« ぐうたら。 | トップページ | 金欠の件について。 »

ケテーーーー。

決まりました。

コレでいきます。ブログのタイトルヾ(´▽`)ゝ

なかなかウケがよかったみたいなので☆ww

考えるのがめんどくなったやろ?というツッコミはナシでお願いします。ww

 

この3日間はまぢでいろんなトコいったな~~。

 

火曜はりんくうのアウトレットいってきました。

カジュアルなのを買おうと思って行ったのにさ~、いつの間にかスーツ試着してた。ww

で、スーツ買った。ww 人生初スーツです☆ 

そして、流れのままにシャツも買おうと思ったけど、高すぎて・・・・。苦笑。

シャツ1枚なのに5000円以上はザラ・・・。

こんなトコでは買えません。。。苦笑。

そしたら、URBAN RESEARCHで4000円のシャツを見つけてさ!!!!!

『おっ!安いな!!!』と思ったわけ。ww

ま、言うまでもなくこのころには金銭感覚麻痺ってマス(*°ρ°)

4000円が安いわけないじゃん。ww

で、金銭感覚麻痺麻痺なおれはそれを試着してみた。ww

そしたら、袖が短い・・・。苦笑。

店員さんはすかさず次の一言。。。

『お客様、スタイルがいいので日本人向けのじゃダメですね。イタリア製のをお持ちしますね。』

 

 

 

 

えっヽ(゜Q。)ノ?

他のより安かったからそれ着てみたんっすけど;;

イタリア製ってちょい悪な感じでちょい悪な値段するんじゃないの(@_@?)(?@_@)(@_@?)(?@_@)(@_@?)

 

てか、コレって褒め殺し??ww

褒めて買わすと言う作戦??

こえええ~~~~。ww

 

 

 

きましたよ。。。。ちょい悪なイタリア製。。。

 

 

 

値段はウン万円です;;

 

値段を見ておれはポツリ・・・

『高ッッッ!!!!!』

あっ、言っちゃった。。。のおれ。

にが笑いする店員サン。ww

 

はい。恐れ多くて試着すらしませんでした。ww

 

 

もう、ここでシャツを買うのをあきらめて帰りました。ww 

 

一つ、質問なのですけど、シャツの相場ってどれくらいなのですか??  

 

 

で、昨日水曜日。

むさ苦しすぎた髪の毛を切りに心斎橋へ。

なぜ心斎橋まで行ったかって??

 

この前雑誌で見っけたのです。

 

 

安い!!!!!!!

カット2100円なのれす\(*´∇`*)/

あははは~~。ココは学生の味方だわ。ww

安すぎるから適当に切られへんかな・・・。ってちょいビビってたけど、満足な感じに切ってくれたよー(*’-’*)

 

その後予備校の友達と合流して楽器店回りした☆

前からギターを始めたかったんですけど、ちょっと機会ときっかけがなくてね~~;;

だから、この暇がいっぱい出来た今にはじめようかな?と。

俺はあるギターに一目惚れしました。。。 

         Gibson_sg

それがこれ。

GibsonのSG。

かっちょええ!!!!!!!

コレ欲しい!!!!

3万円弱。。。。

初心者にはもったいない気がするけど、コレが欲しい。。。。。。

   

う~~~~んん。。。。。

 

 

今日は久々にばあちゃんち(家から10分のわりに2ヶ月ぶりww)行って~~、

PC買って~~って頼んで~~、

入学手続きの資料を市役所に取りに行って~~、

ゴロリゴロリしてた。ww

 

 

明日はヨドバシカメラに行ってPCを研究してきます。

今のところNECのLavie買おうかと。。。

そして、フジファブリックの先行予約がんばります!!!!!ww

|

« ぐうたら。 | トップページ | 金欠の件について。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

初めてのスーツとかだったら店員も
一気に畳み掛けてきたんじゃないヽ(*゚∀゚)ノワァィ
てか高いイタスーツは仕立てが良いから
着せれたら欲しくなっちゃうよ..o

てかギブのSGだいすけっっ!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

つかつかおいらはブログにも載せたけど
フェンダーUSAストラトにギブのアコも持ってオルっっ!!!v(^∀^*)

投稿: ひろし | 2007年3月 9日 (金) 00時30分

シャツってピンキリやから、安いのは安いし、高いのは高いモンねwww
大学の入学式だけしか使わんのやったら安いので全然良いと思うーーよwww
スーツカンパニーとかでよく男性はシャツも買ってるメポ★
にしても、、、
スタイルがいいからっていきなり何万円もするシャツもってくるなんて・・・
すごい人ですねえwww( ☉_☉)

投稿: ショコラ | 2007年3月 9日 (金) 09時53分

 こんばんは~しょうたくん。
 そーかぁ、しょうたくんは店員さんのお墨付きをもらう程にスタイルがいいのか★ ちなみに“イタリア製”と“チョイワル”というフレーズで素直にジローラモさんを想像してしまった私…(苦笑)
 そうそう、大人になってくると身の回りを行き交う金額の“単位”って、明らかに大きくなって来るんですよね~。学生の頃は「あり得ない」と思ってた金額も、働くようになったりすると何気ない額に感じたりすることもあって。大人になるって、そーいうことなのよ(←意味不明…)

投稿: さくら | 2007年3月 9日 (金) 21時57分

初めまして。
「Gibson SG」で検索してたどり着きましたヽ(´ー`)ノ

てかGibsonのSGが3万弱ってマジっすか!!??
かなり激安だと思うんですが(((( ;゜Д゜)))

投稿: (´・ω・`) | 2007年3月10日 (土) 02時03分

しょーたくん、SGが3万弱なんて安すぎる!!!

すぐにでも買おう!今すぐ買おう!

しかし、ほんまに、ギブソン?
中古としても、安すぎる…。
俺も欲しい…。

投稿: たかゆき | 2007年3月10日 (土) 03時13分

>ひろしさん
あぁ、ギター欲しい。
そいや、そいや載せてましたね~。
フェンダーも欲しいけど、やっぱギブソンが欲しいです。。。

>ショコラさん
明日、ヨドバシ行くからシャツも買って帰ろうかな~~。
きっと店員さんはもう少し安いだろうとふんでたんでしょうね。ww
値段見てびびったけど言ったからには持っていかなきゃみたいな。ww
 
>さくらさん
それには、店員さんのお世辞が入ってますからね。苦笑。
おれもジローラモを思い出しかきました。ww
これから、その【大人】ってのを身を持って体験します。ww

>(´・ω・`)さん
はじめまして。
ありゃありゃ・・・そうなんですか?
ギター初心者の俺です。SGっぽいからってSGと判断してそうです;;
 
>たかゆきさん
これ、安すぎるみたいですね;;苦笑。
よくわかってないんで大きな間違いをしてそうです。。。苦笑。
ま、買ったら写真UPします。

投稿: しょうた | 2007年3月10日 (土) 20時41分

URBAN RESEARCH大好きッ♡
実家の近くにURBAN RESEARCHのアウトレットがあるから
よく行きますよーーーッ♪
アウトレットなうえにさらにバーゲン時期を狙って(笑)
うひゃひゃ☆

投稿: さくら* | 2007年3月17日 (土) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57881/5617874

この記事へのトラックバック一覧です: ケテーーーー。:

« ぐうたら。 | トップページ | 金欠の件について。 »