« サボりのしょたです。 | トップページ | きゃんゆーすぴーくEnglish? »

終わりだね。

GWがおわりましたね。

 

みなさん、充実したGWを過ごせましたか?

  

おれのGWは二日前に終わってましたが、今年はけっこーいろんなことをしたような気がします。

だからけっこー充実してたよ~~ん☆

  

 

前日まで遊びまくりでしたが、昨日、今日はバイトでした。

昨日は甲子園で。

今日はサッカー競技場外のキッズパークみたいなトコの受付しました。

 

今日は雨やったので濡れるのやだなぁ…ってすっげー憂鬱やったけど、受付担当になったからまったーーく濡れず~~~。ww 

 

オコチャマとおしゃべりして~、おしゃべりして~~、かわいい子どもの笑顔に癒されて~~、終わり~~~。ww

今日のバイトは楽しかった☆

 

赤いカッパを着たかわいい女の子に恋しました。ww

 

7歳です。ww

はい。犯罪ですね。wwwwwww

 

なんか子どもの無邪気な笑顔っていいね☆

|

« サボりのしょたです。 | トップページ | きゃんゆーすぴーくEnglish? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(。~O~)ノほぉぃ
おらも充実してたんだっぴoo
ってか子供はかわいいけど
女の子の無垢な笑顔は癒されるよねッ(*^∀^)ゞラジャ

ジーダブリューが終わると一気に夏になっちゃうから
ここで色々やっとかないと後で後悔しちゃうんだよねェ..o

でもとっても楽しそうなバイトだニャ(=^m^)

投稿: ひろし | 2007年5月 7日 (月) 00時30分

終わりですね。GW
私も充実してたので悔いなし!です。

子供相手のバイトって楽しそう。
子供相手だと、つい教育TVのお姉さん口調になっちゃうのはなんでだろう。

投稿: かがみ | 2007年5月 7日 (月) 00時41分

あーーーわかるかもーーーー(つ´∀`)つ
子供の笑顔にドキューーンっとくることってありますよねww←私も犯罪!!??汗

でもやっぱり中にはめちゃ持って帰りたいくらいかわいい子とかいるから、、、理性との戦いですなwww

しょたさんも何気に充実したGW過ごせたみたいで良かったですねーーー(。→∀←。)
お疲れ様でしたーー★

投稿: ショコラ | 2007年5月 7日 (月) 15時03分

 相変わらず頑張ってますね~♪
 ちびっこの相手が出来るということは、やっぱししょうたくんはやさしい性格と見た!(笑) いやいや~、素晴らしいコトです。 しょうたくんとちびっこの間でどんなやりとりがなされたのか、物陰からチェックしてみたかったですね(おいおい)
 

投稿: さくら | 2007年5月 7日 (月) 23時14分

みなさんコメント返し遅くなってすいません!!!

>ひろしさん
今日も暑かったですね。。。。
一日野外でのバイトだったのでちょい焼けました;;

>かがみさん
おれもそうです。。。。
しかも、なんか標準語チックになってしまいます;;
それを心から気持ち悪がるおれがいます。ww

>ショコラさん
理性が勝つか、欲望が勝つか、、、、ww
ま、今のところはがんばってます。ww
けど、なんか小さい時かわいい子は大きくなってかわいくなくなるという話が・・・・・。

>さくらさん
はい。やさしいしょうた、呼びましたか??ww
物陰ではなく堂々と真横からチェックしてもらっていいですよ~~。ww

投稿: しょうた | 2007年5月14日 (月) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57881/6330763

この記事へのトラックバック一覧です: 終わりだね。:

« サボりのしょたです。 | トップページ | きゃんゆーすぴーくEnglish? »