« いちまるまる。 | トップページ | おなかぺこり。 »

部屋をきれいに。

昨日、何を思い立ったか夜の7時から部屋の片づけをし始めました。

 

この一年の浪人生活で部屋の中はぐっちゃぐちゃ。。。苦笑。

 

そこらじゅうにプリントやら参考書やらが落ちてました。ww

てか、床もモノの置き場所になってました。ww

  

 

それらを短時間で整理整頓するのは至難の業デス;;苦笑。

 

 

結局、夜中の2時までかかりました;;

ま、これでも床に置いてあったプリントやら参考書やらを整理していらないものと弟の来年の受験で活躍しそうなものをわけれただけですが。苦笑。

 

 

 

完全にきれいにするにはもう少し時間が・・・。

ワタシニジカンヲクダサイィィ。。。ww

 

 

後は机の上とかを整理しなきゃ。。。

けど、今日は夕方からラグビー部の同窓会だぁ。。。

うぅぅんん。。。今日は無理だな。ww

 

 

てか、今週はもう毎日が予定でギッシギシだぞ;;

週末は数ヶ月ぶりにライブだァァ!!!

すっげー楽しみだぁ☆★☆★

 

・・・・なんにしてもはやく部屋をきれいにしなきゃぁぁぁ。。。

大学はいってて教材買ったらまた部屋がパニックな状態になりそ・・・・・。苦笑。

 

 

 

てかさ、前から思ってたんですけど、皆さん顔文字は自分でうってるのですかえ??

 

おいら、そんなの作れないからいろんなサイトからとってきてるのです。。。

いいサイトがあったらおしえてくださ~~い。

|

« いちまるまる。 | トップページ | おなかぺこり。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 夜7時から深夜2時までですか?! そいつは頑張りましたね~★
 何やら忙しそうですが、寒暖の差も激しいので体には気をつけて、エンジョイして下さい!!
 

投稿: さくら | 2007年3月21日 (水) 22時09分

おおおwww
ちょっとでもキレイになったなら良かったですwww
大学は教材とか買っても1年後には後輩にプレゼンツしたりするのでそんないっぱいにはならないハズ!?笑
まだまだ頑張ってくださいな(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

顔文字・・・
おいらはmixiのコミュニティ「顔文字ユーザー」からパクってきてますwww
そいでもって登録しちゃってますwww

投稿: ショコラ | 2007年3月21日 (水) 23時48分

男子は部屋汚くても良いんだよんv(・∀・*)
足の踏み場が無くて本で滑ったりしない?

てゆかゆっくりやれば良いんだよぅoo
でも落ち着いたからやっと自分の時間を
取り戻してる感じでよかったねッ~(-^-^)~うぃ

顔文字サイトって色々人によって合う合わないが
有るけど こんなのも良いよんoo
http://www.geocities.jp/kaocolle/kaocolle.htm

投稿: ひろし | 2007年3月22日 (木) 00時28分

>さくらさん
久々に頑張っちゃいましたよ。ww
最近ほんとに寒暖がありますよね;;
もう嫌んなっちゃいます。ww
 
>ショコラさん
そうなんですかね~??
ま、いらない受験参考書は後輩にあげましたが。ww 
てかてか!!!
ショコラさんmixiやってんですか????
知らんかったぁ。。。
ぜひマイミクになってくださいよ~!!!!
mixiにも顔文字のコミュがあったのか。
おいらも多用します。ww

>ひろしさん
おいらもそう思います!!ww
けど、やっぱ汚すぎたので意を決してやっちゃいました。ww
へ~~。こんなサイトもあるんだ~。
また使わせてもらいます~。 

投稿: しょうた | 2007年3月23日 (金) 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57881/5762412

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋をきれいに。:

« いちまるまる。 | トップページ | おなかぺこり。 »