« 目が痛い。。。 | トップページ | グダリDAY »

MINAMI WHEEL 2006

昨日は心斎橋界隈が大変なことになってたよ。

御堂筋パレード&MINAMI WHEEL。。。

知らずに来た人かわいそうに。ww

パレードはよさこい節?だけちょっと見た。

 

 

やっぱライブっていいね!!!!!

NO MUSIC NO しょうた!!!ww

前からゆってたようにMINAMI WHEEL 2006参加しましたよ!!!

もちろん、私大模試を受けてから行ったから最初の2つのアーティストは見れず。。。

8otto観たかったな。。。

 

そして、コレが昨日の俺のアシドリ。

17:00~mothercoat   テケテケサウンド気持ちよかった。

18:00~ELECTRIC EEL SHOCK  かっこいいの一言。

19:00~自由人    メロディーがよかった。

19:20~URCHIN FARM  メリハリがきいてて最高のライブやった。

20:20~THE BEACHES  すっげ~たのしす!

21:15~TYPHOON24  最後に選んでよかった。

motercoat。とっても面白い音を出すバンド☆途中、ギタートラブルとかもあったけどいいライブを見せてもらったと思う。変則的な音なのによくバンドで合うなってかんじ!あっ!ステージからツナ缶投げる人はじめてみた。ww

 

ELECTRIC EEL SHOCK。最高!!!ヘビーメタルな感じ。ガレージロックな感じ。もうかっこいい音過ぎて頭振りすぎた!!!!ww

もちろん最前列で見ちゃったよ!だって一番の楽しみやったモン。

ベースの人のプレイ、超かっこいい!!あれはもうベースじゃないよ!!あのかきならし具合はもうギターのよう!!ww

 

自由人。1曲聴いて出るつもりやったけど3曲ぐらい聴いちゃった☆

 

URCHIN FARM。ボーカルが友達にめっちゃ似てた!ww いやぁ。演奏うまかったよ。

 

THE BEACHES。はろ~THE BEACHES♪はろ~THE BEACHES♪

音がなったとたん会場はもうダンスホール!!!

きもちいぃぃぃ!!!!!思うが侭のステップで楽しんだよ!!!

いいバンドやってのは知ってたけどココまでやとは!!!

はい。間違いなく俺はそのうちCD買います。ww

 

TYPHOON24。これまたすっげーハードロック!!!

トリに選んで大正解!!大満足!!!力を使いきった!!!

 

 

MINAMI WHEEL 2006はもう終わりです。楽しかった!!!

今回がいままでで一番うまく回れた気がします。

はずれゼロ!いいバンドばっか観れた!!!

来年こそは3DAYS行きま~~~す!!!!

 

コレから入試終わるまでライブ参戦の予定はなし。

勉学に励みます!!!!!

 

あっ!久しぶりやのにこんな更新になってしまってすいません。

本業のほうも一応ちゃんとやってます。ww

ご心配なく。

昨日の模試はですね~。。。

このあと自己採点しま~す☆ま、記述けっこーあったからよくわからんけど。

最近はあんま更新できてませんが暇を見つけては更新していきますんで是非とも俺のことを忘れないでいただきたい!!ww

ではでは。

|

« 目が痛い。。。 | トップページ | グダリDAY »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

今日だったんやーー!!(๑→‿ฺ←๑)
行きたかったなーー(´♡ω♡`)
あぁでも旅行に行ってたから無理だったーー!笑
楽しそうで羨ましい!!(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

あ、でもこれから試験勉強だね。
頑張ってね!!
受かれる様にいのっとりまっする(。+・`ω・´)キラーン

投稿: ショコラ | 2006年10月 9日 (月) 22時52分

しょうたサーン!忘れてないよ~!!
 
しかし、しょうたサンは若いね!!
知らないアーティストの名前ばかり(汗)もともとハードロック系やラウド系(になるの?)は聞かないから余計かしら?
これからはオベンキョが本番になってくる季節ね!
言うのは簡単だけど、ホント頑張ってね♪大阪の端っこから応援しとります!!(笑)

投稿: さくら* | 2006年10月 9日 (月) 23時30分

はぃ。観光にミナミにいってしまったazです。
でもパレード見れたからよかったです。

しょうたさんに聞いてたので、アメ村近辺には近づきませんでした。

投稿: az | 2006年10月10日 (火) 02時49分

こんばちは☆
御堂筋パレード&MINAMI WHEELってのが有るんだぁoo
初めて知ったのですっ(`3´ゞラッジャ
つーかNO MUSIC NO しょうた!!!wwっーのはどこかで
聞いた事がありやすぜいっ('Д'ノ)ノエッ!!!
でも悲しくなるくらい年中勉強ずけだから
たまには息抜きしてメリハリを付けなくちゃだよねッoo

ちゃんと見に来るから大丈夫だよんv(・∀・*)

投稿: ひろし | 2006年10月11日 (水) 00時23分

 こちらではご無沙汰してます★ 久々に、思いのたけをぶつけた記事を拝見しました!! ところで、ホントに「ツナ缶」投げたの??(恐) 当たったらイタイよ~(苦笑) 昔、泉谷サンがさださんのコンサートにゲストで来た時に、ステージの上から水を撒いたらしいけどね(笑)
 勉強の方も順調ですか? まずは体に気をつけて♪

投稿: さくら | 2006年10月12日 (木) 22時39分

こんばんわ^^お久しぶりです!
いいなぁ・・・・・・・やっぱ生の音は痺れますよね。
私は今年の夏はクラシックだったら生で聴きましたよ、ドイツで。
久々にライブハウスに行きたいです・・・
勉強、頑張ってくださいね。私はこれから就活頑張ります!!

投稿: ヒメ | 2006年10月14日 (土) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57881/3748768

この記事へのトラックバック一覧です: MINAMI WHEEL 2006:

» 中古ギター情報!レアギター特集 [中古ギター情報!欲しい楽器を手に入れよう]
中古でギターを探す!フェンダー、ギブソン、グレッチ、ESP、他 中古ギター情報。 [続きを読む]

受信: 2006年10月11日 (水) 13時21分

« 目が痛い。。。 | トップページ | グダリDAY »