« 2007年1月 | トップページ | 2007年4月 »

alplayer

もう気付いている方もいるでしょうがブログパーツつけました。

 

インディーズバンドの曲が試聴できるモノです。

知らんバンドのオンパレードですね。ww 

今日はこれの選曲のためにかなりの曲を聴きました。

そして、耳に残った数曲をプレイリストに入れました。 

お暇な時に聴いてみてください~。

 

この1曲目のKBSってバンド、きっと流行るよ。 

てか、けっこー知ってる人は知ってるバンドよ。

UKの新人バンド。 

こんなバンドが聴けてラッキー☆ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わかれ。

どうもこんばんは。

最近なぜかさぼりまくってたしょうたです。

 

 

えっとね~。けっこー書いてなかったから書くこと山ほどあるな(оДо)タイヘンタイヘン

 

 

 

24日。

予備校の友達とカラオケ行った~☆

カラオケでは、一人がシャウト系の洋楽を歌ってビビった。ww

お前はそういう曲を聴いてたのか!!!って感じ。ww

そのあと、飯を食いに行った~。

ヒッカケ橋近くの食べ放飲み放で2500円のとこ。

安いっしょ??味もけっこーうまかったよ。

ただ、ガーリックライスは翌日モタレマシタ;;

一年間ともに頑張った友達と遊ぶってのはなんか新鮮だったね~。ww

 

 

25日。

朝から模試監督バイトの登録会。

バイト内容を説明する人がおじいちゃんな人で、同じことを3度ほど・・・・。

もう聞いたよ;;って話をえいえん2時間…。辛かった;;

  

そして、夜は数カ月ぶりのライブ!!!!

十三FANDANGOってライブハウスであった【凛として時雨】ってバンドのライブ見てきた。

ま、これを読んでくれてる人の大半が『はぁ??そのバンド知らんなぁ~。。。』っていうだろうから内容は割愛。ww

ただ、すっげー熱いライブやったヽ(´ー`)ノ

やっぱライブは生きがいだよ。

翌日、首が筋肉痛で動かなくなったのは言うまでもありません。ww

ちなみに次のライブ参加予定は4月7日です。

言ってる間にライブ間近だ~~☆

 

 

はいはい。どんどんいくよ~~。

26日。

・・・・・・・・・

なにしてたんだろ。。。苦笑。

 

 

 

 

きっと一日中ゴロゴロ。。。苦笑。

  

はいはい。ほっといて~、27日。ww

朝からペットショップへGO!!!!

いま、うちでは犬を飼おうという話が盛り上がっています。

で、どんな犬を飼おうかと言ってオカンと下調べに行ったわけです。

 

おれはやっぱゴールデンレトリバーがいいなぁ~☆

ま、ラブラドールも可愛いけどね(^-^*)

 

というより、仔犬はみんなすっげーかわいいんですけど!!!ww

どれを選ぼうか。。。。。

やっぱどう育つかは飼い主次第なんかな~。。。

 

昼からは買い物に行きました。

といっても目的はひとつです。

ジーンズを買いにアウトレットへ!!!

おれ、リーバイスがだいすけなのです(*´∀`*)

で、リーバイスのアウトレットがあるとこへ行ってきました。

なかなか満足のいく買い物ができました☆

  

 

28日。

予備校の合格祝賀会でした。

 

うれしいはずのこの場で悲しいことを知りました。

この一年間、おれを支えてくれた2人のチューターが予備校を離れるらしいのです。。。

 

 

これからもここの校舎に来ればチューターに会えると思っていたのですがもう会えません。。。

さみしいです・・・・・。

一人は結婚でもう一人は大学で事務をするそうです。

 

俺が一年間頑張れたのはきっとこの人たちがいたからなんだろうな。。。

本当にありがとうございました。

 

そのあと、心斎橋へ繰り出しました。

 

はい~~。

買ってしまいました。

009 nano( ´∀`)

nano~~~~~~~☆★☆

今回は8GBです。2000曲です!!!

きっと容量は十分です☆★☆

色は直営店限定のRED!!赤です!!!

