« タイトル忘れ。←後付け。ww | トップページ | alplayer »

わかれ。

どうもこんばんは。

最近なぜかさぼりまくってたしょうたです。

 

 

えっとね~。けっこー書いてなかったから書くこと山ほどあるな(оДо)タイヘンタイヘン

 

 

 

24日。

予備校の友達とカラオケ行った~☆

カラオケでは、一人がシャウト系の洋楽を歌ってビビった。ww

お前はそういう曲を聴いてたのか!!!って感じ。ww

そのあと、飯を食いに行った~。

ヒッカケ橋近くの食べ放飲み放で2500円のとこ。

安いっしょ??味もけっこーうまかったよ。

ただ、ガーリックライスは翌日モタレマシタ;;

一年間ともに頑張った友達と遊ぶってのはなんか新鮮だったね~。ww

 

 

25日。

朝から模試監督バイトの登録会。

バイト内容を説明する人がおじいちゃんな人で、同じことを3度ほど・・・・。

もう聞いたよ;;って話をえいえん2時間…。辛かった;;

  

そして、夜は数カ月ぶりのライブ!!!!

十三FANDANGOってライブハウスであった【凛として時雨】ってバンドのライブ見てきた。

ま、これを読んでくれてる人の大半が『はぁ??そのバンド知らんなぁ~。。。』っていうだろうから内容は割愛。ww

ただ、すっげー熱いライブやったヽ(´ー`)ノ

やっぱライブは生きがいだよ。

翌日、首が筋肉痛で動かなくなったのは言うまでもありません。ww

ちなみに次のライブ参加予定は4月7日です。

言ってる間にライブ間近だ~~☆

 

 

はいはい。どんどんいくよ~~。

26日。

・・・・・・・・・

なにしてたんだろ。。。苦笑。

 

 

 

 

きっと一日中ゴロゴロ。。。苦笑。

  

はいはい。ほっといて~、27日。ww

朝からペットショップへGO!!!!

いま、うちでは犬を飼おうという話が盛り上がっています。

で、どんな犬を飼おうかと言ってオカンと下調べに行ったわけです。

 

おれはやっぱゴールデンレトリバーがいいなぁ~☆

ま、ラブラドールも可愛いけどね(^-^*)

 

というより、仔犬はみんなすっげーかわいいんですけど!!!ww

どれを選ぼうか。。。。。

やっぱどう育つかは飼い主次第なんかな~。。。

 

昼からは買い物に行きました。

といっても目的はひとつです。

ジーンズを買いにアウトレットへ!!!

おれ、リーバイスがだいすけなのです(*´∀`*)

で、リーバイスのアウトレットがあるとこへ行ってきました。

なかなか満足のいく買い物ができました☆

  

 

28日。

予備校の合格祝賀会でした。

 

うれしいはずのこの場で悲しいことを知りました。

この一年間、おれを支えてくれた2人のチューターが予備校を離れるらしいのです。。。

 

 

これからもここの校舎に来ればチューターに会えると思っていたのですがもう会えません。。。

さみしいです・・・・・。

一人は結婚でもう一人は大学で事務をするそうです。

 

俺が一年間頑張れたのはきっとこの人たちがいたからなんだろうな。。。

本当にありがとうございました。

 

そのあと、心斎橋へ繰り出しました。

 

はい~~。

買ってしまいました。

009 nano( ´∀`)

nano~~~~~~~☆★☆

今回は8GBです。2000曲です!!!

きっと容量は十分です☆★☆

色は直営店限定のRED!!赤です!!!

限定という言葉に弱いおれは即決です。ww

 

ま、限定色があるってのを知ってわざわざアップルストアまで行きましたからね。ww

 

 

そして、今日。

iTUNESを新PCに移すのに苦労し、10時間くらいPCを触ってました。ww

ま、そのあいだ、GYAOをみたりmixiしたりしてましたけどね~。

今日はPCしかやってません。ww

 

 

最後に悲しいことをもう一つ。

尊敬していたラグビー部の顧問の先生が転勤するそうです。

 

最後にもう一度会ってきます。

そういえば、以前にクラブのことを書くと言っていたのをいま思い出したので31日に行ってその日にクラブのことを書こうかなと思います。

 

ではでは。長い文読んでいただきありがとでした。

|

« タイトル忘れ。←後付け。ww | トップページ | alplayer »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)今日はなんだかすげいぞすげいぞ!!!
イパーイだよoo
っか春は色々旅立ちが有るから
チョット切ない部分も有るんだよねェ..o
てかショップ限定赤nanoって
かなり購買欲をそそるんだよねッ(’∀’●)
てゆか良い物買ったにょい(^∀^)

投稿: ひろし | 2007年3月30日 (金) 00時46分

おおおおwww
なんだかとっっっても充実した日を送っておられたのですな。o.゚。(´・Å・。`人)。o.゚。
ワンちゃん、結局何を買うのですか??まだ決めてない系ですかーー???
買ったらブログにアップしてくださいねえ(つ´∀`)つ
おいらも犬だいすけなので是非見てみたいですwww

ipod nano!!!
おいらも8Gですけど、ピンクが欲しかったけど、、、もらいものなので黒で、とってもしょうたさんがねたましいーー><
くそーーー><
でもいっぱい曲入れられるからステキですな´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ

投稿: ショコラ | 2007年3月30日 (金) 09時55分

 こんばんは~(*^-゜)⌒☆
 春は“別れと出会い”の季節ですもんね。
 でも今月から、また新しい出会いがいっぱい待っていますよ~っ! 
 そうそう、モスの期間限定、“チーフォンドッグ”でした! チーズフォンデュ風のドッグだから(笑) ちなみに、今晩食べました(^^)

投稿: さくら | 2007年3月30日 (金) 23時00分

おお、盛りだくさん。

春はいろいろあるよね。
うちの会社も3/30で退職する方がいて、
なんかちょっと切なかったです。

でも出会いもあるさーー

ゴールデン!!私も好きですーー
うちは一軒家じゃないから飼えないけど。
いいないいな!!
おっきくなるんだよねーー
毛並みきれいだよねー
ラブもかわいいよねー
家族が増えたら写真みせてくださいね。

投稿: かがみ | 2007年3月31日 (土) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57881/5904413

この記事へのトラックバック一覧です: わかれ。:

« タイトル忘れ。←後付け。ww | トップページ | alplayer »