« 初づくし。 | トップページ | いちまるまる。 »

あと一つ!!

今日、久々に愛する母校に行ってきた。

・・・・・・・・・

いやいや、、、おれ、ほんまに愛してるよ!!ww

日本一の学校やと思ってる!!!

だって~~,すっげー楽しかったもーーん☆

 

 

そんな高校になんしに行ったって?

いやぁ、結果報告にしにね~~。

 

担任と顧問の先生には心配かけてたからね~~。

 

高校行ったらなんか若返った気がしたよ!ww

皆さんも若返りたいなら、高校生のパワーを吸い取りたいのなら母校へGO!!!ww

  

 

あぁ、高校に戻りたいな~~。

 

先生に会って報告して~~、先生としゃべって~~、一緒に行った友達とラグビーボールで遊んで~~、いつもよく行ってた駄菓子屋いって~~、これまたよく行ってたたこ焼き屋さんいって~~、帰ってきた。

 

プチ高校生気分を味わった一日でした~~☆

 

 

で、昨日の話、、、バイトの説明&登録会行ってきた。

おれの行ったのはイベント運営会社です。

説明聞いて登録するだけと聞いてたのに、担当の人はいってきたら急にグループ面接はじまって緊張した~~;;

  

受かってよかった~~。ま、ほぼみんな落ちないんやろうけど~~。

 

そして、そっこーバイトが決まった。

17日はガンバ大阪VSサンフレッチェ広島の会場係員です。

18日はレッチリの前日搬入。

19日はなんばHatchの会場係員です。

  

どんなんするんかな~~??

興味のあることに関連したような仕事ばっかやからやりがいがありそうだわ。

|

« 初づくし。 | トップページ | いちまるまる。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

∑('Д';)えぇぇぇぇぇぇ れれれっちりと会えるにょ!?
でもなんとなくだけど..o

(;~Д~)ノあ~今日もクタクタで更新出来ませんでしたぁ~

って感じが今頭の中をよぎったのであ~ルoo

でもがんまってねい!

投稿: ひろし | 2007年3月15日 (木) 00時34分

そうだった!!!
しょーたさんはまだ高校生だったんだったーーー><
大学受かったばっかりだったーーー!!www←あんなにお祝いいっといて

わ、若い・・・(;´Д`);∴コパッ

でもきっと先生もめちゃ喜んでくれたんやんねーー(つ´∀`)つ
良かったねーー(つ´∀`)つ

バイトも受かってよかった!!!
まじで( ´,_ゝ`)プッ
高校も楽しいけど大学の楽しみだぬーーん★

投稿: ショコラ | 2007年3月15日 (木) 11時44分

中高時代に行ってた駄菓子屋さんとかたこ焼き屋さんって、なんかすごく印象に残ってるよね。
俺も久しぶりに行ってみてえ。
というか、俺の場合昔の事すぎて、もうお店つぶれてるか。(笑)

バイトも楽しそうなバイトでなにより。
しょうたくんぐらいの年代の時のバイトって、なんかいっぱい出会いもあるしね。

そして、何より、俺のブログのリンクが貼ってあってビックリ!
すごく、嬉しい!!!!(幸)
けど、俺のブログはリンクを貼ってないけど、そんなんでもいいんかなあ…。
なんか恐縮…。
とにかく、ありがとう!!

投稿: たかゆき | 2007年3月16日 (金) 09時58分

イベント運営のバイト、調子いかがですか?
楽しそう!だけど搬入は力仕事ですよね~

ミュージカル習ってたとき、搬入、バラシも自分達でやっていたので大変さが良く分ります。

母校行くと若返りますよね。
私も今年の学園祭くらいに行こうかな。

投稿: かがみ | 2007年3月17日 (土) 21時35分

>ひろしさん
いやぁ、会えるかもだったんですけどね~;;
ま、延期は仕方ないっす。。。
 
>ショコラさん
そですよ~~☆
と言っても去年までは…ですけどね。ww
高校生は俺よりさらに若いです。ww
大学楽しみで~~す☆

>たかゆきさん
行ってみてくださいよ~~。
すっげー懐かしい思い出がよみがえってきますよ~。
あっ!よく気付きましたね~。ww
勝手にはっちゃってすいませ~ん。
 
>かがみさん
あーいうのの裏方の仕事って大変なんですね~;;
昨日思い知りました。。
学園祭行ったら高校生に戻った気になれませんかぁ?
おれ、去年行った時に自分は高校生なのか?と勘違いしました。ww

投稿: しょうた | 2007年3月18日 (日) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57881/5691165

この記事へのトラックバック一覧です: あと一つ!!:

« 初づくし。 | トップページ | いちまるまる。 »