限定という言葉に弱いおれは即決です。ww

 

ま、限定色があるってのを知ってわざわざアップルストアまで行きましたからね。ww

 

 

そして、今日。

iTUNESを新PCに移すのに苦労し、10時間くらいPCを触ってました。ww

ま、そのあいだ、GYAOをみたりmixiしたりしてましたけどね~。

今日はPCしかやってません。ww

 

 

最後に悲しいことをもう一つ。

尊敬していたラグビー部の顧問の先生が転勤するそうです。

 

最後にもう一度会ってきます。

そういえば、以前にクラブのことを書くと言っていたのをいま思い出したので31日に行ってその日にクラブのことを書こうかなと思います。

 

ではでは。長い文読んでいただきありがとでした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

タイトル忘れ。←後付け。ww

おはよございます。

最近、起きたらPCをつけるってのが日課になっているしょうたです。ww

 

ふへへへ(*´ー`*) ぐうたらですね。ww

毎日10時に起きてます。

 

ふへへへ(*´ー`*) ぐうたらですね。ww

 

ま、こんな生活をしていられるのもあと1週間ですがね(´ぅω・`)

 

も~い~くつ寝ると~大学生~~♪♪

 

4月1日に入学式です。

龍谷は仏教系の大学やからすげー仏教色の強い入学式になるらしいんだなぁ。。。

 

期待あり不安あり・・・;;苦笑。

 

 

今日は昼から予備校の友達と遊んできま~すヾ(@^▽^@)ノ

みんなと会うの久しぶりなんだなぁ~。

 

  

昨日、モスの前を通ったら【期間限定デミカツドッグ】って書いてあった!!!!

 

うまそ━━(゚∀゚)

 

浪人中はかなり通ってたモスも最近は行ってないからなぁ;;

 

さあて、いつ行こうかな。

てか、いつまでの期間限定なんだろ…。

明日にでも食べに行こうかな。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

おなかぺこり。

こんな時間になるとおなかぺこりです(-ε-;)

ぎゅるぎゅるおなかの虫さんが鳴いてます。苦笑。

何か食べたい。。。。。という衝動に駆られながらも必死に我慢してます。ww

 

ま、はよ寝ろや!おまえ。。。の一言で済ませられることですがね。ww

 

けど、今日はブログを更新しなきゃ!!!。。。。。

いや、さっきiTUNESでとったアルバムを全部聴きたいから粘ってるってのもありますが。ww 

 

 

21日、らぐ部の同窓会。

久々に会うやつから一緒に浪人してたやつらまで8人が集まりました。

皆来るんやろうと思ってたけど、数人は予定が合わなかったらしく来なかったのです。

 

いやぁ、やっぱ気の合う仲間っていいっすな☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

すっげーたのしかったよん☆

まずはROUND1でボーリングをするはずだったのですが3時間待ちとかくそみたいなことを言われたので先に飯を食いに行くことに。

ハンパない量を頼みやがりましたよ;;

串だけで100をゆうに超えてたんじゃないかな??苦笑。

ま、みんなめっちゃくーので食べきりましたが。

けど、昼飯を3時に食ってたおれには5時の晩飯は早すぎ・・・・・。苦笑。

ハラマンプクヤッチューハナシヤ!!!!ww

 

 

モチロン割り勘だったので大損です;;苦笑。

 

で、そろそろかと思ってROUND1に戻ったらすでに番号が過ぎてて・・・・。

また1時間ちょい待たされました;;

その間はカラオケしてましたけどね~。

ひさびさに行ったので何を歌えるんかわからんようになってたよ;;

土曜にもまたカラオケ行くからその時までに思い出さなきゃ。。。

 

 

ようやく時間ですよ。。。

ボーリングすたーつ!!!!!

 

いやぁ、、、5ゲームもしたらしんどいですね;;

5ゲーム目は投げてるだけでしたよ(*/。\*)

 

5回のアベレージが120ちょい。

今日の最高は156でした。

 

ま、おれにしたらまぁまぁかな~。

 

で、、、、終電をミスりましてね;;苦笑。

そこから一番近いやつの家にお邪魔ムシしました。 

 

 

朝までトランプ大会開催ですわ。ww

いろんな新事実が発覚しておもろかったです。ww

 

 

そして、始発で帰ってきましたよ~。

そんときはほんま眠かったなぁ。。。。。。。

 

で、昼過ぎに起きーの、

友達から2浪が決まったというメールがきーの、

そいつを家に呼んでちょっとしゃべりーの、

週末の予定のことで友達に電話しまくりーの、

 

なんかあっちゅーまに一日が過ぎ去りましたわΣ(・゚Д゚)ズガーン

 

いやはや、、、おれの周りに2浪するってやつがけっこーいるんですよね・・・・・。

今日来たやつは一橋の法学部を狙っててセンタみすって東京外大を受けたけど・・・ってやつだったんですがね、次の目標は東京大学を目指すと意気込んでましたわ…。

ま、すっげー落ち込んでんじゃないかと心配してたけどそんなふーではなかったから一安心やけど、けどね、、、目標が高すぎやん。。。。。。

目標が低いよりはマシなんやろうけどね、、、、

今年のこともあるしもうちょい現実的なとこにしたほうが…とは言ったんですがきかなくてね;;

ま、頑張ってもらいましょう。

 

 

おれもがんばりますよ。

ある一大決心をしたのです。

 

ま、今は言いませんが。

言うとしたら年が明けてからでしょうかね?ww ←まだまだ、、、ww

 

あんま気にしないでくださ~~い。ww

じゃあ書くなよ!って感じですが。ww

 

あぁ、この時期からか。。。という既成事実のために。ww

 

 

では。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

部屋をきれいに。

昨日、何を思い立ったか夜の7時から部屋の片づけをし始めました。

 

この一年の浪人生活で部屋の中はぐっちゃぐちゃ。。。苦笑。

 

そこらじゅうにプリントやら参考書やらが落ちてました。ww

てか、床もモノの置き場所になってました。ww

  

 

それらを短時間で整理整頓するのは至難の業デス;;苦笑。

 

 

結局、夜中の2時までかかりました;;

ま、これでも床に置いてあったプリントやら参考書やらを整理していらないものと弟の来年の受験で活躍しそうなものをわけれただけですが。苦笑。

 

 

 

完全にきれいにするにはもう少し時間が・・・。

ワタシニジカンヲクダサイィィ。。。ww

 

 

後は机の上とかを整理しなきゃ。。。

けど、今日は夕方からラグビー部の同窓会だぁ。。。

うぅぅんん。。。今日は無理だな。ww

 

 

てか、今週はもう毎日が予定でギッシギシだぞ;;

週末は数ヶ月ぶりにライブだァァ!!!

すっげー楽しみだぁ☆★☆★

 

・・・・なんにしてもはやく部屋をきれいにしなきゃぁぁぁ。。。

大学はいってて教材買ったらまた部屋がパニックな状態になりそ・・・・・。苦笑。

 

 

 

てかさ、前から思ってたんですけど、皆さん顔文字は自分でうってるのですかえ??

 

おいら、そんなの作れないからいろんなサイトからとってきてるのです。。。

いいサイトがあったらおしえてくださ~~い。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

いちまるまる。

最近忙しかったんでちょいサボちゃいました~~;;

 

はい。タイトルにもあるように、これが記念すべき100記事目です☆

最初はこんなに書くとは思ってなかったんですけどね (  ° ▽ ° ;)ww

ここまで続けられたのは皆さんとのつながりがあったからです。

ありがとうございます。そして、これからもよろしくです。

この機会に前からコメントを残していただいてる方のリンクをはらしてもらいました。

ま、おれの気分ではってるだけなのでおれのリンクをはってもらわなくていいですよ~~。

だから、これへの苦情は勘弁くださいm(。_。)m

 

さぁ、いつも通りいきましょ。 

15日。

友達と京都に行ってきました。

初京都です!!

近くて遠いの代名詞だった京都についに進出しました。ww

ま、4月からはホームグランドになるんですが。

この日はそのホームグランドに行ってきました。

そです。龍谷大学初めて行ってきました。

家から1時間40分電車に揺られガタンゴトン。。。。。。。。

遠かった;;

高校は5分だったし、小学校や中学校も10分くらい。。。

いままで楽をしたツケがきたのでしょうか??ww

その大学はきれいでしたよ~。

ただ、、、、、

この日は卒業式だったのです。。。苦笑。

周りは晴れ着の人ばかり;;;;

