« サマソニ | トップページ | MINAMI WHEEL 2006 »

目が痛い。。。

今日は久しぶりに21時に自習室が閉まるまで塾にいました。

【いました。】

ちゃんと勉強してたかは不明です。ww

 

 

 

いやいや。やってましたよ!!!

たぶん。。。ww

 

てかてか!!!

最近、おれのケータイ壊れ気味なのれす;;

着メロが鳴ったとき、いつもある部分で音がつまるのです;;

どゆこと?????

ドコモさんどゆこと???

デザイン重視で買ったのがいけないのですか???

do『ヘッ!これはデザイン重視やから多少の故障は勘弁しろや!』

じゃないよね???ww

N702i けど、それ以外にもちょっとショックなことがあるのです。

←おれのいま使ってるケータイ。

これ、けっこーおばさまが持ってます(ノ_・。)

今日も、おれが電車でケータイいじってたら横のおばさまもおもむろに同じケータイを出してきていじいじしてました;;

あぁぁぁぁぁぁぁぁんnん(; ´△`;)

おれの趣味はおばさまと同じなのれすか・・・??

お代官様~。それこそ勘弁くだせ~。。。

 

最近、ドライアイのようで常に目が痛いです。。。

目薬さしまくりです。

ドライアイの解消法をお教えください。。。

|

« サマソニ | トップページ | MINAMI WHEEL 2006 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私の友達もそれのイロチ持ってますよ!!!
おばさまだなんて・・・いや、、、もうおばさまか。。汗
んでも、うちが持ってる携帯はしょたさんに負けず、もうすぐ3年目に突入します!!
そして11月に変える予定!!!
しょたさんも一緒に替えましょうよーー(๑→‿ฺ←๑) エヘエヘ

投稿: ショコラ | 2006年10月 3日 (火) 00時05分

こんばんは☆
川/ ̄ 3 ̄)/~おばちゃんキッスゥ~
同じケータイって他人のどんなタイプの人が持ってるかって
凄く気になるんだよねッ!!
でも良かったねッおばちゃまでさッッヽ(*゚∀゚)ノワァィ
目薬は段々とやめるべきものだよ。。
常備薬じゃ無いから癖になっちゃうよoo

投稿: ひろし | 2006年10月 3日 (火) 00時43分

 わ、スマートなデザインのケイタイを持ってるんですね!(しかも赤!!) カッコいい~っ!!
 ところで、先日しょうたくんが教えてくれた『金太』が見られるサイト、すごくお気に入りになりました(笑) 絶対面白い(爆笑) つぼイさんの『名古屋はええよ やっとかめ』は毎日聴いてます(笑)

投稿: さくら | 2006年10月 3日 (火) 22時04分

元気なのかニャ(o・ω・o)?ホエ?

投稿: ひろし | 2006年10月 7日 (土) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57881/3670892

この記事へのトラックバック一覧です: 目が痛い。。。:

« サマソニ | トップページ | MINAMI WHEEL 2006 »