« 早朝更新。 | トップページ | 週5で3本目終了。 »

おれが馬鹿でした。

オカンを信じたおれが馬鹿でした。

 

 

1年半かぁ。。。。。。

 

確かに味は変だったんだよなぁ。。。。。

 

大丈夫かなぁ?

冷凍だからな~~。

けどなぁ。。。。。

 

 

 

あっ。なにの話してるかって?

 

今日の晩御飯、なんか腹減りまくっててちょっとたらなかったわけなんよ。

 

で、

 

冷凍食品をあさりました~~と。

 

で、

 

見つけました~~と。

唐揚げとカニクリームコロッケ。

 

コロッケはうまかったよ。

 

けどね、、、、、、

唐揚げの味がなんかおかしかったの。

変だったの。

 

  

レモン風味とは書いてあったもののやっぱなんか変なの。

 

けど、口に入れたからもう食べちゃったの。

 

けど、なんか気持ち悪かったから唐揚げのパッケージ見たの。

 

 

 

 

 

 

で、、、、、、、、、

200705302125000  

コレ。

 

最近見慣れない数字でしょ?

 

そうなんですよ。

おれ、2005年10月9日賞味期限のモノを食べちゃったの・・・・・・・・・・。

 

 

こんなモノ入れとくなぁぁぁぁ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言いつつも、食べたことを本当に後悔するんではなく

『しめしめ。いいネタができたぜ。』

って思えるのが本当のおれの姿です。ww

 

明日、お腹を下してないことを祈ります。

|

« 早朝更新。 | トップページ | 週5で3本目終了。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんとまぁ。
けど、ここまできたらネタにできていいじゃないですか!ww
というしょうたさんのお言葉をお返しいたしますw

冷凍庫って結構ブラックホールかも。
人事じゃないかも~と思いました。

お腹が痛くなりませんように(>_<)

投稿: かがみ | 2007年5月30日 (水) 23時43分

冷凍だったらなんとか大丈夫だよぅ..o
ってか多分どこの家でもおかんって
同じだと思うよ(゚ω゚;)

家でもそんな事が有ったし
逆に体が強くなるかも知れないぞいΨ(・∀・)Ψヶヶ

投稿: ひろし | 2007年5月31日 (木) 01時35分

あたしの家も相当賞味期限切れ多いですよーー!!!
魔の冷帯地ですwww
しかも冷蔵庫のものって比較的消費するけど、冷凍庫のものって消費する頻度が少ないっていうか、、多分多少切れても冷凍だしっていう安心感もあって。。。
こんなことにwww

私も昔はいっぱいそんなものを母親から食べさせられてたりwww

今はいい思い出ですけどね(。→∀←。)

てか、お腹こわしませんでしたか???www

投稿: ショコラ | 2007年5月31日 (木) 09時43分

先ほどはご指摘有難うございました。

ちゃんと直しておきました。

賞味期限だから大丈夫!!

この前「探偵ナイトスクープ」でも40年前のボンカレーも食べれるって言ってたし!!

てか僕もそんなオイシイ「ネタ」に出会ってみたい!!

投稿: かえる | 2007年6月 1日 (金) 03時21分

最近元気ないけど
まさか食当たりかニャ(o・ω・o)?ホエ?

梅雨に入るから気をつけて欲しいぞいっoo

投稿: ひろし | 2007年6月 7日 (木) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57881/6608701

この記事へのトラックバック一覧です: おれが馬鹿でした。:

« 早朝更新。 | トップページ | 週5で3本目終了。 »