完全に浮いてたように思います。ww

このあと、友達が行きたがってた四条へ。

おれはほとんど買いませんでしたが、友達は両手にあふれんばかりに服を買ってました。ww

彼曰く、この一年ろくに買い物をしなかった憂さ晴らしをしたらしいです。ww

かなり歩き回りました。。。てかかなり歩き回らされました。苦笑。

すっげーちかれた・・・・・・。

 

16日。

ほんとは河合塾の試験監督の登録会へ行くつもりだったんですが、気付けば登録会が始まる時間にまだ家にいました。ww

はい。。。2時間間違ってました。。。苦笑。

つぎこそは間違わずに行かなきゃ。。。

 

17日。

初バイトです。 

万博いってきましたよ。

なんとまぁ、競技場外の仕事を割り振られてしまったせいで試合は見れず。。。苦笑。

あぁ、、、会場内係員がうらやましい…。

朝早くに行って終電で帰ってきました。

入場時に配るプログラムとかいくつかの紙を袋詰めする作業がたいへんやったな;;

開場後、チケットチェックの仕事のため、同じ場所で寒い中ずっといるってのが一番根気いったけど…。夜の万博の気温は3度だったらしいです。。。。。。。

そりゃ、身体の芯から冷えてしまうわけだわ。。。

 

そして、今日18日。

本来はレッチリのライブの前日搬入だったのですが、レッチリの公演が延期です。

アンソニーが急病だそうで…。

次の来日公演はいつになるんだろうな。

だから、今日は一日中ゴロゴロゴロゴロして時間を無駄に過ごします。ww

 

あぁ、けど、やることいっぱいあるや。。。

部屋の片づけもしなきゃ駄目だし、PCのデータもこのPCにうつさなきゃだめだし、ほかにも。。。。。

やることばっか。。。。。。

どうやらゴロゴロはしていられないようです。苦笑。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あと一つ!!

今日、久々に愛する母校に行ってきた。

・・・・・・・・・

いやいや、、、おれ、ほんまに愛してるよ!!ww

日本一の学校やと思ってる!!!

だって~~,すっげー楽しかったもーーん☆

 

 

そんな高校になんしに行ったって?

いやぁ、結果報告にしにね~~。

 

担任と顧問の先生には心配かけてたからね~~。

 

高校行ったらなんか若返った気がしたよ!ww

皆さんも若返りたいなら、高校生のパワーを吸い取りたいのなら母校へGO!!!ww

  

 

あぁ、高校に戻りたいな~~。

 

先生に会って報告して~~、先生としゃべって~~、一緒に行った友達とラグビーボールで遊んで~~、いつもよく行ってた駄菓子屋いって~~、これまたよく行ってたたこ焼き屋さんいって~~、帰ってきた。

 

プチ高校生気分を味わった一日でした~~☆

 

 

で、昨日の話、、、バイトの説明&登録会行ってきた。

おれの行ったのはイベント運営会社です。

説明聞いて登録するだけと聞いてたのに、担当の人はいってきたら急にグループ面接はじまって緊張した~~;;

  

受かってよかった~~。ま、ほぼみんな落ちないんやろうけど~~。

 

そして、そっこーバイトが決まった。

17日はガンバ大阪VSサンフレッチェ広島の会場係員です。

18日はレッチリの前日搬入。

19日はなんばHatchの会場係員です。

  

どんなんするんかな~~??

興味のあることに関連したような仕事ばっかやからやりがいがありそうだわ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

初づくし。

どうもみなさんはじめまして。

しょたぶろぐへようこそ。

しょうたです。

 

 

 

 

 

 

は??意味不明やん。って?ww

こーゆーことです。

2007031300580001 

パソコン買いましたヾ(@⌒▽⌒@)

マイパソコン!!!

ちょううれしぃぃ~~~☆

無事にネットもつなげられ、このパソコンからの更新です。

 

ネットがすっげー早いからストレスたまんなくていいで~~すヾ(´▽`)ゝ

Lavieいいね~~~☆★

おじいちゃんが入学祝いにと買ってくれました☆

ありがと~~~~~!!

調子にのってvistaのホームプレミアム買っちゃった;;苦笑。

ほとんど違いがわかりませんが・・・。苦笑。 

ま、時間をかけて使いこなしま~~す☆

 

で、明日、バイト面接です。

 

 

といっても派遣の登録兼面接会です・・・。

普通のバイトとはだいぶ違いそう。ww

1日だけの短期ばっかします。 

明日行くのはサッカーとかコンサートとかの会場スタッフを派遣してるとこ。

なんか楽しそう。。。

という淡い期待をしています。

 

 

 

あぁ、慣れないPCはうちにくい。。。。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

金欠の件について。

最近、予期せぬ出費のオンパレードで財布が悲鳴を上げてます( ´△`)

 

最近、いろんなトコ行くでしょ。

そのたびにかなりの出費が;;

 

ま、服を買いに行って服を買うのは想定内やけど、こんなまで買っちゃうとは・・・。

 

 

2007030922220011 こんな時計買ってしまってん・・・。苦笑。

 LEDクロック

実はね、これ、前にあるライブハウスで見て一目惚れした時計なの。 

それを、東急ハンズで見っけちゃったんだな~~ヘ(^∇^ヘ)アハハハ。

 

ま、ずっと欲しかった時計を見つけたから買ったときはすっげーうれしかったけど、、、、

 

家に帰って取り付けたら・・・・・。

 

狭い俺の部屋にコレを取り付けたら・・・・・。

 

2007030922250001_1 すっげー明るいです。。。。

間接照明にもなります。ww

 

寝るとき、豆電いらずです。ww 

   

ま、おれは真っ暗じゃなくても寝れるからいいけど~~☆

真っ暗じゃないと寝れない方はこの時計おすすめしません。ww 

 

そして、、、、デカイ!!!!

予想の2倍くらいやった。ww

 

ま、気に入ってるからいいけど~~☆★☆

 

 

そして、俺の頭を悩ますもう一つの出費は・・・

2007031021070001 これこれ。。。

ライブのチケット代です。。。苦笑。

 

全部タダにしてくれたらいのに!!! 

ま、ライブためのお金は惜しみませんがね~~。

  

去年あんまいけなかったので今年は乱発しちゃってます;;

いまんとこ決まってるのが

 

3月25日 凛として時雨@十三ファンダンゴ

4月7日  GREAT ADVENTURE@ club vijon

4月13日 髭(HIGE)@クラブクアトロ

4月22日 キャプテンストライダム@クラブクアトロ

5月7日  Electric Eel Shock@十三ファンダンゴ●

5月20日 SWEET LOVE SHOWER 2007 SPRING@大阪城野音

6月6日  フジファブリック@なんばHatch

6月30日 8otto@クラブクアトロ● 

 

いまんとここんだけ。7つのワンマンと1つのイベントです。

けど、まだまだ増えそうな・・・。

●付いてるのはチケット発売がまだですが、きっと行くでしょ。

  

楽しみだな~~☆★☆★☆

さて、皆さんが聴いた事のあるバンドはいくつありますかね??ww

 

4つ以上知ってたらかなり音楽好きな方じゃないんですか~~?ww

気が合いそうな人は是非ともコメントを!!ww 

 

で、SWEET LOVE SHOWER 2007 SPRINGとは、FM802とSPACE SHOWER TVが主催する毎年恒例のイベントなんですが、毎年いいバンドが出るんですよね~~☆

今年も最高!!!おれはこのアクトを見てうなりました。ww

http://funky802.com/sls2007/

 

最近ね、先行予約でチケットを取れてるので整理番号が若くてすっげーうれしい(o^-^o)

キャパが1000ちょいのトコで数十番とかやからかなり前です☆

はい。自慢です。ww 暴れまくってきます。ww

そういうわけで一般発売してないのもチケットを持ってるのです。

 

 

僕が一番好きなのはなんといってもフジファブリックなのですが、最近、人気が一段と出てきたよう・・・。苦笑。

昨日の先行予約も開始30分くらいして運良くつながったけど・・・。

いつもなら開始と同時につながってたのに;;

今回のツアーは最後にZeep Tokyoで2Daysやるみたいだし・・・。

アジカンみたいに大きくならないで・・・。と祈る今日この頃。苦笑。

だって、売れすぎたらライブのチケットほんとに取れなくなっちゃうじゃん;;キエェェェェーーーー。。。 

 

 

この日記じゃ日本のインディーズばっかしか聴いてなさげですが、おれもけっこーいろんなのを聴いてるんですよ。

・・・ま、邦楽ではインディーズが多いですが洋楽になると一点ミーハーになります。ww

あぁ、Good CharlotteとLinkin Parkのアルバム楽しみだ。。。

最近洋楽ではKLAXONSを聴いてます。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ケテーーーー。

決まりました。

コレでいきます。ブログのタイトルヾ(´▽`)ゝ

なかなかウケがよかったみたいなので☆ww

考えるのがめんどくなったやろ?というツッコミはナシでお願いします。ww

 

この3日間はまぢでいろんなトコいったな~~。

 

火曜はりんくうのアウトレットいってきました。

カジュアルなのを買おうと思って行ったのにさ~、いつの間にかスーツ試着してた。ww

で、スーツ買った。ww 人生初スーツです☆ 

そして、流れのままにシャツも買おうと思ったけど、高すぎて・・・・。苦笑。

シャツ1枚なのに5000円以上はザラ・・・。

こんなトコでは買えません。。。苦笑。

そしたら、URBAN RESEARCHで4000円のシャツを見つけてさ!!!!!

『おっ!安いな!!!』と思ったわけ。ww

ま、言うまでもなくこのころには金銭感覚麻痺ってマス(*°ρ°)

4000円が安いわけないじゃん。ww

で、金銭感覚麻痺麻痺なおれはそれを試着してみた。ww

そしたら、袖が短い・・・。苦笑。

店員さんはすかさず次の一言。。。

『お客様、スタイルがいいので日本人向けのじゃダメですね。イタリア製のをお持ちしますね。』

 

 

 

 

えっヽ(゜Q。)ノ?

他のより安かったからそれ着てみたんっすけど;;

イタリア製ってちょい悪な感じでちょい悪な値段するんじゃないの(@_@?)(?@_@)(@_@?)(?@_@)(@_@?)

 

てか、コレって褒め殺し??ww

褒めて買わすと言う作戦??

こえええ~~~~。ww

 

 

 

きましたよ。。。。ちょい悪なイタリア製。。。

 

 

 

値段はウン万円です;;

 

値段を見ておれはポツリ・・・

『高ッッッ!!!!!』

あっ、言っちゃった。。。のおれ。

にが笑いする店員サン。ww

 

はい。恐れ多くて試着すらしませんでした。ww

 

 

もう、ここでシャツを買うのをあきらめて帰りました。ww 

 

一つ、質問なのですけど、シャツの相場ってどれくらいなのですか??  

 

 

で、昨日水曜日。

むさ苦しすぎた髪の毛を切りに心斎橋へ。

なぜ心斎橋まで行ったかって??

 

この前雑誌で見っけたのです。

 

 

安い!!!!!!!

カット2100円なのれす\(*´∇`*)/

あははは~~。ココは学生の味方だわ。ww

安すぎるから適当に切られへんかな・・・。ってちょいビビってたけど、満足な感じに切ってくれたよー(*’-’*)

 

その後予備校の友達と合流して楽器店回りした☆

前からギターを始めたかったんですけど、ちょっと機会ときっかけがなくてね~~;;

だから、この暇がいっぱい出来た今にはじめようかな?と。

俺はあるギターに一目惚れしました。。。 

         Gibson_sg

それがこれ。

GibsonのSG。

かっちょええ!!!!!!!

コレ欲しい!!!!

3万円弱。。。。

初心者にはもったいない気がするけど、コレが欲しい。。。。。。

   

う~~~~んん。。。。。

 

 

今日は久々にばあちゃんち(家から10分のわりに2ヶ月ぶりww)行って~~、

PC買って~~って頼んで~~、

入学手続きの資料を市役所に取りに行って~~、

ゴロリゴロリしてた。ww

 

 

明日はヨドバシカメラに行ってPCを研究してきます。

今のところNECのLavie買おうかと。。。

そして、フジファブリックの先行予約がんばります!!!!!ww

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ぐうたら。

いやぁ、今日の一日を表すのにもってこいの単語だよ!!ww

 

ホンマぐうたら。ww

 

朝起きたら10時半やって~、

メシもくわんとPC開いてYou Tube適当に見~の、

12時になって朝兼昼メシをたべ~の、

さっき起きたとこやのに昼寝し~の、

起きたら17時過ぎ~の、

花粉症やから耳鼻科いこうと思ってネット予約したんやけど、90分待ちで時間をもてあまし~の、

その間、ちちんぷいぷい(関西ローカルの番組)で角さん見~の、

晩メシくい~の、

病院行ってみてもらって、先生に鼻の粘膜かなり赤いですね~ってゆわれ~の、

やっぱりね。って思い~の、

そのときすでに診察受け付け終わってたのにまだ、90分待ちやって~、先生かわいそう;;と思いながら帰った。

そして、海猿のDVDみ~の、

感動し~の、

パソコンし~の。

 

みたいなしょうもない一日でした。ww

 

 

ま、こんな生活するのいつぶりか・・・・。DVDの映画を見たのなんていつぶりか・・・。

 

 

 

明日はおかんとりんくうのアウトレット行ってきます。

久々に服買うぞぉぉぉぉ!!!!ww

 

 

 

みなさん、異変に気付きました?ww

 

そです。タイトル変えました。

 

 

今の気分で変えました。ww

とゆーわけでコレです。ww 

明日、車の中で頭をぐるぐる回転させて考えます。

 

もう受験生じゃないんだぞ!!!

ってゆーのを全面に出したかったから無意味に変えました。ww

ま、きっと次が本タイトルです。きっとね。ww

 

あっ、だいぶ前にコメント返しをやる!って意気込んでたのをさっき思い出して昨日の分やりました。ww

けど、それ以前分でコメントがえしする気はないのでご了承を。ww

ま、これからはやりますよ~~。

皆さんコメントプリ~~~ズ☆ 

ではでは。

| | コメント (5) | トラックバック (1)

あけました。

みなさんお久しぶりです。覚えていただいていたでしょうか?

忘れたころにやってくるしょうたが、ようやく受験全日程終了いたしました。

 

さっそく、結果報告ですが、、、、

ま、皆さんもウスウスお気付きでしょうが、私立志望のおれがこの時期まで受験をしてたというのはそういうことなんです。

  

はい。。。今年も落ちまくってしまいました;;;;;;;泣

  

 

 

関関同を計6回も受けたのに全落ちするとはまったく思ってもいませんでした。。。。。。

すげーなさけないです。。。 

 

その通知を受け取ったときは正直どん底でしたよ。。。

 

で、こんなことになるとは思ってもいなかったのでもちろん早慶も出願してました。

だから早慶も受けてきましたよ。

 

やはり、ここは相当のレベルでした。。。。

今日は出来た!!!!!!!

と思った日でも6割くらいしか取れませんでした・・・。

で、やっぱりココも落ちました;;

 

そして、今日は立命館の後期日程を受けてきました。

出来はまあまあな気はするのですが、後期というだけあって、合格点が8割なのです。。。

受かっててくれるのを祈るばかりです。 

 

もしココに受かったら京都です。けど、落ちても京都です。

大学はどっちにしろ京都です。 ww

 

そ、唯一受かった大学は龍谷大学です・・・・。

 

 

おれは安全校(常に模試判定Aのところ)のつもりで受けたんですが・・・。

まさかその大学に行くとは・・・。苦笑。

けど、いまとなっては大学生になる権利をくれた龍谷に感謝してます!もう一年浪人はやだもん!!!!!!  

 

龍谷にしろ立命にしろ大学生にはなれました!!!!

 

いまは浪人生活が終わった喜びでいっぱいです。

 

突然ですが、【THE合格への道】というブログをやめようと思います。

期待の応えられなくてすいません。 

一年間ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

びっくりしました?ww

ブログを書くのはやめませんよ~~☆ww

だってせっかく皆さんと出会えたのですもん!!

 

 

もう、合格したことだし、タイトルを変えようと思いましてね。

だから、THE合格への道としてブログを書くのは最後。ww

 

タイトルなにがいいと思います?

いまふと思ったのが、新ブログの女王、しょこたんのぶろぐに引っ掛けて

『しょたたんぶろぐ』 

  

・・・・・・・・・はい。。。きもいですね。ww 

 

ま、適当なタイトルを考えますわ。ww 

 

そういうことで、しょうた、2ヶ月の眠りから覚めてブログ復活します。 

皆さん、これからも仲良くしてくださいね~~~~\(>▽<)/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年4月 »