« あけました。 | トップページ | ケテーーーー。 »

ぐうたら。

いやぁ、今日の一日を表すのにもってこいの単語だよ!!ww

 

ホンマぐうたら。ww

 

朝起きたら10時半やって~、

メシもくわんとPC開いてYou Tube適当に見~の、

12時になって朝兼昼メシをたべ~の、

さっき起きたとこやのに昼寝し~の、

起きたら17時過ぎ~の、

花粉症やから耳鼻科いこうと思ってネット予約したんやけど、90分待ちで時間をもてあまし~の、

その間、ちちんぷいぷい(関西ローカルの番組)で角さん見~の、

晩メシくい~の、

病院行ってみてもらって、先生に鼻の粘膜かなり赤いですね~ってゆわれ~の、

やっぱりね。って思い~の、

そのときすでに診察受け付け終わってたのにまだ、90分待ちやって~、先生かわいそう;;と思いながら帰った。

そして、海猿のDVDみ~の、

感動し~の、

パソコンし~の。

 

みたいなしょうもない一日でした。ww

 

 

ま、こんな生活するのいつぶりか・・・・。DVDの映画を見たのなんていつぶりか・・・。

 

 

 

明日はおかんとりんくうのアウトレット行ってきます。

久々に服買うぞぉぉぉぉ!!!!ww

 

 

 

みなさん、異変に気付きました?ww

 

そです。タイトル変えました。

 

 

今の気分で変えました。ww

とゆーわけでコレです。ww 

明日、車の中で頭をぐるぐる回転させて考えます。

 

もう受験生じゃないんだぞ!!!

ってゆーのを全面に出したかったから無意味に変えました。ww

ま、きっと次が本タイトルです。きっとね。ww

 

あっ、だいぶ前にコメント返しをやる!って意気込んでたのをさっき思い出して昨日の分やりました。ww

けど、それ以前分でコメントがえしする気はないのでご了承を。ww

ま、これからはやりますよ~~。

皆さんコメントプリ~~~ズ☆ 

ではでは。

|

« あけました。 | トップページ | ケテーーーー。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なななななんという恐ろしく羨ましい一日!!:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
いいないいなーーー><
うちもそんな一日を・・・
平日に是非過ごしたいーー(。→∀←。)
でも今までしょうたさんが頑張って大学の勉強してたんやから、これからはいっぱいのんびり過ごしてくださいな(つ´∀`)つ
ほいでもってうちもタイトル変わってびつくりしましたwww

投稿: ショコラ | 2007年3月 6日 (火) 13時25分

現役からあしかけ2年だから
ぐうたらするのも仕方がないよねッoo
今まで自由も無かったんだし..o
でもこれからは楽しい毎日が待ってるから
別な方向で頑張って行けば良いよねッv(^∀^*)

タイトルシンプルでなかなか良いじょ(v^∀^v)ブィブィ

投稿: ひろし | 2007年3月 6日 (火) 22時55分

ご訪問ありがとうございました~

ぐうたらな一日、いいなあ。
アウトレット、いいなあ ←そこか。

世の中ぐうたらな大学生も多いので、
4月からは大学生活満喫してくださいね。

しょたぶろぐ、なかなかかわいータイトルだと思います。

投稿: かがみ | 2007年3月 7日 (水) 20時51分

初めまして☆中学Ⅱ年の元気な女の仔です。。
音楽好きってプロフィールのとこに書いてあったからぁ、なんか感動です【藁;;
内も音楽大好きなんです!!またちょくx02来てもOK??!!w

投稿: 麻衣x02 | 2007年3月 7日 (水) 21時51分

>ショコラさん
へへへ。いいでしょ~~☆ww
けど、こんな日々を過ごしてていいのかなぁ;;ってちょっと思う。ww
 
>ひろしさん
もうぐうたらぐうたらですわ。ww
すッげー楽しい日々を過ごしております。ww
 
>かがみさん
楽しいですよ~~この毎日☆★ww
大学生活楽しみアリ不安アリです。
 
>麻衣x02さん
はじめまして~~。
よろしくどうぞ~~。
あら?そこに感動してもらったのですか?ww
もうホンマに音楽は好きですよ~~☆
ちょくちょくといわずに毎日でも来てくださぁぁい。ww
明日は音楽のことを書こうかと。。。

投稿: しょうた | 2007年3月 8日 (木) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57881/5586296

この記事へのトラックバック一覧です: ぐうたら。:

» りんくうアウトレットも [アウトレットの御殿場大洗佐野りんくう軽井沢で家具など超お得アウトレット!]
りんくうにもアウトレットというものがあります。 りんくうのプレミアムアウトレット... [続きを読む]

受信: 2007年4月 2日 (月) 16時06分

« あけました。 | トップページ | ケテーーーー。 »