« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

じーだぶりゅう。

GWが始まりましたね。

みなさんどうお過ごしですか??

おれは先週、けっこー無理してたんでこのGWはのんびーり。

 

万歳インドア!!!ww

 

頼まれたバイトをことごとく断ってやりました。ww

 

なんやかんやしてるうちに大学はいって1ヶ月。

  

いまの生活にも慣れてきました。

今までやったらこんな早起きするとかありえんかったのに・・・。

 

友達もいっぱいできてそれなりに楽しんでおります。

サークルは・・・・・・・。

 

めんどいなぁ・・・。とか、今日は用事が・・・。って言って新歓行かんかったら取り残された感が・・・。苦笑。

 

だぁって、4月はライブ行きまくりで忙しかったんやもん;;苦笑。 

 

ま、いろんな友達についていって早く開拓しようと思います。

 

 

それにしても、ブログをさぼりまくってる今日この頃。

 

いまのおれには前まで更新時間、午前1時前後は寝る準備の時間。ww

 

ケータイで更新するのもなんかしっくりこんしなぁ。

はやくブログ更新の時間も作らなきゃ。

 

 

今日は何しようかなぁ~。

DVD見て~~、切れたギターの弦を取り換えて~、親戚が来るから一緒に飯食って~、・・・・・・・・・

 

 

あっ。やっぱ今日は暇や。ww

友達と遊びに行く約束しとけばよかった。苦笑。

明日は東京から友達が帰ってくるから遊びに行きま~~す。

  

 

なんか今日の日記はいつも以上に脈絡がないな;;

 

ま、いっか。ww 

 

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

かっちった。ww

今日はそっこー写真~~。

 Picture1_010  

 靴買っちった~~~。

  

ギグサスってゆー海外のブランドの。

普段はきれいめのブーツを作ってるとこなんだけど、これはめずらしくカジュアルなスニーカーなんだぁ~~~~ヽ(´ー`)ノ

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

って偉そうに書いてみたけど、これ、全部、店員さんから聞いたのの流用です。ww

おれはこのブランドのことなんもしらね~~~。ww

 

前にも書いたようになんし履き心地が最高なの!!!!!

革がやらかいの!!!!!

これも長く履くよ~~~キュ=(*´∀`*)⇒ン

 

  

そうそう。

かえってメンノン(メンズノンノ)をペラペラしてたらこの靴が載ってたんだよね~。

 

テンションUP(=゚ω゚=)アハハハ

 

 

ViVA衝動買い!!!!ww 

 

 

 

 

ってゆーようなほしいものができたら買うって生活してたら・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

いつの間にか入学祝いがほとんどなくなってた~~。。。チーーーン

 

これからは節約生活に入りま~~す。苦笑。  

 

 

計画的に使えないってのがおれらしいわ;;苦笑。

 

 

 

 

バイトしなきゃぁぁ。。。

 

 

明日は学校帰りに西京極に遠征してきま~~す。

今回はサッカーです。

 

ちなみに昨日はライブのスタッフしてきたよ~。

 

やっぱ仕事でもライブ見れるってのは大きいですわ。ww

 

明日もサッカー見たいなぁ。

モギリはやだなぁ~。

 

 

皆さん心配(?ww)の大学の方は毎日ちゃんと行ってますよ~。

もちろん遅刻もせずにね~~。

早起き頑張ってます。ww

 

けど、のどが痛くて困ってます;;

原因は夜、半袖で寝たことのようです;;苦笑。

まだ早かったみたいなんだな;;

| | コメント (7) | トラックバック (0)

膨張警報。

今日はまず前回の訂正から。

 

>以上、映画が不得意なしょうたがえらそうに語りました。

・・・・・・・・・・・・・・

 

はい。流れ的におかしいですね(;´д`)苦笑。

以上、英語が不得意なしょうたがえらそうに語りました。

 

でした~~。ww

  

 

さぁ、切り替えていきましょう~。

昨日、午前中で授業が終わったので京都に住んでる高校の友達とこんなとこに行ってきました。

 

はいっ!!!さくらさん!!挑戦状です!ww

ここがどこか何枚目でわかりますか?ww

皆さんも一緒にお考えください。

 

スタートッ!

Ketai_079 うぅうん。。。

これはどこにでもある景色かな?ww

けど、ここの特徴っちゃあ特徴ですよね。

 

  

次はコレ!

Ketai_080 うぅぅん。。。

これでも難しいかな???

これ、桜なんだよ。

すげーでかかったよ。

 

次はこれだ~い。

Ketai_082 これでわかるかな?

重要文化財だってさ~。

 

ヒントとしては京都市北区。

 

ま、これでわかるでしょ。

Ketai_085_1

わかりました~??

これって有名ですよね?

 

Ketai_087 一緒に行った友達と

『これで山崩ししたいね~~。』って言ってました。ww

罰当たりな(`皿´)苦笑。

この気持ちわからない?ww 

  

Ketai_092 こんなかわいいお馬みくじがありました。

 

そう。

 

正解は!!!!!!!!!!!

 

【上賀茂神社】

  

知ってますよね???知らないかな~~??

下賀茂神社の方が有名???

友達と相談した結果、下賀茂より上賀茂にさき行かんなあかんやろう。

なんて言っても【上】なんだもん!

という適当な理由で上賀茂神社を選びました。ww

次はどこいこっかな~~。

おすすめはあります?

 

 

 

そして今日、学校の帰りに昨日リニューアルオープンしたなんばパークスに行ってきました。

 

かなり広くなってて店舗数がすっげー増えてたよ。

やっぱいい店がいっぱい入ってた。

  

ヒステリックグラマーとか、nano universe とか、URBAN RESEARCH、SHIPS and more.....

 

ほしいものいっぱい(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

 

こんな事はわかってたからわざわざお金をほとんど持っていかなかったの(´ー`)フフフ

 

おれ、エライエライ(*´ー`*)

 

 

のはずだった・・・・・・・・・・・・・・。。。。。。。。。。苦笑。

 

 

nano universeで履き易すぎる靴を見っけてしまったのですよ。。。

 

おれ、ベタボレ(*´д`*)

 

 

は~~~~~~い。。。。。 

 

お取り置き~~~~~~~。苦笑。(近日公開??ww)

 

 

お金を持っていかなかった意味がありませんでしたよ(*゚ω。)ノ

 

 

ま、あのスニーカーは長く履けそうだからいっか☆ww

 

次からは気をつけよう。

お取り置きに気をつけろ!苦笑。

 

 

あっ。そうそう。

この前に書いた電池の減りが激しいのの理由が発覚しました。

 

電池パック膨張Σ(-`Д´-;)!?

 

けっこー膨らんでたよ;;コワイコワイ

 

 

で、さっきドコモショップに行ってきたの。

電池かえてくれた~~~~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

 

なんかね、充電しながらケータイを触ってたらダメなんだってさ。

ずっとそんなことしてたら電池に負担がかかって膨張しちゃうことがあるらしいの。

一回目は交換さしてもらいますけど二回目からはお買い上げしていただきますだってさ。

 

ワカリマシターーーー。

 

らっきーーーーー☆ww

だって、一年も使ってるのに電池パックが新品になったんだもん☆  

 

膨張サマサマ。ww

 

ま、これからは気をつけよ~~っと。

膨張には気をつけろ!ww

 

 

いま、おいらが好きなバンド、フジファブリックの新曲が1回だけ聴けるよ~~☆

時間があればどうぞ~~。

独特な世界観だよん。

http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/fuji/

| | コメント (7) | トラックバック (0)

春時々冬。

いやぁ、今日は寒かったですね。

 

季節はずれの冬将軍?ww

 

 

大阪寒かった・・・((+_+))

大学もっと寒かった(;´Д`)

 

京都ほんと寒いよ;;

 

 

おれ、京都の冬たえれんのかな ○| ̄|_

 

 

最近、ケータイの電池がへぼくなってて朝のうちに電池が一個になってしまう。。。

MAX3の電池が、2になったら10分後には1になってしまう。

ウルトラマンで言うと登場後すぐに胸のライトが点滅するかんじ。

 

せっかくケータイからもココログできるって喜んでたのにそんなことしてる場合じゃないんだな;;

  

電池へぼすぎ・・・・まだ一年しかたってないのに…。

 

早くケータイ変えたいな。

けどちょっと待てば夏モデルが出そうだから待っておこう。

 

 

昨日、トキョーの大学に行ってるヨビコー友達から電話がかかってきた。

 

・・・・・・・・どうやら、標準語に飽き飽きしてて関西弁が恋しかったらしい。ww

 

ま、おれは生粋の関西人だからね~~。

いい関西弁しゃべるよ~~。ww ←何の自慢?ww

 

ってことで気付けば2時間弱もしゃべってた。

電話代は向こう持ち。

良しとしよう。ww

 

 

大学の授業は面白いものと面白くないものの二種類に分けられる。

中間はあんまりない。

やっぱ教授がどれだけ巻き込んだ授業をしてくれるかやね。

いまんとこ面白くない授業は3つ。

 

てか、英語の授業、レベル低すぎ;;

いちお、大学受験してるんやからそのレベルの文章を持ってこられたらたまらんよ…。

予備校で呼んでた文章の数分の一くらいのレベル。 

おれらは中学生じゃないんぜ?

もうちょいムズイ文章を持ってきてほしいな。 

 

単語レベルは高いけど、ただそれだけじゃん。

その単語わからなくても文章の大意は取れますから。

 

こりゃ、英語は独学だな。。。

 

 

以上、映画が不得意なしょうたがえらそうに語りました。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

あれれ?

今日は何かおかしいぞ・・・。

  

 

 

皆さんのとこにコメント入れてるときから気づいてたけど、、、、、

 

 

 

 

 

今日、ハンパなくタッチミスが多い・・・・・。

 

 

 

なじぇ????????????

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

って考えてもわかるはずもなく、もう今日は書くのがうっとおしくなったので明日書きます。ww

  

 

明日は2限で終わり☆

 

がんばろっと。

そうそう。今日、先月始めたバイトの初給料が入りました。

 

なんか自分で働いてお金を貰うっていいね☆

 

ひさびさにバイトして給料をもらったから、初々しい気持ちになりました。ww

 

あぁ。。。ホントにタッチミスが多いわ;;

 

明日になったら治っててくれよ~。苦笑。

では、おやすみなさい。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

大きな買い物。

ものすごく忙しい日々を送ってます。

 

とか言いつつも、ライブ行ったり、買い物行ったり、・・・・・ま、毎日学校ありますが。。。

 

 

と、いつもならここにライブレポを書くんですが、書いてもきっと誰もわからないので書きません。ww

club vijonってとこであったGREAT ADVENTUREのライブです。

知らないでしょ?ww

かっこいいんだよ~~~~。

 

ま、今月はなんといってもライブ月間。

今週金曜日と来週日曜日にもライブ行きます☆ww

 

 

 

さぁ。ういういしい(?)大学生活ですが・・・

先週は土曜まで行きました;;

授業登録の確認行かんなあかんくて・・・。

 

は~い。一科目抽選漏れ~~。

 

ドーーーーーーン。

 

もうまだ募集してる授業をとるしかありません;;

ま、残ってる授業でいけるのは4限ばっか・・・・・・・・・。

 

ということで、火曜日。そ。明日は1~4限です。。。。。。。。。。。

 

  

授業耐えれるかな;; 

 

しかも、4限が論理学・・・・・・・。

 

 

頭回るかな;;;;;;;;;;;

 

思考回路が停止していないか不安です;;苦笑。

 

大学生にもなって、木曜以外は毎日1限から授業・・・・・・;;

朝は7時前のにのらないと・・・。

あぁ。なんてこった。。。。。

ま、楽な日は楽ですがね。

月木は午前中で終わりです☆★☆

ということは木曜日は1コマだけです☆★☆アッヒャーーーーーww

ラクラクラクーーーーーンww

 

だから、しんどい日も我慢しまする。。。

  

 

 

で、大きな買い物というのは・・・・・・・・・・・・・

 

 

デケデケデケデケデケデケデケ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・デンッ!!!!!!

Picture1_043 んっ???誰の頭だ?????

 

んっ???なんだこれ??????

 

 

 

 

 

って思った人はいないでしょう。ww

そうです。ついに買ってやりました!!!!!!!

Picture1_042 ぐいたー!!!!!

ギターーーーーーー!!!!!!!!!! 

 

結局、Epiphoneのを買いました。

 

Gibsonがあの値段だったのはやっぱなんかの思い違いだったのでしょうか?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・いやぁ。そんなはずは・・・。

 

中古やったからかな????

・・・・・・・・・・そういうことにしておこう。苦笑。

 

 

このEpiphoneで前行ってたくらいしました。

 

 

ま、この形のがほしかったからよしとする!!!!!!!!!!!ww

 

 

 

って、ギター全くの初心者やから入門本を見ながら練習してます。

 

早く上達する方法ってないんかな~。

あぁ。早く本格的に弾きたいな~。

 

 

 

 

Picture1_018 あっ。うちの近所、桜満開です。(一昨日の時点;;苦笑。)

 

きっともう散り始めてます;;苦笑。

Picture1_034_1   

もうすこしはやくUPできれば・・・・・。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

健康調査?

