« 健康調査? | トップページ | あれれ? »

大きな買い物。

ものすごく忙しい日々を送ってます。

 

とか言いつつも、ライブ行ったり、買い物行ったり、・・・・・ま、毎日学校ありますが。。。

 

 

と、いつもならここにライブレポを書くんですが、書いてもきっと誰もわからないので書きません。ww

club vijonってとこであったGREAT ADVENTUREのライブです。

知らないでしょ?ww

かっこいいんだよ~~~~。

 

ま、今月はなんといってもライブ月間。

今週金曜日と来週日曜日にもライブ行きます☆ww

 

 

 

さぁ。ういういしい(?)大学生活ですが・・・

先週は土曜まで行きました;;

授業登録の確認行かんなあかんくて・・・。

 

は~い。一科目抽選漏れ~~。

 

ドーーーーーーン。

 

もうまだ募集してる授業をとるしかありません;;

ま、残ってる授業でいけるのは4限ばっか・・・・・・・・・。

 

ということで、火曜日。そ。明日は1~4限です。。。。。。。。。。。

 

  

授業耐えれるかな;; 

 

しかも、4限が論理学・・・・・・・。

 

 

頭回るかな;;;;;;;;;;;

 

思考回路が停止していないか不安です;;苦笑。

 

大学生にもなって、木曜以外は毎日1限から授業・・・・・・;;

朝は7時前のにのらないと・・・。

あぁ。なんてこった。。。。。

ま、楽な日は楽ですがね。

月木は午前中で終わりです☆★☆

ということは木曜日は1コマだけです☆★☆アッヒャーーーーーww

ラクラクラクーーーーーンww

 

だから、しんどい日も我慢しまする。。。

  

 

 

で、大きな買い物というのは・・・・・・・・・・・・・

 

 

デケデケデケデケデケデケデケ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・デンッ!!!!!!

Picture1_043 んっ???誰の頭だ?????

 

んっ???なんだこれ??????

 

 

 

 

 

って思った人はいないでしょう。ww

そうです。ついに買ってやりました!!!!!!!

Picture1_042 ぐいたー!!!!!

ギターーーーーーー!!!!!!!!!! 

 

結局、Epiphoneのを買いました。

 

Gibsonがあの値段だったのはやっぱなんかの思い違いだったのでしょうか?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・いやぁ。そんなはずは・・・。

 

中古やったからかな????

・・・・・・・・・・そういうことにしておこう。苦笑。

 

 

このEpiphoneで前行ってたくらいしました。

 

 

ま、この形のがほしかったからよしとする!!!!!!!!!!!ww

 

 

 

って、ギター全くの初心者やから入門本を見ながら練習してます。

 

早く上達する方法ってないんかな~。

あぁ。早く本格的に弾きたいな~。

 

 

 

 

Picture1_018 あっ。うちの近所、桜満開です。(一昨日の時点;;苦笑。)

 

きっともう散り始めてます;;苦笑。

Picture1_034_1   

もうすこしはやくUPできれば・・・・・。

|

« 健康調査? | トップページ | あれれ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎日1限からって大学生なのに耐えられないよねェ..o
ってかエピィフォンSG買ったんだァoo
おらはまぎギターマニアでストラトの72年ものにギブの1952年製も持ってオル!!

てか現行のギブは全然良くないからエピで十分だよゥヽ(○´▽`○)ノ

投稿: ひろし | 2007年4月10日 (火) 00時57分

毎朝毎朝早起きで頑張らなきゃなのも1~2回生くらいじゃないの???
(ガッコによって違うみたいだけど♪?)
だから早起きもがんばるのじゃ♡
4限もつらいけど・・・頑張れ学生!!!!!(笑) 
 &
ぐぃたー♫
よかったねぇ!!!これからじゃかじゃか練習してください☆
(私はギターに挫折した人デス(苦笑))
PS:桜はまだ咲いてますかぁ?

投稿: さくら* | 2007年4月10日 (火) 07時17分

なんかすごいキツイ時間割?だなーと思いきや!!www
なんだかんだで楽な日もあったりで結構良い割り振り方ですね(。→∀←。)
大学かーーーwww
うらやましいなーーー!!
もう一回戻ってみたいですのーー( *ゝ∀・)b
それにしてもギター買ったんですか!!!
かっこいいですね★★
おいらは引いたことないのでわかりませんが、、、
是非ジャララーーンっとかっこよく引けるようになったら聞かせてくださいませませーー(。・ˇ∀ˇ・)ノwww

投稿: ショコラ | 2007年4月10日 (火) 11時56分

おお!!しょうたくん!
ついに、ギター買ったんやね!
おめでとう!
やっぱりSGカッチョイイー!
エピフォンも十分いいメーカーやで。

ちなみに、早く上達する方法は…、

・・・・・とにかく練習!!(笑)

投稿: たかゆき | 2007年4月11日 (水) 06時11分

 私がすっかり“春バテ”(おいおい)している間に、着々と大学生活をスタートさせていますね★
 そうか、毎日しょうたくんは京都に来てるんだった(笑) 
 私も、着物の着付けを終ったら今度は音楽系の習い事をしたいと思ってます♪ 実家にフォークギターがあるんだけど埃をかぶってるし(苦笑)、ウクレレにしようかな~と思っています。

投稿: さくら | 2007年4月11日 (水) 21時26分

>ひろしさん
もう眠すぎで無理っす;;
そです!エピィフォンSGにしました~~☆
うれしくて毎日弾いてま~す。
早くうまくなりたい・・・・・。

>さくら*さん
そうみたいで~す。
昨日授業で一緒やった先輩と話してたら1、2年は我慢やって。苦笑。
もう軽く挫折しかけです;;
さくらは葉っぱが目立ってま~す。ww

>ショコラさん
ま、楽な日を作ろうとしたおいらが悪いので頑張りまする。。。
買いましたよ買いましたよ☆
かっこいいです!!!!ww
ジャラララーーンってなるのはまだまだですね;;

>たかゆきさん
練習練習・・・・・・・・・・。
全くうまくならぬです。。。
コードチェンジまったくできないです;;

>さくらさん
えっ???春バテってものもあるのですか。ww
そうですよ~。
ま、がっこー行って帰るだけやから京都のことはなんに~もわかりませんが。苦笑。
おれもギター習いに行こうかな・・・。
そっちの方が絶対てっとり早くうまくなりそうだしな・・・。

投稿: しょうた | 2007年4月14日 (土) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57881/6034349

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな買い物。:

« 健康調査? | トップページ | あれれ? »