« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

さむいっす。。。

最近朝起きたら寒い・・・。

もう嫌なんだけど;;

おれ、12月生まれで寒さに強いはずなのに寒いの苦手・・・。

だから冬の足跡に聞こえるこの時期が嫌いです。

 

こないだ、電車の中で癒されました。

おれが電車に乗ったら前の席には赤ちゃんとお母さんが座ってました。

で、その赤ちゃんにすごく癒されました。てかなんかかわいかった。微笑ましかった(*^_^*)
 

その赤ちゃんはその言葉を覚えたてなのであろう。

お母さんが何をゆっても


『おいちぃ(^O^)』

これの連発でした。

母『ドアがしまるよー。』
赤『おいちぃ(^O^)』
母『電車早いねー。』
赤『おいちぃ(^O^)』
母『電車とまるよー。』
赤『おいちぃ(^O^)』

しまいにはそこらじゅうを指差して
『おいちぃ(^O^)』
を連発してました。

おれも『おいちぃ(^O^)』みたいですf^_^;

すげーかわいかった(^ω^)

たまには電車でもいいことがあるんやね☆

最近は酒の臭いのするおっさんにもたれかかられたり、横に香水がきつすぎるおばさんが座ったりいい事なしでした。

ま、こんなことが毎日あったらいいのにな。

 

そろそろ受験校を決めないとダメみたいです・・・。

今の俺では到底受からないです。。。

今日、VS早稲田の過去問したらズタボロでした・・・。

けど、おれは滑り込みセーフをねらいます。

だから、これからの努力次第です!!!!!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・

といいつつも、

神様、もう少し時間をください。そして、パワーをください。

と、お願いもしたい今日この頃です。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

PV

ショコラさんが好きな音楽を貼ってるのを見て、俺も真似。ww

 

 

これがおれのブログでよく出てくる髭ちゃん。

http://www.teeveeg.com/project/newWorks/index.html

 

コレ、貼ったことないよね??

一回貼っててもいっか。ww

どう髭ちゃん?

髭ちゃん、来週アルバム発売だよ~~。

みんな買お~ね~☆☆☆☆ww 

 

あっ!ココでBOOM BOOM SATELLITESも見れるよ~~。

 

明日は【同志社プレステージ】ってゆー模試。

ま、がんばってくら~。

コレに備えて今日、初めて同志社の問題した。

世界史全然できんかった;;;;

うあぁぁっぁあっぁぁ。。。。。。。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ハロウィン

は~い。皆さんのーべんばーですよ~。

早いっすね~~。。

2006年もあと2ヶ月で終わり。

おれの浪人生活もあと3ヶ月ちょっと。

・・・・・になればいいな。苦笑。
 

ってか、ブログかなり久々に書いてます;;

皆さんお元気ですか??

俺は元気ですよ~。

ココログもケータイから書けたらいいのに。

mixiはケータイから書けるからかなり書いてるんですけどね;;

mixiでは【しょう】でやってるのでやってる方は探してみてくださいね~。

  

昨日は予備校が休館日やったから久々にりんくうのアウトレット行ってきましたよ~。

そこで前からほしいと思ってたBOSEのヘッドホン試してきた☆☆

 
超イイよ!!やっぱすごいわ。

けど、やっぱいいのって高いのよ;;

47000円;;;;;

こんなの買えませんよ。。。。

どうやってゲットしようかいま考え中。

誕生日プレゼントで買ってもらうか。・・・やっぱ高すぎるわ;;

ま、大金が入ったら買います。ww


今日はHALLOWEENでしたね~。

だれか仮装して塾に来ないかな~??ってちょい期待してたのに誰も来ず。ww

今日はなぜか授業が終わってもかなりのやる気が残っていたので迷わず21時までコース。

途中、20時くらいで帰ろうとしていた友達を捕獲してあと1時間道連れ。ww

けど、何であんなにもやる気があったんやろ??

おばちゃんの授業を斬って昼から塾行ったから?

久々のコンタクトやったから?

【FUJIROCK】Tシャツのおかげ?ww

なんかさ、塾の子らは俺のコンタクトに違和感を感じるらしい。

ま、コンタクトすんのめんどくてほぼ毎日メガネやったからそーゆーイメージがあってもしゃあないか。ww

今日はこのことを3人にも突っ込まれました。

で、いちいち説明;;高校の時はずっとコンタクトだったんだよって。ww

やっぱコンタクトはよ~見えるわ~☆

実はこのコンタクト、ワンデーなんです。

2weekは毎日付けるわけでもないのに開けたらもったいなかったから昨日、眼科で買いました。

はずした後に洗わんでいいとか楽すぎる!!!!ww

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »