« ロックンロールと五人の囚人 | トップページ | 目が痛い。。。 »

サマソニ

皆さん知ってます???

今日からGyaoでサマソニの番組が始まりましたよ!

昨日の夜に知ったおれは大喜び☆☆ww

だから、もう、Gyaoでサマソニの番組を3つ見てしまいました。ww
すっげー疲れました。。。
そして、大音量ヘッドホンで見てたためにいまは耳がちょいとおかしいです;;
いまのところ、MOUNTAIN STAGEとSONIC STAGE、ISLAND STAGEのを見ました。
今日はもう疲れたので見るの終了。
 
感想。
激しいのよりゆったりとしたののほうがいいという人にはもってこい。

したがって、おれにはちょっと物足りず;;苦笑。
 
けど、、、、、、、、
  
DAFT PUNKは最高!!!!!!!!!
ちょうかっこいい!!!!!!
コレはぜひ見るべきだよ!
おれなんて繰り返し3回も見てしまったし☆
曲はROBOT ROCK→AROUND THE WORLD

他のバンドはなかなか有名な曲が見れない中、DAFT PUNKだけは見れました☆

GREAT ADVENTUREとかも見たかったんだけどね~。。。

けど、ま、無料だからね~~☆★☆★ユルス!ww

あんがとです。USENさん。

さっ。勉強でもやりますか。

|

« ロックンロールと五人の囚人 | トップページ | 目が痛い。。。 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
最近は聞いてないけどDAFT PUNKはすげいカッコ
良いよねッッo(○`・д・´○)ノ
Gyaoでサマソニなんてやってたんだぁ。。
Gyaoって裏技で録画できちゃうんだよΨ(・∀・)Ψヶヶ
なんか....さっべんきょうでも.......なんてついでにみたいな感じが
凄く表現されてオル!!!!!

投稿: ひろし | 2006年10月 1日 (日) 23時59分

USENさん太っ腹。
あたいも時間あったら見てみよ。
Gyaoやからいつでもみれるんよね。

ひろしさん言ってるけどGyaoはキャプれます。
キャプるのはUSENさん的にはあんまりよろしくないのかもしれませんが、知ってる人はみんなやってると思いますよ。

投稿: az | 2006年10月 2日 (月) 01時47分

>ひろしさん&azさん
えぇぇ???どやてするのですかぁ?????
・・・・・ってココじゃかけないか;;
azサン、よろしければmi●iのほうに・・・。

投稿: しょうた | 2006年10月 2日 (月) 02時18分

うちもGYAOいっつも見てるー(つ´∀`)つ
このまえ意味もなくマッハ!!っていう映画みてしまって、夜の3時半になっていた。。。
音楽とかもPVありだからめちゃ良いね☆
こんどしょたさんが良いっていってるやつ、聞いてみます☆
でもキャプチャがとれるなんて、、、私も初耳で、、、びっくりんこです(;☉ฺд☉ฺ)エエッ!

投稿: ショコラ | 2006年10月 2日 (月) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57881/3652703

この記事へのトラックバック一覧です: サマソニ:

« ロックンロールと五人の囚人 | トップページ | 目が痛い。。。 »