« 部屋をきれいに。 | トップページ | タイトル忘れ。←後付け。ww »

おなかぺこり。

こんな時間になるとおなかぺこりです(-ε-;)

ぎゅるぎゅるおなかの虫さんが鳴いてます。苦笑。

何か食べたい。。。。。という衝動に駆られながらも必死に我慢してます。ww

 

ま、はよ寝ろや!おまえ。。。の一言で済ませられることですがね。ww

 

けど、今日はブログを更新しなきゃ!!!。。。。。

いや、さっきiTUNESでとったアルバムを全部聴きたいから粘ってるってのもありますが。ww 

 

 

21日、らぐ部の同窓会。

久々に会うやつから一緒に浪人してたやつらまで8人が集まりました。

皆来るんやろうと思ってたけど、数人は予定が合わなかったらしく来なかったのです。

 

いやぁ、やっぱ気の合う仲間っていいっすな☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

すっげーたのしかったよん☆

まずはROUND1でボーリングをするはずだったのですが3時間待ちとかくそみたいなことを言われたので先に飯を食いに行くことに。

ハンパない量を頼みやがりましたよ;;

串だけで100をゆうに超えてたんじゃないかな??苦笑。

ま、みんなめっちゃくーので食べきりましたが。

けど、昼飯を3時に食ってたおれには5時の晩飯は早すぎ・・・・・。苦笑。

ハラマンプクヤッチューハナシヤ!!!!ww

 

 

モチロン割り勘だったので大損です;;苦笑。

 

で、そろそろかと思ってROUND1に戻ったらすでに番号が過ぎてて・・・・。

また1時間ちょい待たされました;;

その間はカラオケしてましたけどね~。

ひさびさに行ったので何を歌えるんかわからんようになってたよ;;

土曜にもまたカラオケ行くからその時までに思い出さなきゃ。。。

 

 

ようやく時間ですよ。。。

ボーリングすたーつ!!!!!

 

いやぁ、、、5ゲームもしたらしんどいですね;;

5ゲーム目は投げてるだけでしたよ(*/。\*)

 

5回のアベレージが120ちょい。

今日の最高は156でした。

 

ま、おれにしたらまぁまぁかな~。

 

で、、、、終電をミスりましてね;;苦笑。

そこから一番近いやつの家にお邪魔ムシしました。 

 

 

朝までトランプ大会開催ですわ。ww

いろんな新事実が発覚しておもろかったです。ww

 

 

そして、始発で帰ってきましたよ~。

そんときはほんま眠かったなぁ。。。。。。。

 

で、昼過ぎに起きーの、

友達から2浪が決まったというメールがきーの、

そいつを家に呼んでちょっとしゃべりーの、

週末の予定のことで友達に電話しまくりーの、

 

なんかあっちゅーまに一日が過ぎ去りましたわΣ(・゚Д゚)ズガーン

 

いやはや、、、おれの周りに2浪するってやつがけっこーいるんですよね・・・・・。

今日来たやつは一橋の法学部を狙っててセンタみすって東京外大を受けたけど・・・ってやつだったんですがね、次の目標は東京大学を目指すと意気込んでましたわ…。

ま、すっげー落ち込んでんじゃないかと心配してたけどそんなふーではなかったから一安心やけど、けどね、、、目標が高すぎやん。。。。。。

目標が低いよりはマシなんやろうけどね、、、、

今年のこともあるしもうちょい現実的なとこにしたほうが…とは言ったんですがきかなくてね;;

ま、頑張ってもらいましょう。

 

 

おれもがんばりますよ。

ある一大決心をしたのです。

 

ま、今は言いませんが。

言うとしたら年が明けてからでしょうかね?ww ←まだまだ、、、ww

 

あんま気にしないでくださ~~い。ww

じゃあ書くなよ!って感じですが。ww

 

あぁ、この時期からか。。。という既成事実のために。ww

 

 

では。

|

« 部屋をきれいに。 | トップページ | タイトル忘れ。←後付け。ww »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃす(つ´∀`)つ
もしや留学とかそんな感じ?!!?
なこたあない??笑
えーー!!
めちゃ気になるじゃないですか!!(。-`ω´-)

でもいっぱい食べれていっぱい遊べてすごい楽しそうですね(*♛ฺω♛ฺ)
うらやましいーー(つ´∀`)つ
くっそーーう!
遊びでは負けないぜい(。・ˇ∀ˇ・)ノ

投稿: ショコラ | 2007年3月23日 (金) 11時09分

一体なんだろー(℃_゚)...ん!?
パパになったとかだったりしてv(・∀・*)
ボーリングは時間が空くと肩が付いていかないから
辛いよねェ..o

てか2浪でレベルを落とせなくて結局
色んな事をしくじっちゃった人ってこっちで
結構見てるけど

チョット考えた方が良いんだけどねェ..o

投稿: ひろし | 2007年3月24日 (土) 00時31分

 しょうたくんの“一大決心”…ものすごーく気になりますなぁ。でも、そーいうのがある方が生きてく中での“ハリ”が出ますよね。
 じゃ、年明けになったら教えて下さい★ 楽しみにしています!
 あ、ワタクシ今日、大阪に出没しま~す♪

投稿: さくら | 2007年3月24日 (土) 07時46分

また来ましたヨン♪♪
カラオケですかぁあ★楽しいですよねぇぇッ!!ボーリング5ゲームって…。。笑
確かに最後ゎ投げてるだけでしょうねッ【藁
でもどっちも楽しいですよねッ??!!

同窓会ですかぁぁ!!いいですねッ☆
あたいゎまだ同窓会っていう歳ぢゃないなぁぁw
でもはやく同窓会したい!!中02年なんで来年で終わり。。終わりたくないよぉぉぉ。。笑;;

投稿: 麻衣x02 | 2007年3月24日 (土) 11時43分

>ショコラさん
なこたあない!!!ww
ま、あんま気にしないでくださ~い。ww
おいら明日はライブだぜ~。
負けないぜ~。ww
 
>ひろしさん
ぱぱ????なこたあない!!!!!ww
おいら、コドモはまだまだいいっす。
ほんとに心配ですよ;;
いい方向に向かってくれたらいいけど・・・。
 
>さくらさん
そです!!!
ハリをつけるために決めました。
城ホール行ったのですね。
どうでしたか~??
 
>麻衣x02ちゃん
ひさしぶり~~ん☆
おれもどっちも大好きで~す。
ボーリングのしすぎでまだ筋肉痛です;;苦笑。
久々に友達と会ったらすげー楽しいよ~。
そうそう。ブログしてたらURLのっけてね~。
おれも遊びに行きたいからさ~~。よろしく。

投稿: しょうた | 2007年3月25日 (日) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57881/5785387

この記事へのトラックバック一覧です: おなかぺこり。:

« 部屋をきれいに。 | トップページ | タイトル忘れ。←後付け。ww »