« おひさしだにゃ。 | トップページ | 謹賀新年。 »

ラスト。

みなさんこんばんWAN。

たぶんコレが今年最後のアップですよ~。

心して読むように!!!!!

・・・・・・・・

ごめんなさい。口が過ぎました。ww

気が向けば読んでやってください。ww

 

なんか、久々にキーボード触ったからめっちゃミスるわ;;苦笑。

 

最近は【チロルチョコ】にハマってる。
 
299647538_156 なんか疲れを癒してくれる感じの甘さがヒット!!!
これ、いまはまだ西日本だけの発売みたいですよ~。(^ω^)

当分は食べ続けてしまいようだ(^艸^*)そのうち箱買いしてしまいそう。。。ww

てかさ、チロルチョコって昔は10円じゃなかったっけ・・・・・?
 

は~い。

最近のおれは・・・・・・・

7時半に家を出て、夜帰ってくんのは22時・・・。25時には寝てます。

最近は寝るためだけに家に帰ってるよう;;苦笑。

こんな生活もあと2ヶ月で終わる!!!!!!ハズ・・・。苦笑。

入試開始まであと1ヶ月。

 

がんばるぜぃぃぃぃ!!!!!!

 

ではでは皆さんよいクリスマス&お年を~~~~。

ちなみに俺はクリスマスももちろん授業です;;苦笑。

 

|

« おひさしだにゃ。 | トップページ | 謹賀新年。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミしょーちゃん
なんだかやつれきってるのが凄く伝わって来るけど
それだけがんまってるんだねoo
キャンドゥで10チロル売ってたよ(´∀`*)エヘ
風邪とかノロとかにはくれぐれも気をつけてね(*^∀^)ゞラジャ

投稿: ひろし | 2006年12月24日 (日) 02時04分

メリーーークリスマスッ☆☆☆
 
チロルのふんわりいちご!!
めっちゃおいしそうぅぅうぅ~♡
今度探しに行こーーーっと♫
チョコ部員としては見過ごすことは出来ません!!!!
(チョコ部とは会社の女の子事務員で結成した部のコトです 笑。毎日こんなバカなことやっては笑って仕事してます♫)
 
今年のしょうたサンはクリスマスだー。お正月だー。なんて言ってられないですねぇ・・・。
全ては合格して、来年のお楽しみにとっておきましょう☆
体調管理に気をつけて頑張ってネ♡

よいお年を!!!!!

投稿: さくら* | 2006年12月24日 (日) 10時01分

メリーークリスマーーーーース(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
ついに、、、この日が。。。
(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
あ、お勉強めっちゃしんてるんだすなー(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
すげーーーΨ( ●`▽´● )Ψ
あと、2ヶ月!!!
頑張ってくらはい★★
でもクリスマスくらいはいっぱいケーキ食べてくださいな(๑→‿ฺ←๑)
てかいつの間にチロルチョコは10円じゃなくなったのですか??
てか今はいくらなのだーー!!??
最近買ってないからわかりましぇん・・・('・c_・` ;) 悩・・・

投稿: ショコラ | 2006年12月24日 (日) 18時37分

 こんばんは、しょうたくん。んで、メリークリスマス!
 たまに覗きにお邪魔してアップがなかったので“頑張ってるのかな~”と思ってたんですが、昨日は訪ねてきてくれてどうもありがとうでした★
 そうそう、チロルチョコ。最近は10円じゃないんだよねぇ~これは私も、先日コンビニ行った時に何気にふと思いました。住みにくい世の中になったもんだ(苦笑)
 世の中は今日、クリスマス・イブで浮かれに浮かれているけれど、来年の今頃は東京の地でめいっぱいクリスマス・イブを楽しんでいるしょうたくんがいますよう、お祈りしてますからね。 どうぞよいお年を! 来年もどうぞよろしく♪

投稿: さくら | 2006年12月24日 (日) 21時45分

川☄ฺ♛ฺд♛ฺ)あけおめぇ~
いい年を迎えて受験頑張ってねoo

投稿: ひろし | 2006年12月30日 (土) 12時21分

しょうたくん、あけましておめでとう。

今年は、しょうたくんにとっても、大事な勝負の年。
悔いの残らんように、頑張ろね。

素敵な春が来ることを、心から祈ってます。

投稿: たかゆき | 2007年1月 1日 (月) 06時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57881/4652844

この記事へのトラックバック一覧です: ラスト。:

« おひさしだにゃ。 | トップページ | 謹賀新年。 »