« ぽすと。 | トップページ | 暇すぎてケータイより。 »

totoBIG当った!!!

今日は創立記念日で学校が休み。

 

みんな学校に行ってるのにおれは11時まで寝てたぜ~~~ヽ(´ー`)ノってゆー優越感に浸りながら起床。ww

うふふ☆ww

 

・・・・・・・・・・・・・・・

とかいらんこと書いてたらCDツインタワーの一本が崩壊(リアルタイム)・・・・・苦笑。

 

ちょっと片付けます。。。。。。 

 

 

はい。完了。

いま、おれの部屋にはCDラックに入りきれずに2本のCDタワーが建っている。

その1本がおれの攻撃を受けて崩壊したようです。苦笑。

 

机足蹴り一本です。苦笑。

よくもう1本は倒れなかったもんだ。ww

 

いま数えたところによるとタワーⅠは40枚。

ま、置き場に困るので懲りずにまた積みなおしました。ww

 

 

なんかすっげーひさしぶりに書いてるわ。 

なんか知らんけど暇がなかった。

 

毎日書く!!!って決意はどこへやら。苦笑。

 

ま、前々のことからダラダラ書いても仕方がないのでこの週末のことを。

 

19日、土曜日。

SWEET LOVE SHOWER  2007 SPRING EXTRA FREEってライブのスタッフで11時間も働く。

そのうち6時間は10数枚のチラシをまとめる作業をしてた。苦笑。

ま、ライブの音漏れを聴きながら必死に耐える耐える耐える。

 

そして、20日、日曜日。

SWEET LOVE SHOWER  2007 SPRINGってライブに参戦。

えっ???って思った人正解。ww

 

前日はスタッフでこの日は客です。ww

ほとんどが前日のスタッフと同じなので今日はお前、客かよ~~って視線を多々受ける。苦笑。

実は前日に必死こいて組んでたチラシはこの日の分。

入場時におれがもらったチラシは昨日おれが組んだチラシってことです。ww

 

てな感じのライブイベントに参戦。

出演者はこんな感じ。(出演順) 

・DOPING PANDA
・SAKEROCK
・ホフディラン
・Peridots
・チャットモンチー
・the pillows
・髭(HIGE)

 

おれの目当てはDOPING PANDA髭(HIGE)!!!

 

まさかドーパンが最初に出てくるなんて予想だにしていなかったからビビりまくりピヨリまくり。

けど、曲が始まるとかっこよすぎるサウンドでDANCING DANCINGキュ=(*´∀`*)⇒ン

 

          (書き出したらキリがないので中略

    どうしても見たい知りたい。という方はmixiでおいらを見つけてください。ww

          mixiニックネームは しょう です。

    ま、なにかしらの単語と一緒に検索したら出てくるでしょう。

    けど、来られたらおれも足跡からドカドカ見に行くのでご了承を。ww

    確信が持てたらマイミク申請しますんでお気を付けを。ww

 

 

そして、楽しい時間は早く過ぎるものでいよいよトリの髭ちゃん。

周りには髭ちゃんTシャツを着た女の子がけっこーいた。

 

このイベントがあったのは大阪城音楽堂ってゆー野外ステージやったから夕方から寒くて寒くて・・・・・・・

けど、、、、、

髭ちゃんで熱くなった!!!!!!

これまたDANCING DANCING!!!!!!!

か、か、か、かっこよすぎる!!!!!!!!

よだれが出そうになるくらい(大げさ。ww)笑顔でDANCING( ´∀`)

なんて感じで踊ってると一瞬でライブ終了。

あり得ないくらい不完全燃焼。。。。。

暴徒に化しそうになった。

我慢我慢。

 

とまあ、ライブ三昧の週末でしたとさ。

 

 

ま、これが我慢できたのは6月にはいったらまた2日連続でライブに行くって予定が決まってたからかな。ww 

しょうたのライブ三昧生活は当分終わりません。 

 

 

P.S. タイトルは書いてみたかっただけです。ww

   声をあげて驚いた方には謝罪いたします。ww

   ホントは14個中3つしかあってませんでした。

   あっちょんぶりけ~~。 

|

« ぽすと。 | トップページ | 暇すぎてケータイより。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

まぎタイトルビツクリしたぜつつ!!∑(゚□゚(゚□゚*)
ってか今 ブログ5月病が流行ってるから
かかったのかも知んないねッ(* ̄ー ̄*)フフ

これを分割して書けば良かったんだよv(^∀^*)

投稿: ひろし | 2007年5月22日 (火) 00時43分

騙されたー!!

さすが大学生IQ高いわあああーーぁぁああ大学生になりたいっ!!!!

DOPING PANDAいいね!
髭も!!


投稿: かえる | 2007年5月23日 (水) 01時48分

楽しそうーーー(つ´∀`)つ
しょうたさんいっつも楽しそうーーー(つ´∀`)つ
めちゃんこうらやましいーーー!!!
私も絶対その人たちの音楽GETしてやるーー!!!←マネっこ。www

それにしてもうちもTOTO当たったのかと思ってビックリしちゃいました><
相当騙された感でいっぱいですwww

でもライブ楽しかったみたいで何よりですね(。・ˇ∀ˇ・)ノ

投稿: ショコラ | 2007年5月23日 (水) 09時42分

 え、いくら当たったって?!
 もうそれが気になって気になってしかたありませんでした(苦笑) エイプリル・フールでもあるまいし。しょうたくんに一本取られましたなぁ~(笑)
 大学はその後どうですか~??

投稿: さくら | 2007年5月24日 (木) 00時43分

しょうたの馬鹿なタイトルに付き合っていただきましてどうもあんがとです。苦笑。

>ひろしさん
ブログ5月病かぁ。。。
そのうち2日に1回にして毎日書けるように頑張ります。

>かえるくん
わかってるね~~~☆★☆
まぢよかったよ!!ライブ最高だ~~い。

>ショコラさん
是非ともマネっこしちゃってください!!!ww
かっこいいですよ!!!
TSU●AYAでも借りれます。ww

>さくらさん
大学はゼミの友達とばっかいてますね~~。
サークル入りそびれたからなぁ。。。
ま、明日というか数時間後からあるところへ行ってきます。

投稿: しょうた | 2007年5月26日 (土) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57881/6504383

この記事へのトラックバック一覧です: totoBIG当った!!!:

« ぽすと。 | トップページ | 暇すぎてケータイより。 »