« ケテーーーー。 | トップページ | 初づくし。 »

金欠の件について。

最近、予期せぬ出費のオンパレードで財布が悲鳴を上げてます( ´△`)

 

最近、いろんなトコ行くでしょ。

そのたびにかなりの出費が;;

 

ま、服を買いに行って服を買うのは想定内やけど、こんなまで買っちゃうとは・・・。

 

 

2007030922220011 こんな時計買ってしまってん・・・。苦笑。

 LEDクロック

実はね、これ、前にあるライブハウスで見て一目惚れした時計なの。 

それを、東急ハンズで見っけちゃったんだな~~ヘ(^∇^ヘ)アハハハ。

 

ま、ずっと欲しかった時計を見つけたから買ったときはすっげーうれしかったけど、、、、

 

家に帰って取り付けたら・・・・・。

 

狭い俺の部屋にコレを取り付けたら・・・・・。

 

2007030922250001_1 すっげー明るいです。。。。

間接照明にもなります。ww

 

寝るとき、豆電いらずです。ww 

   

ま、おれは真っ暗じゃなくても寝れるからいいけど~~☆

真っ暗じゃないと寝れない方はこの時計おすすめしません。ww 

 

そして、、、、デカイ!!!!

予想の2倍くらいやった。ww

 

ま、気に入ってるからいいけど~~☆★☆

 

 

そして、俺の頭を悩ますもう一つの出費は・・・

2007031021070001 これこれ。。。

ライブのチケット代です。。。苦笑。

 

全部タダにしてくれたらいのに!!! 

ま、ライブためのお金は惜しみませんがね~~。

  

去年あんまいけなかったので今年は乱発しちゃってます;;

いまんとこ決まってるのが

 

3月25日 凛として時雨@十三ファンダンゴ

4月7日  GREAT ADVENTURE@ club vijon

4月13日 髭(HIGE)@クラブクアトロ

4月22日 キャプテンストライダム@クラブクアトロ

5月7日  Electric Eel Shock@十三ファンダンゴ●

5月20日 SWEET LOVE SHOWER 2007 SPRING@大阪城野音

6月6日  フジファブリック@なんばHatch

6月30日 8otto@クラブクアトロ● 

 

いまんとここんだけ。7つのワンマンと1つのイベントです。

けど、まだまだ増えそうな・・・。

●付いてるのはチケット発売がまだですが、きっと行くでしょ。

  

楽しみだな~~☆★☆★☆

さて、皆さんが聴いた事のあるバンドはいくつありますかね??ww

 

4つ以上知ってたらかなり音楽好きな方じゃないんですか~~?ww

気が合いそうな人は是非ともコメントを!!ww 

 

で、SWEET LOVE SHOWER 2007 SPRINGとは、FM802とSPACE SHOWER TVが主催する毎年恒例のイベントなんですが、毎年いいバンドが出るんですよね~~☆

今年も最高!!!おれはこのアクトを見てうなりました。ww

http://funky802.com/sls2007/

 

最近ね、先行予約でチケットを取れてるので整理番号が若くてすっげーうれしい(o^-^o)

キャパが1000ちょいのトコで数十番とかやからかなり前です☆

はい。自慢です。ww 暴れまくってきます。ww

そういうわけで一般発売してないのもチケットを持ってるのです。

 

 

僕が一番好きなのはなんといってもフジファブリックなのですが、最近、人気が一段と出てきたよう・・・。苦笑。

昨日の先行予約も開始30分くらいして運良くつながったけど・・・。

いつもなら開始と同時につながってたのに;;

今回のツアーは最後にZeep Tokyoで2Daysやるみたいだし・・・。

アジカンみたいに大きくならないで・・・。と祈る今日この頃。苦笑。

だって、売れすぎたらライブのチケットほんとに取れなくなっちゃうじゃん;;キエェェェェーーーー。。。 

 

 

この日記じゃ日本のインディーズばっかしか聴いてなさげですが、おれもけっこーいろんなのを聴いてるんですよ。

・・・ま、邦楽ではインディーズが多いですが洋楽になると一点ミーハーになります。ww

あぁ、Good CharlotteとLinkin Parkのアルバム楽しみだ。。。

最近洋楽ではKLAXONSを聴いてます。

|

« ケテーーーー。 | トップページ | 初づくし。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは~。
 いや~しょうたくん、辛くて長い“受験”とゆー名の長~いトンネルを抜けた喜びがビシバシと伝わって来ますね★ 
 今、ものすごくハジケてるでしょ??(笑) いや~、羨ましいなぁ、と思って。今まで頑張った人の特権なんだな~、きっと。(何をしみじみしてるんだか)

 やっぱ東急ハンズですね♪
 京都来る前…実家にいる頃は、東急ハンズというと名古屋が一番の最寄でした。(ただし、電車で1時間半かかる・おいおい) ホント、一日ウロウロしてても私はたぶん飽きないと思います。早く京都にも出来てくれ~っ!!!
 その時計、違うお店で何度か見たことありますよ! それにしても、暗闇でその明るさ、大迷惑ですね(爆笑)

投稿: さくら | 2007年3月10日 (土) 23時09分

受験が終わってやっと人並みの
青春を送ってるんだもんねッoo
当然だよぉ(★・ω・)ゞラジャ

ってかフジファブは知ってオルっ!!!

でもこれからが人生長いんだし
焦らないで楽しんでいこーぜーっっヾ(*^。^*)ノいえぇ~い

投稿: ひろし | 2007年3月11日 (日) 00時44分

しょうたくん、さっそくライブ行きまくりやね。(笑)

いやー、ほんと受験が終わってよかったよかった。

それにしても、その時計めちゃくちゃカッコいいね。
ナンボぐらい?
俺も買おかな。

投稿: たかゆき | 2007年3月11日 (日) 04時06分

かわいーーー(人・㉨・)♡
その時計かわいいねーー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
真っ暗じゃ寝れないあたしに超おススメの品だーーー(´♡ω♡`)
ほいでも明るすぎることはないんだよねえ???wwww

チケトもいっぱいゲトできてよかったよかった(。・ˇ∀ˇ・)ノ
めちゃんこ楽しんできてねええ( ´^ิ益^ิ`)ノ

投稿: ショコラ | 2007年3月11日 (日) 23時36分

こんばんは、チケット貧乏のかがみです。手元にチケットが沢山あると楽しみで嬉しいですよね。

フジファブリック知ってますよ!ZEPP TOKYO 2DAYSやるんですね。スゴいなあ。

投稿: かがみ | 2007年3月12日 (月) 00時05分

>さくらさん
お見通しのようで。。。
おれハジケまくってます。ww
もう、あの時計は間接照明と化してます。ww

>ひろしさん
あっ!!フジファブ知ってます~~??
やた~~☆☆ww
明日死ぬんじゃないか?というくらい遊びまくってます。ww

>たかゆきさん
ライブ楽しみ楽しみ~~☆
けど、実際はまだ受験後初ライブを行ってないのである。。。。。苦笑。
かっこいいですよね~~。
あの時計は1万円です。
壁掛け時計にしたら高いですが、あのタイプの時計なら普通のようです…。
 
>ショコラさん
いい感じの光ですよ~~☆明るすぎることはありましぇ~~ん。
チョイ高いですが、時計+間接照明みたいなかんじやからあんま損した感じはなしです♪

>かがみさん
かがみさんもチケット貧乏ですか。ww
お仲間ですね。ww
フジファブリックほんと大きくなりましたよ。
俺が知ったころはキャパ500位のとこでライブしてたのにさ~~。


  

投稿: しょうた | 2007年3月13日 (火) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57881/5642230

この記事へのトラックバック一覧です: 金欠の件について。:

« ケテーーーー。 | トップページ | 初づくし。 »