« 先生との別れ。 | トップページ | えーてすとです。 »

にうがくしき。

今日、入学式行ってきました。

 

 

学生証をもらい、無事に大学生に慣れました。ww

 

さすが仏教系の大学ですね。。。

荘厳という言葉がすごく似合う入学式でした。

 

 

 

宗教歌、お経を聴き、合掌、礼拝を何度もしました(;゚д゚)

 

なんとも不思議な入学式でした。

 

・・・・・・

てか今週、ちょー忙しいです・・・・・。

明日は英語のクラス分けテストがあって、明後日は西本願寺での研修。その次の日はフレッシャーズキャンプに1泊2日で行かなきゃ、、、、

 

アァイソガシイオガシ。。。 

 

いままでのぐうたら生活は卒業です。

明日は6時起きです。。。。。チーーーーン

 

起きれるかな;;

はやく寝よう。

おやすみなさい。

 

PS: 最近、コメントがえしをさぼっちゃってます;;

ごめんなさい。また、この生活に慣れたら再開します。

 

これからもしょたぶろぐを御贔屓くださいまし。

|

« 先生との別れ。 | トップページ | えーてすとです。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アーメン( -ω-)m †┏┛教会┗┓† ...
...ってΣ( ;゚▽゚)ぇ 西本願寺とかも行くんだァ..o

でももう慣れたのかな?

最初の1ヶ月位は大忙しだし
教科書代とか大変でも(PД`q)エ~ン
後は楽だから もうG.Wの計画とかを
練った方が良いぜッ(★・ω・)ゞラジャ

投稿: ひろし | 2007年4月 2日 (月) 01時00分

入学おめでとーー(つ´∀`)つ
晴れて立派な?大学生だねえ(●'3`♥)♪゚◈+。
遠くからしかお祝いできないけれど、1,2年目は忙しいから単位落とさないように頑張ってねーー(〇´・艸・)
良い大学生活が送れるといいねえ。o.゚。(´・Å・。`人)。o.゚。

フレッシャーズキャンプ!!!
なんだかとっても楽しげなキャンプ!!!
うらやましい(。-`ω´-)

投稿: ショコラ | 2007年4月 2日 (月) 09時33分

 すっかり桜満開・春爛漫の京都です!
 龍谷のキャンパスにも桜って植わってたと思いますが、満開だったでしょうか??
 いよいよ今日から京都進出!!(笑)
 しょうたくんにも桜が咲きましたね! ご入学おめでとう♪

投稿: さくら | 2007年4月 3日 (火) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57881/5942573

この記事へのトラックバック一覧です: にうがくしき。:

« 先生との別れ。 | トップページ | えーてすとです。 »