« 春時々冬。 | トップページ | かっちった。ww »

膨張警報。

今日はまず前回の訂正から。

 

>以上、映画が不得意なしょうたがえらそうに語りました。

・・・・・・・・・・・・・・

 

はい。流れ的におかしいですね(;´д`)苦笑。

以上、英語が不得意なしょうたがえらそうに語りました。

 

でした~~。ww

  

 

さぁ、切り替えていきましょう~。

昨日、午前中で授業が終わったので京都に住んでる高校の友達とこんなとこに行ってきました。

 

はいっ!!!さくらさん!!挑戦状です!ww

ここがどこか何枚目でわかりますか?ww

皆さんも一緒にお考えください。

 

スタートッ!

Ketai_079 うぅうん。。。

これはどこにでもある景色かな?ww

けど、ここの特徴っちゃあ特徴ですよね。

 

  

次はコレ!

Ketai_080 うぅぅん。。。

これでも難しいかな???

これ、桜なんだよ。

すげーでかかったよ。

 

次はこれだ~い。

Ketai_082 これでわかるかな?

重要文化財だってさ~。

 

ヒントとしては京都市北区。

 

ま、これでわかるでしょ。

Ketai_085_1

わかりました~??

これって有名ですよね?

 

Ketai_087 一緒に行った友達と

『これで山崩ししたいね~~。』って言ってました。ww

罰当たりな(`皿´)苦笑。

この気持ちわからない?ww 

  

Ketai_092 こんなかわいいお馬みくじがありました。

 

そう。

 

正解は!!!!!!!!!!!

 

【上賀茂神社】

  

知ってますよね???知らないかな~~??

下賀茂神社の方が有名???

友達と相談した結果、下賀茂より上賀茂にさき行かんなあかんやろう。

なんて言っても【上】なんだもん!

という適当な理由で上賀茂神社を選びました。ww

次はどこいこっかな~~。

おすすめはあります?

 

 

 

そして今日、学校の帰りに昨日リニューアルオープンしたなんばパークスに行ってきました。

 

かなり広くなってて店舗数がすっげー増えてたよ。

やっぱいい店がいっぱい入ってた。

  

ヒステリックグラマーとか、nano universe とか、URBAN RESEARCH、SHIPS and more.....

 

ほしいものいっぱい(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

 

こんな事はわかってたからわざわざお金をほとんど持っていかなかったの(´ー`)フフフ

 

おれ、エライエライ(*´ー`*)

 

 

のはずだった・・・・・・・・・・・・・・。。。。。。。。。。苦笑。

 

 

nano universeで履き易すぎる靴を見っけてしまったのですよ。。。

 

おれ、ベタボレ(*´д`*)

 

 

は~~~~~~い。。。。。 

 

お取り置き~~~~~~~。苦笑。(近日公開??ww)

 

 

お金を持っていかなかった意味がありませんでしたよ(*゚ω。)ノ

 

 

ま、あのスニーカーは長く履けそうだからいっか☆ww

 

次からは気をつけよう。

お取り置きに気をつけろ!苦笑。

 

 

あっ。そうそう。

この前に書いた電池の減りが激しいのの理由が発覚しました。

 

電池パック膨張Σ(-`Д´-;)!?

 

けっこー膨らんでたよ;;コワイコワイ

 

 

で、さっきドコモショップに行ってきたの。

電池かえてくれた~~~~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

 

なんかね、充電しながらケータイを触ってたらダメなんだってさ。

ずっとそんなことしてたら電池に負担がかかって膨張しちゃうことがあるらしいの。

一回目は交換さしてもらいますけど二回目からはお買い上げしていただきますだってさ。

 

ワカリマシターーーー。

 

らっきーーーーー☆ww

だって、一年も使ってるのに電池パックが新品になったんだもん☆  

 

膨張サマサマ。ww

 

ま、これからは気をつけよ~~っと。

膨張には気をつけろ!ww

 

 

いま、おいらが好きなバンド、フジファブリックの新曲が1回だけ聴けるよ~~☆

時間があればどうぞ~~。

独特な世界観だよん。

http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/fuji/

|

« 春時々冬。 | トップページ | かっちった。ww »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

充電しながらいじれば
1年たっても電池タダφ(・ω・ )かきかき

今度やってみるぜつ('Д'ゝ了解!!

ってかベランダの大きな清水寺に行ってきてくれいっv(・∀・*)

投稿: ひろし | 2007年4月21日 (土) 01時23分

 あ~ビックリした(笑)
 1枚目を見た時に、パソコンの前で「下鴨神社か??」って大ボケをかましてしまったさくらです(苦笑)
 3枚目でわかりました★
 私も、あの砂の山に突撃したらどんなに爽快だろうと思うバチ当たりな一人ですよ(笑)
 桜、いい感じに咲いてますね~♪ これからもたくさん“京都歩き”をして下さいね!!

投稿: さくら | 2007年4月21日 (土) 12時41分

ええええええええ!!!!!www
充電しながら携帯触ると電池が膨張するですとーーー!!??(。☉益☉)
そんなばかなーwww
初めて聞きましたよwww
そうなんですね><
びっくりしたwww
今度からは私も気をつけよーーっとwww←携帯電話3年目なので寿命はとっくに過ぎてるけどww

投稿: ショコラ | 2007年4月21日 (土) 16時05分

いまさらですが…。。
京都に住んでるんですねええ☆
うらやましいなああッ!!!!
ウチもそっち行きたああい★笑

投稿: 麻衣x02 | 2007年4月21日 (土) 18時42分

>ひろしさん
そうみたいですよ!!笑。2年以上同機種を使ってたら無料で電池交換は知ってましたが、これは知りませんでしたよ。笑。
清水寺は行く予定ありますよー☆いい写真がとれればUPしま〜す。

投稿: しょうた | 2007年4月22日 (日) 17時59分

砂山の写真で分りました~
いいなあ。京都。

電池パックが膨張って、結構怖い状況なんじゃ・・・
私もケータイチェックしてみます!

投稿: かがみ | 2007年4月23日 (月) 00時44分

>さくらさん
意外と罰当たりなことを考えてる人は多いのですな。ww
暇を見つけてはいろんなトコへ行ってみようと思いま~~す。

>ショコラさん
!!!!!!!!!!!!!!!!!!
えぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~。
そんなに同じケータイ使ってるのですか?????
モノ持ちいいですね~~。
おれも初耳でした。
店員さんがそう言った時は耳を疑いました。ww
これも電池の性質だそうです。ww
早く直せよ!って感じですが。ww
 
>麻衣x02ちゃん
おれは大阪住みですよ~~。ww
毎日1時間30分以上を通ってます。苦笑。
 
>かがみさん
やっぱこれ有名ですよね~。
最近、京都の良さがわかってきました。
最初に膨張を発見した時はビビりましたよ。苦笑。
だから翌日、即ドコモショップです。ww

投稿: しょうた | 2007年4月25日 (水) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57881/6158756

この記事へのトラックバック一覧です: 膨張警報。:

« 春時々冬。 | トップページ | かっちった。ww »