« あれれ? | トップページ | 膨張警報。 »

春時々冬。

いやぁ、今日は寒かったですね。

 

季節はずれの冬将軍?ww

 

 

大阪寒かった・・・((+_+))

大学もっと寒かった(;´Д`)

 

京都ほんと寒いよ;;

 

 

おれ、京都の冬たえれんのかな ○| ̄|_

 

 

最近、ケータイの電池がへぼくなってて朝のうちに電池が一個になってしまう。。。

MAX3の電池が、2になったら10分後には1になってしまう。

ウルトラマンで言うと登場後すぐに胸のライトが点滅するかんじ。

 

せっかくケータイからもココログできるって喜んでたのにそんなことしてる場合じゃないんだな;;

  

電池へぼすぎ・・・・まだ一年しかたってないのに…。

 

早くケータイ変えたいな。

けどちょっと待てば夏モデルが出そうだから待っておこう。

 

 

昨日、トキョーの大学に行ってるヨビコー友達から電話がかかってきた。

 

・・・・・・・・どうやら、標準語に飽き飽きしてて関西弁が恋しかったらしい。ww

 

ま、おれは生粋の関西人だからね~~。

いい関西弁しゃべるよ~~。ww ←何の自慢?ww

 

ってことで気付けば2時間弱もしゃべってた。

電話代は向こう持ち。

良しとしよう。ww

 

 

大学の授業は面白いものと面白くないものの二種類に分けられる。

中間はあんまりない。

やっぱ教授がどれだけ巻き込んだ授業をしてくれるかやね。

いまんとこ面白くない授業は3つ。

 

てか、英語の授業、レベル低すぎ;;

いちお、大学受験してるんやからそのレベルの文章を持ってこられたらたまらんよ…。

予備校で呼んでた文章の数分の一くらいのレベル。 

おれらは中学生じゃないんぜ?

もうちょいムズイ文章を持ってきてほしいな。 

 

単語レベルは高いけど、ただそれだけじゃん。

その単語わからなくても文章の大意は取れますから。

 

こりゃ、英語は独学だな。。。

 

 

以上、映画が不得意なしょうたがえらそうに語りました。

|

« あれれ? | トップページ | 膨張警報。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とーきょめっちゃ寒いでぇー!!
雨も降ってるし((o; ̄  ̄)o
こっちは関西弁使うと皆の視線が集まるから
封印してて気分が重いんだろうなァ..o

投稿: ひろし | 2007年4月19日 (木) 01時10分

 体壊してから、しばらくの間はぜんぜん夜更かしが出来なかったさくらです(苦笑) 今夜は久々に絶好調(?)なので、お邪魔しに来ましたよ~。
 いよいよ本格的に大学生活も始動のようですね★
 とりあえず、1、2年でしっかり単位を取っておけば3、4年はずい分と楽だと思うので、今のうちにしっかり頑張って下さい!!
 

投稿: さくら | 2007年4月19日 (木) 01時14分

この日は東海地方も寒かったです。
東京よりは暖かいだろうと思ったのに。
薄着(喪服)だったのでホッカイロはっちゃいました。

授業頑張ってくださいね。
今はつまらない授業もたくさんあると思うけど、
だんだん興味があるものばっかりになっていきますから。
(単位足りてれば)

思えば、大学合格当時が一番英語ができました。
勉強しないと、だんだん忘れていきますよおおおお。

投稿: かがみ | 2007年4月19日 (木) 23時19分

あじゃぱww

英語のレベル相当低かったんですね!!><www

うちも大学のとき、相当簡単な英語でしたよww

本当に中学生って感じww

大学の先生にも色々いますな(。・ˇ∀ˇ・)ノ

携帯、夏まで我慢していいのが出るといいですねっ( *ゝ∀・)b
あたしも新しいのでたらほしいです★★

投稿: ショコラ | 2007年4月20日 (金) 11時53分

>ひろしさん
やっぱ関西弁やとみられるんですか~。
ま、おいらが行ってたらお構いなしで使ってたろうけど;;
 
>さくらさん
ですね~~~~☆
だから1,2回はがんばりまする!!!!ww
単位稼ぎしまくります!!!!!ww

>かがみさん
おれ、もうすでに感じてます。。。
英語の単語を忘れ始めてます;;
もう一度覚えなおさなきゃ。

>ショコラさん
去年おれより一足早く大学生になった友達が言ってたことがわかりましたよ。ww
ホントに低い・・・・・。
ま、そのうち高くなるだろう…。と期待してます。

投稿: しょうた | 2007年4月20日 (金) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57881/6139435

この記事へのトラックバック一覧です: 春時々冬。:

« あれれ? | トップページ | 膨張警報。 »