« PV | トップページ | おひさしだにゃ。 »

さむいっす。。。

最近朝起きたら寒い・・・。

もう嫌なんだけど;;

おれ、12月生まれで寒さに強いはずなのに寒いの苦手・・・。

だから冬の足跡に聞こえるこの時期が嫌いです。

 

こないだ、電車の中で癒されました。

おれが電車に乗ったら前の席には赤ちゃんとお母さんが座ってました。

で、その赤ちゃんにすごく癒されました。てかなんかかわいかった。微笑ましかった(*^_^*)
 

その赤ちゃんはその言葉を覚えたてなのであろう。

お母さんが何をゆっても


『おいちぃ(^O^)』

これの連発でした。

母『ドアがしまるよー。』
赤『おいちぃ(^O^)』
母『電車早いねー。』
赤『おいちぃ(^O^)』
母『電車とまるよー。』
赤『おいちぃ(^O^)』

しまいにはそこらじゅうを指差して
『おいちぃ(^O^)』
を連発してました。

おれも『おいちぃ(^O^)』みたいですf^_^;

すげーかわいかった(^ω^)

たまには電車でもいいことがあるんやね☆

最近は酒の臭いのするおっさんにもたれかかられたり、横に香水がきつすぎるおばさんが座ったりいい事なしでした。

ま、こんなことが毎日あったらいいのにな。

 

そろそろ受験校を決めないとダメみたいです・・・。

今の俺では到底受からないです。。。

今日、VS早稲田の過去問したらズタボロでした・・・。

けど、おれは滑り込みセーフをねらいます。

だから、これからの努力次第です!!!!!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・

といいつつも、

神様、もう少し時間をください。そして、パワーをください。

と、お願いもしたい今日この頃です。

|

« PV | トップページ | おひさしだにゃ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しょうたさんも12月生まれですか(*♛ฺω♛ฺ) 笑
私も12月生まれですが!!!!
めっちゃ冬嫌いです(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
冬なんかあるから末端冷え性が治らないんだーーー!!!(o>ロ<)o
電車の中でそんなことがあったのですね(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
なんかそのおいちぃって連発するめちゃかわいい子供のことを想像してしまいました。。。笑←危ない人。

受験校、ついに選ぶ日がきたんですね!!
うちの弟も全然ダメだっていわれてて何気に受かってたから頑張って信じたらいけるハズです!!
しょうたさん、がんばってーーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

投稿: ショコラ | 2006年11月13日 (月) 00時17分

こばわ☆
おいちぃ(^O^)...ってどうしちゃったの。。
今凹んだらダメだよ!
男は気合と勇気が無くなったらそこでおしまいになっちゃうよ!
一回失敗してるから気持ちは分かるけど初心に戻って頑張ってみようよ( ・∀・)

あっ!なんか今年は暖冬らしいよoo

投稿: ひろし | 2006年11月13日 (月) 00時39分

 様子見に来ましたぞ~。
 東京行って、モチベーション上った時のコトを思い出すんだよ~! まぁ、確かにこの時期が一番心細くなる時期かも知れないですね、ムリもないです。…でもでも、私にハンカチ王子を紹介してくれる約束でしょ??(←そんな約束はしていないっての・苦笑)
 今が辛抱のしどころだと思うけど、東京行ったらあ~んなことや、こ~んなことをしよう! ライブもじゃんじゃん見に行こう! って、いろんなコトを考えて、それをパワーに変えるんだ!! …とにかく、風邪ひいたりしないようにして下さい。
 赤ちゃんは、本当に無垢で見ていてホッとしますね★

投稿: さくら | 2006年11月19日 (日) 09時07分

がんばれ、おいちぃしょうたくん!(笑)

経験上、私立の場合、勉強量よりも要領だと思う、たかゆきおっさんなのでした。

投稿: たかゆき | 2006年11月19日 (日) 12時39分

おひさです。
私も電車のなかであったできごととかたまに書いていますが、
赤ちゃんに会ったんですね^^かわいい♪
おいちいが初めて覚えたことばだとすれば、
それはすごく幸せな言葉ですね・・・
受験校決定ですか!私もそろそろ人生に大きくかかわる
決断のときが迫ってます。といってもまだちょっと先ですが・・・
努力とあきらめないことを続ければきっと結果は出ます。
お体に気をつけて頑張ってくださいね。

投稿: ヒメ | 2006年11月20日 (月) 14時32分

J( *'ー`)し <ギザコンニチハ♬
忙しくて大変なのに米ン都有馬と。。
風邪ひかないで頑張ってけろv(・∀・*)

投稿: ひろし | 2006年11月23日 (木) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57881/4164999

この記事へのトラックバック一覧です: さむいっす。。。:

« PV | トップページ | おひさしだにゃ。 »