« 謹賀新年。 | トップページ | ぐうたら。 »

あけました。

みなさんお久しぶりです。覚えていただいていたでしょうか?

忘れたころにやってくるしょうたが、ようやく受験全日程終了いたしました。

 

さっそく、結果報告ですが、、、、

ま、皆さんもウスウスお気付きでしょうが、私立志望のおれがこの時期まで受験をしてたというのはそういうことなんです。

  

はい。。。今年も落ちまくってしまいました;;;;;;;泣

  

 

 

関関同を計6回も受けたのに全落ちするとはまったく思ってもいませんでした。。。。。。

すげーなさけないです。。。 

 

その通知を受け取ったときは正直どん底でしたよ。。。

 

で、こんなことになるとは思ってもいなかったのでもちろん早慶も出願してました。

だから早慶も受けてきましたよ。

 

やはり、ここは相当のレベルでした。。。。

今日は出来た!!!!!!!

と思った日でも6割くらいしか取れませんでした・・・。

で、やっぱりココも落ちました;;

 

そして、今日は立命館の後期日程を受けてきました。

出来はまあまあな気はするのですが、後期というだけあって、合格点が8割なのです。。。

受かっててくれるのを祈るばかりです。 

 

もしココに受かったら京都です。けど、落ちても京都です。

大学はどっちにしろ京都です。 ww

 

そ、唯一受かった大学は龍谷大学です・・・・。

 

 

おれは安全校(常に模試判定Aのところ)のつもりで受けたんですが・・・。

まさかその大学に行くとは・・・。苦笑。

けど、いまとなっては大学生になる権利をくれた龍谷に感謝してます!もう一年浪人はやだもん!!!!!!  

 

龍谷にしろ立命にしろ大学生にはなれました!!!!

 

いまは浪人生活が終わった喜びでいっぱいです。

 

突然ですが、【THE合格への道】というブログをやめようと思います。

期待の応えられなくてすいません。 

一年間ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

びっくりしました?ww

ブログを書くのはやめませんよ~~☆ww

だってせっかく皆さんと出会えたのですもん!!

 

 

もう、合格したことだし、タイトルを変えようと思いましてね。

だから、THE合格への道としてブログを書くのは最後。ww

 

タイトルなにがいいと思います?

いまふと思ったのが、新ブログの女王、しょこたんのぶろぐに引っ掛けて

『しょたたんぶろぐ』 

  

・・・・・・・・・はい。。。きもいですね。ww 

 

ま、適当なタイトルを考えますわ。ww 

 

そういうことで、しょうた、2ヶ月の眠りから覚めてブログ復活します。 

皆さん、これからも仲良くしてくださいね~~~~\(>▽<)/

|

« 謹賀新年。 | トップページ | ぐうたら。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しょーたくんおひさしちゃんoo
結果が出ちゃったねぇ..
なかなかこういうビックイベントって
運も凄く有るんだよぉ。。
龍谷大学ってとっても良い大学だよぉ('Д'ゝ了解!!
人生長いからがんばろうねッoo

しばらくはとにかく羽を伸ばして遊びなちゃいッv(^∀^*)

投稿: ひろし | 2007年3月 5日 (月) 00時35分

 お久しぶり~っ★ お元気ですか、しょうたくん。
 何だか今まで壮絶な戦いだったみたいですが、何はともあれお疲れ様&ブログ復活おめでとうございます♪♪
 今まで何度かこちらの方へ様子を伺いに来ていたんですが更新のない様子だったので…。
 そうですか~龍谷大学!! 建物がすごくモダンでステキな学校なんですよね★ 一度、学生のフリして散歩に行きたいと思ってたキャンパスです(おいおい)

 神様がしょうたくんに「龍谷」という道を与えたのは、それはきっとそこで出会わなければいけない人とか経験しなければならないこととかがいっぱい待ってるってコトなんでしょうね~。いや~、春はスタートの季節ですね!
 ウェルカム 京都♪

投稿: さくら | 2007年3月 5日 (月) 07時45分

ブログ復活おめでとーーー(つ´∀`)つ
あんなのかいたって、騙されなかったぞーーー<(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!←本当はかなりびびったけど。。。

でもでも、大学龍谷になったんだねーー(つ´∀`)つ
合格おめでとーーー(。→∀←。)
これからは京都に住むのかいーー???
一人暮らしとか!!!???(。☉益☉)
おおおお☆
大学もう受かったら楽しいからレッツエンジョイだーーー(●'3`♥)♪゚◈+。

投稿: ショコラ | 2007年3月 5日 (月) 09時53分

はじめまして
さくらさんのブログから飛んでまいりました。
ぐうすらOLのかがみと申します。

春から大学生、おめでとうございます!!
京都の大学生活ちょっとうらやましーです。楽しんでくださいね。

立命館もいいですが、龍谷もいいと思いますよ~
友人が中国の敦煌に行った時、あるところで、ここの遺跡は今は大英博物館と龍谷大学にあります。といわれたそうな。
侮りがたし、龍谷!です。

ではでは。またふらりと来ますね。

投稿: ,かがみ | 2007年3月 6日 (火) 00時01分

>ひろしさん
おひさしぶりで~~す。
そです。結果でちゃったのです・・・;;
ま、もう過去のトコをゆっても仕方がないので未来へ向かってがんばりますよ!!

>さくらさん
おひさしぶりで~~す。
もうホンマ大変な戦いでしたよ。。。
じつはまだ、龍谷に行ったことないんですよね~;;苦笑。
そのうち行ってみようと思います!
HPで見た限りではきれいそうですね~~☆

>ショコラさん
おほほほ~~。
ひっかかってくれてありがとです。ww
一人暮らしはしませんよ~。
片道1.5h通います。ww

>かがみさん
はじめまして~~。
大学生楽しみです!!
大英博物館と龍谷大学・・・なんだろう!!!
めっちゃ気になる!!!!!ww
これからよろしくです~。
遊びにいかせてもらいますね~。
 


投稿: しょうた | 2007年3月 6日 (火) 00時48分

しょうたくん、1年間ほんとにほんとにお疲れ様でした。

今はとにかくゆっく~りと疲れを癒して、好きな事ばっかりをして過ごしてください。

これからの大学生活は楽しいぞ~。いひひひ。

投稿: たかゆき | 2007年3月 6日 (火) 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57881/5572200

この記事へのトラックバック一覧です: あけました。:

« 謹賀新年。 | トップページ | ぐうたら。 »