« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

秋祭り。

ついに、うちの近所でも魔のカラオケ大会が始まってしまいました。。。。。。

 

今日から二日間(土日)、【だんぢリ祭り】です。

 

すごくうるさいのです。。。。。

 

曳き唄まぢ勘弁して;;

今週は何があっても家では勉強できません。。。。。

 

明日はよっぽどのことがあっても予備校へGO!!!!!します。

ま、いつも行ってますが。。。ww

 

ってゆってるけど、おれもだんぢりはけっこー好きなんです~☆

小さいころは曳いてたの。クラブをやるようになってからはやらなくなったけど。

だから、曳き唄とか太鼓の音が聞こえてくると妙にテンションあがってしまうの。。。苦笑。

だから余計に集中力をなくしてしまうのさ。。。

だんぢりの興味がなかったらよかったのに。。。ww

 

 

  

来週は、模試の猛攻撃を受けます。。。。。

3日で2つの模試。。。。。。。

ウッヒャァァァァッァアッァ!!!!!

日曜日にあって、次は火曜日。。。

うちの予備校は何を考えてるんだか;;

わざわざそんな近くにもってこなくても。。。

せめて1週間あけてくれよぉ!!!!!

 

昨日、久しぶりに高校の友達と電話でしゃべりました。

やっぱなんか高校の友達っていいわ。

けど、、、、、、、、、

しゃべり終わって気付いた。。。。。

おれからかけたやん。。。

2時間もしゃべってもーたやん!!!!!!!

あぁ。。。。。

次のケータイの料金明細が怖いです。。。。

ちなみに先月は無料通話を5000円もオーバーしてたらしい。。。。。

ヤバイ;;

こりゃヤバイゾ;;

ドウシヨウ・・・・・・・・・・

| | コメント (7) | トラックバック (0)

グダリDAY

お久しぶりでございます。ごぶさたしておりました。

皆さん元気ですか?寒さに負けて風邪ひいたぁぁ;;;とかなってません??大丈夫ですか?

最近は書く時間まぢなしです;;

けど、ちょっとはPCさわってるんで皆さんのブログ見てます。

あんまコメントできてませんが;;苦笑。

いつも来てくださる方ありがとう。謝謝です。

 

少し近況報告を。

最近ちょくちょく赤本とやらに手を出し始めました。

やって、まぁまぁできる大学も、全然できない大学もあり、一喜一憂してます。。。。。苦笑。 

肝心の第一志望校はまだまだ実力が足りてないようです。。。。。。。。はぁ。。。。。。

センター試験まで100日を切りました。2桁になったのでちょっと緊張感が増してます。。。。。。。。

そして、わざわざコレを大きなプレートにして、1階にはってるうちの予備校に怒りです!!!!!!

ちなみにこんなのしてるのは先生いわく、うちの校舎だけらしいです。。。。。。。。

まだいらねーって。。。。。

 

昨日は朝から夕方までひたすら英語をやってたらついに頭が狂いました。ww 赤本やってたら急に何にもわからんくなりました。ww

やっぱ、一日に一教科詰め込みはダメなようです。ww

 

そして今日は起きたら11時!!!!!!!!

 

やっちまいました;;

大寝坊。。。。。授業日じゃなくてよかった。。。。。

朝飯兼昼飯を食べて塾へGO!!!!!!・・・・する気が起きず、家で勉強することに。

 

 

できませんでした;;

弟が定期テスト期間中のためその質問にばっか答えてました。苦笑。

1時間に一回、20分くらいの質問をこしらえてきやがります。苦笑。

だからけっこー机には向かってたものの今日のTO DO LIST達成率は40%・・・・・。21時でコレ。。。

だからもう今日はきっぱり休養日だったことにしました!ww

 

で、その質問のおかげで俺の学力が把握できました。

 

  

数学、化学、ほぼ忘れてます。。。。。。。苦笑。

高校三年間なにしてきたんやろ;;苦笑。

あっ!英語と古典のには答えれました☆

・・・・・・・コレに答えれなかったら大変か;;ww

ちなみにいまの俺は英語、国語、世界史の3本です。 

ではまた。

P.S:これからの時期、模試の乱発により時間が削られるため、ブログの更新がいままで以上滞ることが予想されます;;

ご了承ください。

けど、二日に一回はPCはさわってるんでどんどん皆さんのとこにコメントのこしていきま~す。覚悟してください!ww

ではまた。

| | コメント (5) | トラックバック (1)

MINAMI WHEEL 2006

昨日は心斎橋界隈が大変なことになってたよ。

御堂筋パレード&MINAMI WHEEL。。。

知らずに来た人かわいそうに。ww

パレードはよさこい節?だけちょっと見た。

 

 

やっぱライブっていいね!!!!!

NO MUSIC NO しょうた!!!ww

前からゆってたようにMINAMI WHEEL 2006参加しましたよ!!!

もちろん、私大模試を受けてから行ったから最初の2つのアーティストは見れず。。。

8otto観たかったな。。。

 

そして、コレが昨日の俺のアシドリ。

17:00~mothercoat   テケテケサウンド気持ちよかった。

18:00~ELECTRIC EEL SHOCK  かっこいいの一言。

19:00~自由人    メロディーがよかった。

19:20~URCHIN FARM  メリハリがきいてて最高のライブやった。

20:20~THE BEACHES  すっげ~たのしす!

21:15~TYPHOON24  最後に選んでよかった。

motercoat。とっても面白い音を出すバンド☆途中、ギタートラブルとかもあったけどいいライブを見せてもらったと思う。変則的な音なのによくバンドで合うなってかんじ!あっ!ステージからツナ缶投げる人はじめてみた。ww

 

ELECTRIC EEL SHOCK。最高!!!ヘビーメタルな感じ。ガレージロックな感じ。もうかっこいい音過ぎて頭振りすぎた!!!!ww

もちろん最前列で見ちゃったよ!だって一番の楽しみやったモン。

ベースの人のプレイ、超かっこいい!!あれはもうベースじゃないよ!!あのかきならし具合はもうギターのよう!!ww

 

自由人。1曲聴いて出るつもりやったけど3曲ぐらい聴いちゃった☆

 

URCHIN FARM。ボーカルが友達にめっちゃ似てた!ww いやぁ。演奏うまかったよ。

 

THE BEACHES。はろ~THE BEACHES♪はろ~THE BEACHES♪

音がなったとたん会場はもうダンスホール!!!

きもちいぃぃぃ!!!!!思うが侭のステップで楽しんだよ!!!

いいバンドやってのは知ってたけどココまでやとは!!!

はい。間違いなく俺はそのうちCD買います。ww

 

TYPHOON24。これまたすっげーハードロック!!!

トリに選んで大正解!!大満足!!!力を使いきった!!!

 

 

MINAMI WHEEL 2006はもう終わりです。楽しかった!!!

今回がいままでで一番うまく回れた気がします。

はずれゼロ!いいバンドばっか観れた!!!

来年こそは3DAYS行きま~~~す!!!!

 

コレから入試終わるまでライブ参戦の予定はなし。

勉学に励みます!!!!!

 

あっ!久しぶりやのにこんな更新になってしまってすいません。

本業のほうも一応ちゃんとやってます。ww

ご心配なく。

昨日の模試はですね~。。。

このあと自己採点しま~す☆ま、記述けっこーあったからよくわからんけど。

最近はあんま更新できてませんが暇を見つけては更新していきますんで是非とも俺のことを忘れないでいただきたい!!ww

ではでは。

| | コメント (6) | トラックバック (1)

目が痛い。。。

今日は久しぶりに21時に自習室が閉まるまで塾にいました。

【いました。】

ちゃんと勉強してたかは不明です。ww

 

 

 

いやいや。やってましたよ!!!

たぶん。。。ww

 

てかてか!!!

最近、おれのケータイ壊れ気味なのれす;;

着メロが鳴ったとき、いつもある部分で音がつまるのです;;

どゆこと?????

ドコモさんどゆこと???

デザイン重視で買ったのがいけないのですか???

do『ヘッ!これはデザイン重視やから多少の故障は勘弁しろや!』

じゃないよね???ww

N702i けど、それ以外にもちょっとショックなことがあるのです。

←おれのいま使ってるケータイ。

これ、けっこーおばさまが持ってます(ノ_・。)

今日も、おれが電車でケータイいじってたら横のおばさまもおもむろに同じケータイを出してきていじいじしてました;;

あぁぁぁぁぁぁぁぁんnん(; ´△`;)

おれの趣味はおばさまと同じなのれすか・・・??

お代官様~。それこそ勘弁くだせ~。。。

 

最近、ドライアイのようで常に目が痛いです。。。

目薬さしまくりです。

ドライアイの解消法をお教えください。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

サマソニ

皆さん知ってます???

今日からGyaoでサマソニの番組が始まりましたよ!

昨日の夜に知ったおれは大喜び☆☆ww

だから、もう、Gyaoでサマソニの番組を3つ見てしまいました。ww
すっげー疲れました。。。
そして、大音量ヘッドホンで見てたためにいまは耳がちょいとおかしいです;;
いまのところ、MOUNTAIN STAGEとSONIC STAGE、ISLAND STAGEのを見ました。
今日はもう疲れたので見るの終了。
 
感想。
激しいのよりゆったりとしたののほうがいいという人にはもってこい。

したがって、おれにはちょっと物足りず;;苦笑。
 
けど、、、、、、、、
  
DAFT PUNKは最高!!!!!!!!!
ちょうかっこいい!!!!!!
コレはぜひ見るべきだよ!
おれなんて繰り返し3回も見てしまったし☆
曲はROBOT ROCK→AROUND THE WORLD

他のバンドはなかなか有名な曲が見れない中、DAFT PUNKだけは見れました☆

GREAT ADVENTUREとかも見たかったんだけどね~。。。

けど、ま、無料だからね~~☆★☆★ユルス!ww

あんがとです。USENさん。

さっ。勉強でもやりますか。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »