« あと一つ!! | トップページ | 部屋をきれいに。 »

いちまるまる。

最近忙しかったんでちょいサボちゃいました~~;;

 

はい。タイトルにもあるように、これが記念すべき100記事目です☆

最初はこんなに書くとは思ってなかったんですけどね (  ° ▽ ° ;)ww

ここまで続けられたのは皆さんとのつながりがあったからです。

ありがとうございます。そして、これからもよろしくです。

この機会に前からコメントを残していただいてる方のリンクをはらしてもらいました。

ま、おれの気分ではってるだけなのでおれのリンクをはってもらわなくていいですよ~~。

だから、これへの苦情は勘弁くださいm(。_。)m

 

さぁ、いつも通りいきましょ。 

15日。

友達と京都に行ってきました。

初京都です!!

近くて遠いの代名詞だった京都についに進出しました。ww

ま、4月からはホームグランドになるんですが。

この日はそのホームグランドに行ってきました。

そです。龍谷大学初めて行ってきました。

家から1時間40分電車に揺られガタンゴトン。。。。。。。。

遠かった;;

高校は5分だったし、小学校や中学校も10分くらい。。。

いままで楽をしたツケがきたのでしょうか??ww

その大学はきれいでしたよ~。

ただ、、、、、

この日は卒業式だったのです。。。苦笑。

周りは晴れ着の人ばかり;;;;

完全に浮いてたように思います。ww

このあと、友達が行きたがってた四条へ。

おれはほとんど買いませんでしたが、友達は両手にあふれんばかりに服を買ってました。ww

彼曰く、この一年ろくに買い物をしなかった憂さ晴らしをしたらしいです。ww

かなり歩き回りました。。。てかかなり歩き回らされました。苦笑。

すっげーちかれた・・・・・・。

 

16日。

ほんとは河合塾の試験監督の登録会へ行くつもりだったんですが、気付けば登録会が始まる時間にまだ家にいました。ww

はい。。。2時間間違ってました。。。苦笑。

つぎこそは間違わずに行かなきゃ。。。

 

17日。

初バイトです。 

万博いってきましたよ。

なんとまぁ、競技場外の仕事を割り振られてしまったせいで試合は見れず。。。苦笑。

あぁ、、、会場内係員がうらやましい…。

朝早くに行って終電で帰ってきました。

入場時に配るプログラムとかいくつかの紙を袋詰めする作業がたいへんやったな;;

開場後、チケットチェックの仕事のため、同じ場所で寒い中ずっといるってのが一番根気いったけど…。夜の万博の気温は3度だったらしいです。。。。。。。

そりゃ、身体の芯から冷えてしまうわけだわ。。。

 

そして、今日18日。

本来はレッチリのライブの前日搬入だったのですが、レッチリの公演が延期です。

アンソニーが急病だそうで…。

次の来日公演はいつになるんだろうな。

だから、今日は一日中ゴロゴロゴロゴロして時間を無駄に過ごします。ww

 

あぁ、けど、やることいっぱいあるや。。。

部屋の片づけもしなきゃ駄目だし、PCのデータもこのPCにうつさなきゃだめだし、ほかにも。。。。。

やることばっか。。。。。。

どうやらゴロゴロはしていられないようです。苦笑。

|

« あと一つ!! | トップページ | 部屋をきれいに。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 うわ~っ、いつの間にか「お気に入りブログ」の仲間入りをさせてもらってる~っ(泣) ものすごく光栄です★ どうもありがとうございます。
 何はともあれ、祝・京都進出(笑)
 今日、龍谷の前を自転車で走りましてねぇ、しょうたくんに見てもらおうかと一応門だけ写メで撮って来たんですが、そうか、もう龍谷デビューを果たしましたか!!
 毎日忙しくも充実してる感じがして、何だかうらやましいくらいです♪
 

投稿: さくら | 2007年3月18日 (日) 20時59分

v(´∀`*)リンク貼りなおしてくれて
まりなとoo
ぼくもタイトル変わってたから
直しといたよんΣd(゚∀゚d)

てゆかバイトやったりしていよいよ
大学生っぽくなって来たねoo

レッチリ延期はかなり悲しいけど
気を落とさないでがんまろうぜいッ(。~O~)ノほぉぃ

あっ ソースネクストの引越し丸ごとパックって
ケーブル繋いで直ぐに出来ちゃうよoo

投稿: ひろし | 2007年3月18日 (日) 22時48分

んまっヾ(●´▽`●)ノ彡☆
元気なおねーさんだなんてwww←思いっきり本文のコメントからずれてるけどwww
サンクス(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

ほいでもって、バイトやらなんやら、結構忙しそうだすな(人・㉨・)♡
バイトは楽しかったーー??
なんか、見たいの見れなかったぽいけど、次回に期待??ww
ゴロゴロできないけど、予定が何もないより全然良い感じだねーー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

投稿: ショコラ | 2007年3月19日 (月) 00時53分

>さくらさん
うぁああ、、、光栄だなんて・・・めっそうもない。ww
すげー充実した日々をおくってますよ~☆
浪人中の日々とは全然違います。ww
 
>ひろしさん
あっ、まりがとです。
引越し丸ごとパックを使うまでもないんですよね。。。
音楽をちょっと移すだけだから・・・。
たしか、CDかなんかでうつせましたよね??
 
>ショコラさん
ま、あくまでおれのイメージですがね~~。ww
このバイトはなかなか達成感があっていいですぞ~~。
けど、最近は予定が詰まりすぎて。。。。。苦笑。

投稿: しょうた | 2007年3月21日 (水) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57881/5730673

この記事へのトラックバック一覧です: いちまるまる。:

« あと一つ!! | トップページ | 部屋をきれいに。 »