人からのスタートというとてつもないライブやったけど、楽しんだよ~~。

この日のお目当てはELECTRIC EEL SHOCK!!!!

かっこよかったな~~~。

またみたいな~。

 

 

そして、今日はなんばHatchであったフジファブリック。

 

最高です。やっぱおれが一番惚れこんでいるのはフジファブリックです。

ほかのどんなバンドのライブ行くのよりも楽しい。

やっぱインディーズの時から聴き続けてて愛着もあるんやろうし。

 

ライブ終わりは汗かきすぎて喉からっから。

500mlのコーラをイッキしてしまうほど水分を欲していました。ww

 

ジーンズは倍くらいの重さになり、Tシャツはなんと絞れてしまいました;;苦笑。

おれと周りの人とのテンションの上りがハンパなかったことの証明です。ww

 

みんなの汗が混ざってます。。。。。。。

いま思えばとてつもなく汚いな。ww

 

けど、楽しめたから何でもいいのです。ww

 

 

 

ライブの内容はネタバレになってしまうといけないので書きませ~~ん。

 

 

 

 

今週残っているのはあとはバイトのみ。

・The Red Hot Chili Peppers

・クレイジーケンバンド

 

レッチリは見れるポジションっぽいのでちょい楽しみです☆

 

 

 

ま、なんにしても今日は疲れましたわ。。。。。

| | コメント (7) | トラックバック (1)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »