« おなかぺこり。 | トップページ | わかれ。 »

タイトル忘れ。←後付け。ww

おはよございます。

最近、起きたらPCをつけるってのが日課になっているしょうたです。ww

 

ふへへへ(*´ー`*) ぐうたらですね。ww

毎日10時に起きてます。

 

ふへへへ(*´ー`*) ぐうたらですね。ww

 

ま、こんな生活をしていられるのもあと1週間ですがね(´ぅω・`)

 

も~い~くつ寝ると~大学生~~♪♪

 

4月1日に入学式です。

龍谷は仏教系の大学やからすげー仏教色の強い入学式になるらしいんだなぁ。。。

 

期待あり不安あり・・・;;苦笑。

 

 

今日は昼から予備校の友達と遊んできま~すヾ(@^▽^@)ノ

みんなと会うの久しぶりなんだなぁ~。

 

  

昨日、モスの前を通ったら【期間限定デミカツドッグ】って書いてあった!!!!

 

うまそ━━(゚∀゚)

 

浪人中はかなり通ってたモスも最近は行ってないからなぁ;;

 

さあて、いつ行こうかな。

てか、いつまでの期間限定なんだろ…。

明日にでも食べに行こうかな。

|

« おなかぺこり。 | トップページ | わかれ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございまするるwww
朝から会社で今も会社でさぼりちうwww
もう眠気限界です・・・
10時に起きたいです><
ううう・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

デミカツ!!
ど、どんな味なんだろう!!??
おいしいのかな?(つ´∀`)つ
すごいボリューム感のある名前ですなwwww

ではでは楽しんできてくださいませーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ
いってらーーー☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

投稿: ショコラ | 2007年3月24日 (土) 13時43分

(*  ̄)m†アーメン 後一週間で世の中色々様変わりしちゃうねッoo
てか入学したら又だらだら出来るから
最初だけ大変だけどがんまってくりい ォヶd(▽`d*)(*b´▽)bォヶ

友達も一杯出来ると良いねoo

投稿: ひろし | 2007年3月25日 (日) 00時59分

こんばんは

ぐうたらできるのも今のうち・・・
いっぱいぐうたらしてくださいな。

あんまりぐうたら大学生にはならないでね。
受験の時以降勉強しない学生って、もったいないと思うのです。
勉強と遊びとがんばってください~
いっぱい京都発見もしてくださいね。

投稿: かがみ | 2007年3月25日 (日) 02時09分

あたちも朝起きたら絶対ケータイにめる来てないか見るんですッw

大学生ですかぁ!!いいですねッ!!デミカツドッグ内もたべたぁぁい☆美味しそう【笑

麻衣もブログしてますょッ!!【藁
良かったら来てねぇ★w

投稿: 麻衣x02 | 2007年3月25日 (日) 17時50分

いいねえ、ぐうたら。
あと1週間、思う存分ぐうたらしてね。(笑)

俺は今住んでる家の真横がモスやから、モス食べまくりやで。
ただ、いくらモスとはいえ、あんまり食べ過ぎると、飽きてくる…。(苦笑)

投稿: たかゆき | 2007年3月25日 (日) 18時13分

 そうそう。
 「あ、もしかしてタイトル付け忘れてる???」
 と思ってたんだけど、自分のブログの方にしばらく気を取られてしまって、ご連絡し忘れてました(苦笑)
 でも、気付いてくれてよかったよかった★
 モスバーガー、もうひとつ限定で“何とかチーズドッグ”(名前忘れた…)みたいなのもありませんでしたか?? そいつを食べよう食べようと思いつつ、なかなかありつけてない自分がいます(笑)

投稿: さくら | 2007年3月26日 (月) 22時50分

>ショコラさん
どうもおちかれさまでする。。。
週末まで頑張っちくださいね。
デミカツうめかったですぞ~~!!!
うんまうんま(●´ω`●)ww

>ひろしさん
最近まぢダラダラ…。
大学始まって毎日きちんといけるのかすげー不安です。苦笑。

>かがみさん
はい!それにだけはならないでおこうと思っています。
せっかく今まで蓄えてきたものが大学で遊びほうけて全部抜けるのはあまりにもったいなすぎますからね…。
京都は4年間かけて探索します。ww

>麻衣x02ちゃん
あっ!おれもそれする。ww
ま、たいていは来てないけどね;;苦笑。
デミカツうまかったですよ。
是非ご賞味あれ。

>たかゆきさん
まぢで????
うらやましい限りです・・・・・。
あんなおいしいものを毎日食べれるだなんて・・・・・。
ま、きっとこれは俺が毎日食べてないから言えるセリフでしょう。ww

>さくらさん
違和感はあったんですがなかなか気付かなくて;;苦笑。
そういえば2種類ありましたね。
けど、デミカツばっかに目がいってた俺は何だったかさっぱりおぼえてません;苦笑。

投稿: しょうた | 2007年3月29日 (木) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57881/5798790

この記事へのトラックバック一覧です: タイトル忘れ。←後付け。ww:

« おなかぺこり。 | トップページ | わかれ。 »