« 秋祭り。 | トップページ | PV »

ハロウィン

は~い。皆さんのーべんばーですよ~。

早いっすね~~。。

2006年もあと2ヶ月で終わり。

おれの浪人生活もあと3ヶ月ちょっと。

・・・・・になればいいな。苦笑。
 

ってか、ブログかなり久々に書いてます;;

皆さんお元気ですか??

俺は元気ですよ~。

ココログもケータイから書けたらいいのに。

mixiはケータイから書けるからかなり書いてるんですけどね;;

mixiでは【しょう】でやってるのでやってる方は探してみてくださいね~。

  

昨日は予備校が休館日やったから久々にりんくうのアウトレット行ってきましたよ~。

そこで前からほしいと思ってたBOSEのヘッドホン試してきた☆☆

 
超イイよ!!やっぱすごいわ。

けど、やっぱいいのって高いのよ;;

47000円;;;;;

こんなの買えませんよ。。。。

どうやってゲットしようかいま考え中。

誕生日プレゼントで買ってもらうか。・・・やっぱ高すぎるわ;;

ま、大金が入ったら買います。ww


今日はHALLOWEENでしたね~。

だれか仮装して塾に来ないかな~??ってちょい期待してたのに誰も来ず。ww

今日はなぜか授業が終わってもかなりのやる気が残っていたので迷わず21時までコース。

途中、20時くらいで帰ろうとしていた友達を捕獲してあと1時間道連れ。ww

けど、何であんなにもやる気があったんやろ??

おばちゃんの授業を斬って昼から塾行ったから?

久々のコンタクトやったから?

【FUJIROCK】Tシャツのおかげ?ww

なんかさ、塾の子らは俺のコンタクトに違和感を感じるらしい。

ま、コンタクトすんのめんどくてほぼ毎日メガネやったからそーゆーイメージがあってもしゃあないか。ww

今日はこのことを3人にも突っ込まれました。

で、いちいち説明;;高校の時はずっとコンタクトだったんだよって。ww

やっぱコンタクトはよ~見えるわ~☆

実はこのコンタクト、ワンデーなんです。

2weekは毎日付けるわけでもないのに開けたらもったいなかったから昨日、眼科で買いました。

はずした後に洗わんでいいとか楽すぎる!!!!ww

|

« 秋祭り。 | トップページ | PV »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんちゃん
以前はコンタクトだったんだぁoo
でも洗うのとか管理で時間と気を使うから
勿体無いんだよねぇ..o
てかハロウィンって一部地域だけでこっちは六本木は
毎年凄い事になってるんだよん(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)

あと3ヶ月だけど今まで苦労して来たんだから
絶対に大丈夫だぜつ!!(9 ̄∩ ̄)9ガンバッ

投稿: ひろし | 2006年11月 1日 (水) 01時12分

おひさしぶりです☆
勉強がんばってるようで何より!!

お互いがんばりまくりましょう!!^^

コンタクトって僕にとって未知の物体です。。。
やっぱ痛い??

投稿: かえる | 2006年11月 1日 (水) 01時26分

しょうたさんって、、、オメメ良いのだと思ってました(๑→‿ฺ←๑)
メガネだったんですね☆
あ、今はコンタクトなのですね。笑
私はメガネ派ですけど、コンタクトもちょと狙っています(人・㉨・)♡
でも、、、目に異物をいれるのが、、こわひ・・・涙
でも4万7千円のヘッドホンて、、、何が何でも高すぎですね。笑
私は1万円でも悩むところです。。。(o>ロ<)o
てかてか、、しょうたさんだったら知ってるかもって思って聴いてみるんですけど、、、
http://www.youtube.com/watch?v=WqKQIvdLLg4&eurl=
この歌知ってます???
でも、、、知らなかったら知らないで全然全然いいんですけど、オフスプの歌かなと思ったけど、、なんか、そんなヒントもなくて、、、ほしいんです!!!笑

投稿: ショコラ | 2006年11月 1日 (水) 02時02分

>ひろししゃん。
あい!!!おいらがんばるデス!!!
なんか最近まぢやる気でてきたんで☆

>かえるくん
全然痛くないよ~。
最初、慣れるまでちょっと違和感あるくらいかな~。
けど、渇くと痛い。。。。。。

>ショコラたん
今日はメガネです。ww
コンタクトにしたらまぢで世界変わりますよ!!ww

アレはSUM41のNo Reasonって曲ですよ~。
惜しい!!路線はあってるんですけどね~。ww

投稿: しょうた | 2006年11月 1日 (水) 21時18分

あじゃす(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
やっぱり音楽はしょうたさんに聴いたらわかるとおもいまひた☆
めちゃ尊敬だーー(人・㉨・)♡
さっそくブログに公開しました☆☆笑

投稿: ショコラ | 2006年11月 2日 (木) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57881/4025219

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン:

« 秋祭り。 | トップページ | PV »