« 膨張警報。 | トップページ | じーだぶりゅう。 »

かっちった。ww

今日はそっこー写真~~。

 Picture1_010  

 靴買っちった~~~。

  

ギグサスってゆー海外のブランドの。

普段はきれいめのブーツを作ってるとこなんだけど、これはめずらしくカジュアルなスニーカーなんだぁ~~~~ヽ(´ー`)ノ

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

って偉そうに書いてみたけど、これ、全部、店員さんから聞いたのの流用です。ww

おれはこのブランドのことなんもしらね~~~。ww

 

前にも書いたようになんし履き心地が最高なの!!!!!

革がやらかいの!!!!!

これも長く履くよ~~~キュ=(*´∀`*)⇒ン

 

  

そうそう。

かえってメンノン(メンズノンノ)をペラペラしてたらこの靴が載ってたんだよね~。

 

テンションUP(=゚ω゚=)アハハハ

 

 

ViVA衝動買い!!!!ww 

 

 

 

 

ってゆーようなほしいものができたら買うって生活してたら・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

いつの間にか入学祝いがほとんどなくなってた~~。。。チーーーン

 

これからは節約生活に入りま~~す。苦笑。  

 

 

計画的に使えないってのがおれらしいわ;;苦笑。

 

 

 

 

バイトしなきゃぁぁ。。。

 

 

明日は学校帰りに西京極に遠征してきま~~す。

今回はサッカーです。

 

ちなみに昨日はライブのスタッフしてきたよ~。

 

やっぱ仕事でもライブ見れるってのは大きいですわ。ww

 

明日もサッカー見たいなぁ。

モギリはやだなぁ~。

 

 

皆さん心配(?ww)の大学の方は毎日ちゃんと行ってますよ~。

もちろん遅刻もせずにね~~。

早起き頑張ってます。ww

 

けど、のどが痛くて困ってます;;

原因は夜、半袖で寝たことのようです;;苦笑。

まだ早かったみたいなんだな;;

|

« 膨張警報。 | トップページ | じーだぶりゅう。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 何? 半袖で寝たの?!
 しょうたくん、チャレンジャーやなぁ(笑)
 ところで学校の方も慣れて来ましたか? 友達も出来ましたか?
 私も初めて聞くブランド名ですが、いいお買い物をしたではないですか! 大事に長~く履いて下さいね★

投稿: さくら | 2007年4月25日 (水) 01時31分

もうこっちは扇風機とか売ってるよ。。
ってかお祝いのお金はある程度
洋服とか使わないと
全然モテ度が違うし
女の子の目はヤローが思ってる以上に
鋭くチェックしてるから頑張ってけろ(*・∀・)ゞラジャ

でもすねはかじれるうちはかじっといたほうが良いよoo

投稿: ひろし | 2007年4月25日 (水) 01時35分

おはよーーー(つ´∀`)つ
その靴いいねーーー★★★
かわいいーーー(。→∀←。)
うちもそのブランドは知らないけど、すごいかわいいと思うーー( *ゝ∀・)b
ちなみに誰も聞いてないけど、私の愛用靴はTOPPERですwww

お祝いのお金とかってすぐに使っちゃうんだよねーー(●´ω`●)ゞエヘヘ
ほいでもしょうがないのだーーww
これから大学もバイトも忙しくなりそうだねーー´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ

投稿: ショコラ | 2007年4月25日 (水) 08時50分

ぉひさしですッ☆
NEW靴ですかあ★
イイですねえ!!!藁
麻衣もほしい!!♪

投稿: 麻衣x02 | 2007年4月25日 (水) 20時32分

靴かわいい!
私も冬場に散財の限りをつくして、只今節約生活です。
もう大人なのになあ。。。

職場では風邪がはやってます。
しょうたさんもお気をつけて。

投稿: かがみ | 2007年4月25日 (水) 23時38分

おひさしぶり!!

かえるでっせ!!覚えてまっか??

しょうたさん大学受かったみたいで嬉しいかぎりです!!!!

とりあえず落ち着いたんでブログ作ってみましたッ☆

よかったら遊びにきてー!!!!!!

投稿: かえる | 2007年4月26日 (木) 02時09分

>さくらさん
はい~。。。
ちょっとチャレンジャー精神を出してしまいミスりました。苦笑。
大学には慣れましたよ~☆

>ひろしさん
えっ??気が早い・・・・・・。ww
まだまだお世話にならない気がする・・・・。ww
いやぁ、もうすでにすねをカジカジしまくってますからね~。これ以上は・・・。ww

>ショコラさん
おはよ~ごぜ~ますだぁ☆
あんがとーで~す☆
気に入って毎日履いとります。ww
必死にバイトしなきゃぁお金がぁぁぁ。。。

>麻衣x02 ちゃん
ひさしぶり~~。
靴買っちゃい~よ~。ww
やっぱ新しいものはいいよ!ww

>かがみさん
あんがと~で~す。
おれもそろそろ節約生活に入らなきゃあダメな気が・・・・。苦笑。
衝動買いやめます・・・・・。苦笑。
風邪は治りました~。

>かえるさん
あっ!ひさしぶり~~~!!
ありがと~~~~。
あとでいくよ~~~~。

投稿: しょうた | 2007年4月29日 (日) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57881/6202670

この記事へのトラックバック一覧です: かっちった。ww:

« 膨張警報。 | トップページ | じーだぶりゅう。 »