おはようございます。

今日も6時起きです…。
睡眠不足ハンパないです(~_~;)


昨日、健康調査表を書いてました。


質問がひどいんですが・・・・。

122:いつも病気がちで不幸ですか?

190:どなりつけられるとすくんでしまいますか?

191:夜中急に物音がしたりするとおびえますか?


……等々。

これって健康に関係あります?笑。


書きながら吹き出してしまったし(^o^;


てか、いっちゃん上の質問ひどいですよねf^_^;

下の2つとか怒鳴られてびびるのは当然やし、物音びびるのはただの怖がりやと思うのですが違うのでしょうか?笑。


変な調査でした。笑。


ちなみに、別紙では、
【過去に大きな病気をしたことがある。】

のとこに

【花粉症】
の文字が・・・・

これを大きな病気に入れてしまったら全部大きな病気の気がするのですが(~_~;)

なんにしてもへんな調査でした。笑。


今日、本願寺に行きました。ひたすら勤行でした(~_~;)本願寺見学のほうがよかったな・・・。

1泊2日でフレッシャーズキャンプとは名ばかりのクラスの親睦イベントみたいなのにいってきます。

あぁねむいわ。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

えーてすとです。

へーー。

ココログもモブログできたんだーf^_^;シラナンダシラナンダ。。。


というわけでモブログのテストです。

これがうまく行けばこれからは1時間半、往復3時間の合間にブログかけるじゃん☆★☆

成功しますように。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

にうがくしき。

今日、入学式行ってきました。

 

 

学生証をもらい、無事に大学生に慣れました。ww

 

さすが仏教系の大学ですね。。。

荘厳という言葉がすごく似合う入学式でした。

 

 

 

宗教歌、お経を聴き、合掌、礼拝を何度もしました(;゚д゚)

 

なんとも不思議な入学式でした。

 

・・・・・・

てか今週、ちょー忙しいです・・・・・。

明日は英語のクラス分けテストがあって、明後日は西本願寺での研修。その次の日はフレッシャーズキャンプに1泊2日で行かなきゃ、、、、

 

アァイソガシイオガシ。。。 

 

いままでのぐうたら生活は卒業です。

明日は6時起きです。。。。。チーーーーン

 

起きれるかな;;

はやく寝よう。

おやすみなさい。

 

PS: 最近、コメントがえしをさぼっちゃってます;;

ごめんなさい。また、この生活に慣れたら再開します。

 

これからもしょたぶろぐを御贔屓くださいまし。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

先生との別れ。

今日、久々に早起きして高校のクラブに行ってきました。 

顧問の先生にお別れのあいさつをしてきました。

  

先生は他校の教頭になるそうです。

 

 

 

あぁ。すごくいい先生だったな。

すごくコワイ先生でラグビー部はいつも怒られていたけどおれはあんな尊敬できた先生はいなかったな。 

きっと、ラグビー部のみんなもこう思ってたと思う。 

まさに恩師と呼ぶにふさわしい先生でした。

 

なんか、尊敬とか恩師って言葉はあまり使わないけど、この先生には使ってしまう。 

 

はぁ。

   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

やっぱ書けませんよ。

 

ごめんなさい。

1時間半くらい書いてたけど、やっぱ消しました。

 

この先生のことやラグビー部のことはちょっとやそっとでは書けません。

 

 

時間が何時間あっても書ききれません。 

おれの高校生活の8割くらいを占めてます。

 

書こうとしたら思い出があふれてきます。

 

なんかしんみりしちゃいますね。 

 

 

先生はこの高校に14年間もいて、ずっとラグビー部の顧問をしていたのです。

 

だからラグビー部もこの先生あってのラグビー部だったのです。

 

『おれは今日限りでここのラグビー部とは関わられへんけど、おまえらはOBやねんから一生ここのラグビー部と関わっていったってくれ。まかしたぞ。』

 

最後、これを言った時に今までこらえていた先生の目から涙がこぼれ、すごく印象的でした。 

  

あぁ。ホントに愛をもって接していてくれたんやな。って。 

 

 

 

 

・・・・・・なんだかもううまくまとめられないよ。。。

いろんな感情がぐちゃぐちゃ。

だから強制終了。

おやすみなさい。

明日は入学式です。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »