« さむいっす。。。 | トップページ | ラスト。 »

おひさしだにゃ。

みなさまお久しぶりでございます。

お元気でござんすか??

・・・・・・(元気だよぉぉぉぉお~~~~。)

 

それはよかったよかった。ww

 

 

かなりブログ更新してなかったな;;

おいら、まだまだ受験生やってます。

後輩は推薦で受かったから終わりとかゆってやがりました。クッソーーーーー。

 

最近の俺は・・・・・・・なんかしたかな?

特に何をしたというわけでもなく、ただただ勉強するだけの生活。

そして、最近無気力症候群になることも多い今日この頃。

 

そうなるたびに、これからがラストスパートだぞ!!!!!!!

と、言い聞かしてやっております。

 

ホント9月からの日々は早かったですよ。

きっとこれから受験当日までも早く感じることでしょう。

 

俺は男になりますよ!!!!!

  

 

 

 

 

 

・・・・あれ?しょうたさん女だったの?というツッコミはなしで。ww

また年内には更新したいと思います。

ではでは。

|

« さむいっす。。。 | トップページ | ラスト。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひさしぃ~しょうこちゃ~ん(*´ム`)人(◎点◎゚*) ひろこよぉ~
てか推薦の人は決まってる時期だもんねぇ(;・ω・)
本当にあっと言う間って感じだけど。。
2月も本間早いから苦しいけどやりぬいて行こうねv(´∀`*)

☆真の男になってくりいo(○`・д・´○)ノ

投稿: ひろし | 2006年12月 2日 (土) 00時42分

おひさーーーヾ(●´▽`●)ノ彡☆
しょうたさんも元気そうでなによりですー(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
勉強のし過ぎで無気力になっちゃったんですか??笑
たまには外でて体動かしたり、飲みにいったりするのも良いですよーー(๑→‿ฺ←๑)
あれ、、、まだ20歳じゃなかったですかね???汗
じゃあジュースで!!!笑

でも、受験勉強、めちゃ頑張ってるみたいで尊敬します(o>ロ<)o
その調子でいけば!!
合格確実ですね(´♡ω♡`)
無理せず頑張ってくらはい☆

投稿: ショコラ | 2006年12月 2日 (土) 02時07分

あー!!更新してるッ☆
とうとうとうとう受験が近づいて参りましたね!!
とりあえず、妙な風邪やらノロやら胃腸炎やらが流行ってるようだし、体調管理に気をつけてくださいね~♡

投稿: さくら* | 2006年12月 3日 (日) 22時43分

おひさです!おばんです!

しょうたさんお勉強がんばっているようで何よりです!

ぼくはPCが壊れてしまって全然更新できませんでしたよ。

ぼくもそろそろ受験にむけてエンジンかけなきゃ!!!!
ブルンっ!

投稿: かえる | 2006年12月 6日 (水) 02時10分

 毎日寒いですね~、日照時間が少ないから、余計にこたえますね。こちらこそご無沙汰で★
 刻一刻と本番が近づいて来ていますが、元気そうで何よりです!体壊してたら何にもならないからね~。
 そうそう、私のブログ、近いうちに店舗移転する予定(笑) だから、今は特に更新とかしてないのですよ。
 早いうちに新装開店させますんで、その時はまた連絡しに来ます♪ それまで頑張っといて下さいね!

投稿: さくら | 2006年12月 7日 (木) 22時07分

初めまして(^o^)/
宮城に住む高3の女子です。ひろしサンのトコロから飛んできました☆+゜
私ゎ最近 公務員試験を受けて2次不合格になり、来年からゎ浪人を考えています。
良かったら仲良くしてください(^o^)/

投稿: ゆってぃ- | 2006年12月 9日 (土) 23時09分

こばちわ☆
暇があったらゆってぃーちゃんちにも
行ってあげてねッv(´∀`*)

投稿: ひろし | 2006年12月15日 (金) 00時42分

 しょうたくん こんばんは。
 一応、ブログの引越しが完了したので、また気分転換(?)にでも遊びに来てください。
 世間では「ノロ」だか何だか知りませんが(おいおい)流行っておりますけれども、体にはくれぐれも気をつけてくださいね★

投稿: さくら | 2006年12月20日 (水) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57881/4391860

この記事へのトラックバック一覧です: おひさしだにゃ。:

« さむいっす。。。 | トップページ | ラスト。 »