« 金欠の件について。 | トップページ | あと一つ!! »

初づくし。

どうもみなさんはじめまして。

しょたぶろぐへようこそ。

しょうたです。

 

 

 

 

 

 

は??意味不明やん。って?ww

こーゆーことです。

2007031300580001 

パソコン買いましたヾ(@⌒▽⌒@)

マイパソコン!!!

ちょううれしぃぃ~~~☆

無事にネットもつなげられ、このパソコンからの更新です。

 

ネットがすっげー早いからストレスたまんなくていいで~~すヾ(´▽`)ゝ

Lavieいいね~~~☆★

おじいちゃんが入学祝いにと買ってくれました☆

ありがと~~~~~!!

調子にのってvistaのホームプレミアム買っちゃった;;苦笑。

ほとんど違いがわかりませんが・・・。苦笑。 

ま、時間をかけて使いこなしま~~す☆

 

で、明日、バイト面接です。

 

 

といっても派遣の登録兼面接会です・・・。

普通のバイトとはだいぶ違いそう。ww

1日だけの短期ばっかします。 

明日行くのはサッカーとかコンサートとかの会場スタッフを派遣してるとこ。

なんか楽しそう。。。

という淡い期待をしています。

 

 

 

あぁ、慣れないPCはうちにくい。。。。

|

« 金欠の件について。 | トップページ | あと一つ!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおおおおおお(つ´∀`)つ
PC買ったんやーーー!!!
しかもVista搭載www
最先端ですなーーー(。→∀←。)
しかもLaVieにしたんですねwwww
NECですか(。・ˇ∀ˇ・)ノ
おいら、てっきりしょうたさんはレッツノートにするのかとwww
ええ、思い込みで・・・´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ

面接?
受かってる?といいですなあ(。→∀←。)
サッカー関連とかのとことか結構楽しげじゃないですかwww
これからもっと楽しいこといっぱい待ってますよう(●'3`♥)♪゚◈+。

投稿: ショコラ | 2007年3月13日 (火) 10時14分

 パソコンご購入、おめでとうございま~す★
 ちなみに、このワタクシも“LaVie”でございますよ★ もちろん前時代の“XP”ですが(苦笑)

 そーか、派遣。
 そーいや私も昨年の春には派遣会社の登録会に行きまくってましたなぁ。大阪だと仕事いっぱいありそうですもんねぇ。京都って、案外仕事の紹介が少なくてガッカリした思い出があるんです。
 素朴な疑問なんだけども、大学生も派遣に登録出来るもんなんですか…知らなかった(笑)

投稿: さくら | 2007年3月14日 (水) 00時05分

はじめまして(o*。_。)oペコッ
てゆかビスタパソ買ってくれるなんて
良いおじいちゃんだねッoo
おらにも買ってくれるように言っといてけろv(´∀`*)

てか場所取るけどディスクトップはもっと早いじょ!

いよいよこれから本格的にのんびりとした大学生活が
遅れるから楽しみだねッ∩( ´∀`)∩

投稿: ひろし | 2007年3月14日 (水) 00時53分

>ショコラさん
最先端で~~す☆
けど、使い方わからんからネットくらいしか使ってませ~~ん。。。苦笑。
・・・・・レッツノート????
・・・・ふむふむ。。。←調べた。ww
パナソニッQですか。
おれ、なんかNECが好きなのです。ww
携帯もNECですし☆ww

>さくらさん
あら~~。さくらさんもLavieですか~~。
大学生から登録できるみたいですよ~。
ま、やるのは一日単発のバイトばっかですけどね~~。

>ひろしさん
ダメもとで頼んでみたらいけたんでびっくりしました~~。ww
らっきらっき☆★ww
そですそです☆大学生すっげー楽しみ~~。ww

投稿: しょうた | 2007年3月16日 (金) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57881/5670766

この記事へのトラックバック一覧です: 初づくし。:

» パズルをハメこむように出来る!パソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法!! [パソコンど素人OL]
最初の1ヶ月目は収入は10万円でしたが、実際10万円が手に入ったときの気持ちは、今でも忘れられません。会社でお給料をもらうのとは、別格のうれしさです。ただ●●●●するだけでいいんです。そこからの私は、来月には月収が100万円以上になることが確信できました。素人の私が確信できるほど、実感出来るんです。 予想通り、2ヶ月目は収入が153万円になりました。... [続きを読む]

受信: 2007年3月13日 (火) 05時44分

« 金欠の件について。 | トップページ | あと一つ!! »