« 大きな買い物。 | トップページ | 春時々冬。 »

あれれ?

今日は何かおかしいぞ・・・。

  

 

 

皆さんのとこにコメント入れてるときから気づいてたけど、、、、、

 

 

 

 

 

今日、ハンパなくタッチミスが多い・・・・・。

 

 

 

なじぇ????????????

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

って考えてもわかるはずもなく、もう今日は書くのがうっとおしくなったので明日書きます。ww

  

 

明日は2限で終わり☆

 

がんばろっと。

そうそう。今日、先月始めたバイトの初給料が入りました。

 

なんか自分で働いてお金を貰うっていいね☆

 

ひさびさにバイトして給料をもらったから、初々しい気持ちになりました。ww

 

あぁ。。。ホントにタッチミスが多いわ;;

 

明日になったら治っててくれよ~。苦笑。

では、おやすみなさい。

|

« 大きな買い物。 | トップページ | 春時々冬。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございますーーー( *ゝ∀・)b
さてはまたもやモバイルからの投稿ですかっ!!??
携帯からとかめちゃうらやましいですな(。-`ω´-)ウヌヌ
でもでも初給料GETおめでとーーございまするるるーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ
働いてもらえるお金ってある意味おこずかいもらうより嬉しいですよねっ( *ゝ∀・)b
(おこづかいより数倍多いからかもだけど・・・)
これからもバンバンジャリジャリかせいで欲しいのいっぱいGETだゼ★(つ´∀`)つ

投稿: ショコラ | 2007年4月16日 (月) 10時16分

ケータイ?パソでしょ?
新しいから指が馴染んでない
からじゃないかなァ(゚Д゚ノ)ノ
後は頭がメタ疲れてるときは
指ってなかなか動きが鈍くなるよoo

てかバイトで貰うお金って良いよねッ!
ちまちま溜めたりしないで今はバンバン
使わないとだよぅoo

投稿: ひろし | 2007年4月18日 (水) 00時34分

>ショコラさん
これはPCからうちましたよ~。
最近、モブログあんまやってません。苦笑。
働いてもらえるのすっげーうれしいです☆
けど、一つ問題が・・・・・。
銀行に引き出しに行くのがメンドーなのですが・・・。
 
>ひろしさん
そです~。
PCからです~。
その日はけっこー触ってたから疲れていたのかもしれません。
だって今はもうフツーだもん。ww

バンバン使いまする。
ってか、次買う物を決めました。ww
けっこー高額商品です。ww

投稿: しょうた | 2007年4月19日 (木) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57881/6108235

この記事へのトラックバック一覧です: あれれ?:

« 大きな買い物。 | トップページ | 春時々冬。 »