« かっちった。ww | トップページ | サボりのしょたです。 »

じーだぶりゅう。

GWが始まりましたね。

みなさんどうお過ごしですか??

おれは先週、けっこー無理してたんでこのGWはのんびーり。

 

万歳インドア!!!ww

 

頼まれたバイトをことごとく断ってやりました。ww

 

なんやかんやしてるうちに大学はいって1ヶ月。

  

いまの生活にも慣れてきました。

今までやったらこんな早起きするとかありえんかったのに・・・。

 

友達もいっぱいできてそれなりに楽しんでおります。

サークルは・・・・・・・。

 

めんどいなぁ・・・。とか、今日は用事が・・・。って言って新歓行かんかったら取り残された感が・・・。苦笑。

 

だぁって、4月はライブ行きまくりで忙しかったんやもん;;苦笑。 

 

ま、いろんな友達についていって早く開拓しようと思います。

 

 

それにしても、ブログをさぼりまくってる今日この頃。

 

いまのおれには前まで更新時間、午前1時前後は寝る準備の時間。ww

 

ケータイで更新するのもなんかしっくりこんしなぁ。

はやくブログ更新の時間も作らなきゃ。

 

 

今日は何しようかなぁ~。

DVD見て~~、切れたギターの弦を取り換えて~、親戚が来るから一緒に飯食って~、・・・・・・・・・

 

 

あっ。やっぱ今日は暇や。ww

友達と遊びに行く約束しとけばよかった。苦笑。

明日は東京から友達が帰ってくるから遊びに行きま~~す。

  

 

なんか今日の日記はいつも以上に脈絡がないな;;

 

ま、いっか。ww 

 

 

|

« かっちった。ww | トップページ | サボりのしょたです。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 社会人になってから、“ゴールデンウィーク”とはまったく無縁の業界で仕事をしているので、よくニュースとかで、『長い人は最長11日の休みが…』とか言ってるのを聞いて、「体なまるぞ!!」と言ってる一人です(苦笑) 京都に来て仕事が変わっても、やっぱり似た業種に勤めたので特に“ゴールデン”なコトはありません(苦笑)

 友達、いっぱい出来たそうで!! よかったよかった!!
いろんな地域から学生さんが集まってるのではないですか?? んで、新歓コンパを欠席したということですが、サークルは何に入ったんでしょう??

投稿: さくら | 2007年4月29日 (日) 20時28分

弊社はカレンダー通り営業しております(笑)

新歓コンパ、只で飲めるチャンスなのに~~
まあサークル活動はこれからでも充分楽しめますよ。
結構2、3年になって新しいとこ入る人もいるくらいだし。

ギター、弦が切れるほど練習してるんですか。
すごいですね。

投稿: かがみ | 2007年4月29日 (日) 23時07分

後半から旅行に行くんだ(*^∀^)ゞラジャ
ってか4月って言ったら
新歓コンパの嵐だし
タダで飲み食い出来るから
行った方が楽しいよoo
ブログは習慣だから
途切れると難しいんだよねェ(;´Д`)ノ

投稿: ひろし | 2007年4月30日 (月) 00時41分

いいなー大学生って!!自由だああああ!!

俺も早く大学はいろっと!今週中にっ!!


大学生は合コン行って、合コン行って、合コンいって!!

あーーーーーーーーーーーーいいなぁーーーー。。。


僕なんか友達に東京のライブ行こって誘われましたけど、涙を呑んで断りましたっ!!涙

サマソニも行けるかどうか・・・。涙

投稿: かえる | 2007年4月30日 (月) 22時53分

なんかめちゃんこ楽しそうな大学生活を送れてて良かったねーー(●´ω`●)ゞエヘヘ
新歓いけなくてもすぐに仲良くなれるさーー★★

これからもいっぱい楽しいことあったらいいねえー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

お友達が東京から帰ってくるから楽しく遊んで遊んで遊びまくるのだーーーーー´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ

投稿: ショコラ | 2007年5月 1日 (火) 15時34分

さっき来たけど更新してなかったよん(*^0゚)v
ってか親戚も結構うざいよねッ('∀')ヒヒヒ
てか弦って08位を張ってるのかニャ(o・ω・o)?ホエ?
1.2.弦だけ多めに買っといたらいちいち行かなくて
楽だよんoo

投稿: ひろし | 2007年5月 2日 (水) 02時39分

>さくらさん
あらら。さくらさんはGWがないのですか;;
おつかれさまです。
ホントに11連休なんかしてしまった日には身体がなまりそうですね。ww
サークルはまだ入ってませ~~ん。
まだ、見当すらつけてませ~~ん。苦笑。
5月は友達にひっついていろんなサークル見てきます。

>かがみさん
あらら。かがみさんもお仕事ですか;;
おつかれさまです。
うんん。。。そんなに練習してないんですけどきれちゃいました。ww
どうやら強く弾きすぎのようです。苦笑。

>ひろしさん
旅行行くんですかぁ!!!
いいなぁぁぁぁ。。。
土産話を期待しておりまする。ww
えぇ??1本づつって売ってるんですか?
知らんかった~~。ww
そりゃあ細い方がよく切れますもんね。

>かえるくん
がんばって!!!!
大学は自由だよ~~~。
おれも、サマソニ行くか迷ってます。
なんかあんまそそられないような;;

>ショコラさん
あぁぁぁ!!!!
ショコラさんも楽しんでるんですね~~~。
ゴールデンに過ごしましょぉぉぉぉ!!!!!ww

投稿: しょうた | 2007年5月 3日 (木) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57881/6246508

この記事へのトラックバック一覧です: じーだぶりゅう。:

« かっちった。ww | トップページ | サボりのしょたです。 »