« ラスト。 | トップページ | あけました。 »

謹賀新年。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!

・・・・・・・よく考えたらブログ始めてから初めての正月を迎えました☆

 

昨日は、23時50分ころから勉強を再開して、24時20分くらいまで勉強をしました!!!

何がいいたいかというと、、、、、

 

 

 

 

おいら、年越し勉強したぜぇ!!!

ってこれ。ww

ま、普通の日ならたった30分ですが、なんか今回に限ってすっげーやった感ありました。ww

 

 

俺ってホンマにアホやわ;;苦笑。

で、その後は久々に夜更かししてTV見まくった!!!ww

いろんな番組をパチパチ見てた☆★☆

で、、、、、、、、

たまたま最強運芸能人決定戦ってのを見てたら、2007年総合ランキングってのが始まって、

な、

な、

な、

な、

なんとおれ、576位中4位やってん!!!!

すごくない!!!!??????ww

【今年はヒラメキや勝負勘から金運を得る年です。普段はやらない競馬やロトなども、勘をうまく働かせるといい結果が期待できます。】

やってさ~~。

おれ、この力に頼って大学合格を勝ち取ります!!!ww

 

気になる人はココで自分の順位を調べてみたら~~??

http://www.fujitv.co.jp/index.html

 

で、テンション上がりまくって、その後、4時までなるみと陣内の番組見てもーた;;ww

ひさびさの夜更かしは眠かったわ~~。ww

 

ま、明日からは塾も開くから通常に戻りま~~す☆

あと一ヶ月だ~~~~。。。

|

« ラスト。 | トップページ | あけました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけきりました!!おめでとさーーーんッ☆

年越し勉強!!!(笑)
ホンマ、めっちゃ勉強した感じするね(笑)
久々に勉強以外の夜更しも堪能したみたいだし♪
後は残り一ヶ月。ひたすら前進あるのみーーーッ!!!
 
頑張ってネ~♡

投稿: さくら* | 2007年1月 2日 (火) 23時01分

川☄ฺ♛ฺд♛ฺ)あけおめっっ!!
べんきょがんまってるの?
なんだかんだ言って
一生懸命やってるのが
ちゃ~んと伝わって来るよ!!

受験頑張ってねoo

今年もよろしくなのですッヾ( ~▽~)ツ

投稿: ひろし | 2007年1月 3日 (水) 22時52分

あけましておめでとーーーー(つ´∀`)つ
ございます!!!
今年もいろいろなところでいっぱい仲良くしてください!!!!(。→∀←。)笑

うちも占ってみたら97位でしたー!!
しょうたさんには全然かなわないけど、ちょとくらいは運気が良いと思っております(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

お正月、勉強ばかりですけど、来年はいっぱい遊べる??はずなのでがんばってくださいね!!!><

んでもって今年のガキ使はかなりおもしろかったけど、しょうたさん見ました???
しょうたさんなら見ていると、、、信じていますけど??!笑

投稿: ショコラ | 2007年1月 4日 (木) 11時48分

 しょうたくん、あけまし「た」おめでとうございます(笑)
 あと1ヶ月ですか~…早いものですねぇ。
 明日からまた寒くなるらしいので、まずは体調崩さないように気をつけて下さい★ 
 今年がしょうたくんにとってステキな1年になりますように!

投稿: さくら | 2007年1月 5日 (金) 22時16分

☆早稲田合格ォメデトォ(⊃Д`。)ノ⌒[ネ兄]

ってかいよいよセンター週末だよねッ!!
がんばろうねoo

つかはこっちさんひっそりと引退しちゃったよ(ノ_・。)

投稿: ひろし | 2007年1月16日 (火) 01時35分

あらら、こっちは更新してないですねー(笑)
ま、あっちで会ってるし。
しかし4位ってすごい。
あたいは何位だったかな?
どうでも良い順位でした。

久々にブログ更新しました。
また遊びに来てください。

投稿: az | 2007年2月 5日 (月) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57881/4757943

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年。:

« ラスト。 | トップページ | あけました。 »