« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

ラスト。

みなさんこんばんWAN。

たぶんコレが今年最後のアップですよ~。

心して読むように!!!!!

・・・・・・・・

ごめんなさい。口が過ぎました。ww

気が向けば読んでやってください。ww

 

なんか、久々にキーボード触ったからめっちゃミスるわ;;苦笑。

 

最近は【チロルチョコ】にハマってる。
 
299647538_156 なんか疲れを癒してくれる感じの甘さがヒット!!!
これ、いまはまだ西日本だけの発売みたいですよ~。(^ω^)

当分は食べ続けてしまいようだ(^艸^*)そのうち箱買いしてしまいそう。。。ww

てかさ、チロルチョコって昔は10円じゃなかったっけ・・・・・?
 

は~い。

最近のおれは・・・・・・・

7時半に家を出て、夜帰ってくんのは22時・・・。25時には寝てます。

最近は寝るためだけに家に帰ってるよう;;苦笑。

こんな生活もあと2ヶ月で終わる!!!!!!ハズ・・・。苦笑。

入試開始まであと1ヶ月。

 

がんばるぜぃぃぃぃ!!!!!!

 

ではでは皆さんよいクリスマス&お年を~~~~。

ちなみに俺はクリスマスももちろん授業です;;苦笑。

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

おひさしだにゃ。

みなさまお久しぶりでございます。

お元気でござんすか??

・・・・・・(元気だよぉぉぉぉお~~~~。)

 

それはよかったよかった。ww

 

 

かなりブログ更新してなかったな;;

おいら、まだまだ受験生やってます。

後輩は推薦で受かったから終わりとかゆってやがりました。クッソーーーーー。

 

最近の俺は・・・・・・・なんかしたかな?

特に何をしたというわけでもなく、ただただ勉強するだけの生活。

そして、最近無気力症候群になることも多い今日この頃。

 

そうなるたびに、これからがラストスパートだぞ!!!!!!!

と、言い聞かしてやっております。

 

ホント9月からの日々は早かったですよ。

きっとこれから受験当日までも早く感じることでしょう。

 

俺は男になりますよ!!!!!

  

 

 

 

 

 

・・・・あれ?しょうたさん女だったの?というツッコミはなしで。ww

また年内には更新したいと思います。

ではでは。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »