« ハロウィン | トップページ | さむいっす。。。 »

PV

ショコラさんが好きな音楽を貼ってるのを見て、俺も真似。ww

 

 

これがおれのブログでよく出てくる髭ちゃん。

http://www.teeveeg.com/project/newWorks/index.html

 

コレ、貼ったことないよね??

一回貼っててもいっか。ww

どう髭ちゃん?

髭ちゃん、来週アルバム発売だよ~~。

みんな買お~ね~☆☆☆☆ww 

 

あっ!ココでBOOM BOOM SATELLITESも見れるよ~~。

 

明日は【同志社プレステージ】ってゆー模試。

ま、がんばってくら~。

コレに備えて今日、初めて同志社の問題した。

世界史全然できんかった;;;;

うあぁぁっぁあっぁぁ。。。。。。。

|

« ハロウィン | トップページ | さむいっす。。。 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

こんばちわ
きっと大丈夫だよぉ...てか全然出来なかったの(・ω・?)
でも本番になったら多分勉強した所ばっか出るから
まずはリラックスする事だよん。。

てかちゃんとお勉強してるんでしょoo

o(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン'`゛ルゾ-!!!

投稿: ひろし | 2006年11月 3日 (金) 00時24分

こんにちわん☆
てか全部聞いちゃったーー(人・㉨・)♡
良い曲ーーー!!!
てかしょうたさん、優しく言ってるけど、明らかにみんなにひげりんの買えって言ってる~。www

勉強はできないときの方が多いもんねー(。-`ω´-)
なぜだかわからぬ・・・
でも社会史以外はできたとみた!!!
すごいぞーー(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

投稿: ショコラ | 2006年11月 3日 (金) 16時29分

 こちらこそご無沙汰でした~!
 京都も朝晩、だいぶ冷えるようになって来ましたよ。日中はまだ暑いくらいで、仕事場の人はみんな「今年はおかしいな」って言ってますが。(寒がりの私にはありがたい気もするけども…)
 そうそう、京都ツアーの作戦は練れてますか??

投稿: さくら | 2006年11月 4日 (土) 22時49分

しょうたくん、髭ちゃんもBOOM BOOM SATELLITESもめっさカッコいいなー!

最近俺はほとんど新しい音楽を聴いてなかったから、なんだかビックリ。

日本のロックっていつのまにかここまでカッコよくなってたんやなあ。
全然知らんかった…。
ちょっと、カルチャーショック。

俺は昔は、ゆらゆら帝国とかeastern youthとかはよく聴いてました。
まあ仕事で歌ってるのは、ばりばりフォークソングやけどね。(苦笑)

とにかく、ありがとう!

投稿: たかゆき | 2006年11月 5日 (日) 03時04分

こんばんわ!!!
そろそろ近づくべきものが近づいてきたって感じですね。
でも今までがんばってきたんだから大丈夫(☆∀☆)
ラストスパートじゃー!!!

投稿: はこっち | 2006年11月 5日 (日) 17時42分

みなさんコメントどもです。

>ひろししゃん
はい!!そーなってるようにします!!!
問題は英語だよ;;
おれって問題だらけだな;;苦笑。

>ショコラしゃん
そです!!!ww
髭ちゃん買いましょう!!!!!ww
火曜日の会社帰りはCDショップにGOですぞ!!!ww

俺の唯一の得意教科は国語なのでそれ以外を何とかしマスだ。。。。。
プレテスト受けて分かったのはやっぱおれは世界史より英語のほうがダメだ;;ってこと。。。。。苦笑。

>さくらさん
そーいやもう11月ですもんね;;苦笑。
例年はもっと寒いような・・・。
前言ってた京都ツアーはアメ村ツアーに変わってしまったのです。苦笑。
けど、今考えてるのは同志社を見に行こうツアーです。ww
やっぱ受けるトコは一度見ておきたいですし。

>たかゆきさん
たかゆきさんはゆらゆらをよく聴いてたんですかぁ~。
へ~~~。
おいらも数曲なら知ってます。苦笑。

あ、ありがとうだなんて;;

>はこっちさん
最近、なんかちょっとビビってます;;
今までの俺の強気が薄れてきました;;苦笑。
けど、あの春の強気を思い出してもう少し頑張ります!!!!


投稿: しょうた | 2006年11月 5日 (日) 22時55分

 そうか、京都ツアーはなくなっちゃったか(笑)
 え~っとね、京都御苑の北にある同志社って、「薩摩藩邸跡」って石碑が立ってるんだよ。「は~いココ、テストに…」出ないけど(苦笑)
 昨日あたりからとうとう冬らしい寒さになってきました。カゼひかないように頑張ってください★

投稿: さくら | 2006年11月 8日 (水) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57881/4046171

この記事へのトラックバック一覧です: PV:

« ハロウィン | トップページ | さむいっす。。。 »